ヤレると噂の看護師たち

アイエナジーさんより

ヤレると噂の看護師たちを紹介します。

ヤレると噂の看護師たち

1つにまとめといてくれると嬉しいです(笑)


女優さんが複数出演されてる企画物などで1人だけ腰振ってたりするような作品はよっぽど飛びぬけた振りップリか、もしくは設定が面白くないかぎりあえて取り上げることはしてないんですが、うまい具合に振ってる人だけ抜粋したような編集モノ出たんでそれ取り上げます。

内容はよくあるナースが患者を抜いてくれる設定。

基本的にはアイエナジーの「思わず赤面してしまう‘性’看護サービスをする病院は実在するのか!?」ってシリーズからの抜粋ですね。

細かい寸劇あったりするんですけど4時間8人の長丁場なんで動きメインにサクサク行かせてもらいます(笑)

最初のナース登場、クレーマー患者に清拭行うもコッチの処理もついでに頼むよと股間あてがわれてしぶしぶ従うベタ展開。

真鍋里美

顔も身体も美形路線って感じの真鍋里美さんですね、患者は顔にボカシ入ってますけど吉村卓氏、クレーマー演技やらせたらこの人の右に出る人なかなかいないですからね、適役だと思います(笑)

たまんなくなってきちゃったよとナース美ボディにむしゃぶりつく。

舌技清拭

他の患者にはナイショですよ?と積極的に竿からタマまで舌技清拭の大サービス(笑)

ということで騎乗位挿入。

グイグイッと腰下せり出しいきなりかますナースグラインド炸裂っ!

おぉぅ、なんて淫らなエロ腰づかいっ!

声出し我慢しながらも一心に腰下せり上げチンポ貪るナース艶姿がなんともそそります!

スレンダーボディに取ってつけたような美巨乳がまたたまんないですねぇ。

美巨乳

卓ちゃんも「あんたイヤラしい腰づかいするねぇ・・・」と感心しきり。

座位でも変わらずグイグイしゃくって責め込む淫ら腰さばき。

おぉんっ、腰振りナース最高っ(´Д`;)ハァハァ

その後は正常位ラッシュ。

正常位

ドバッと下腹に外出し終了。

こんな腰振り騎乗看護されたら退院したくなくなっちゃいますがな(笑)

お次シーン、誰もいない夜中の受付にてリハビリ頑張る患者の畑中クンに東野愛鈴ナースが肉体ご褒美。

東野愛鈴

ここは残念ながら病室ではないってことで背面座位から立ちバックって流れ。

動けない患者相手ってことで積極的にナース側から動いてるんですけどね。

たまにフルフル腰揺すったりもしますが、ほとんど身体ごとの抽送。

最後は立ちバック状態から臀部に発射終了。

次は夜中にむりやり清拭お願いしてもうたまりませんと土下座で性交懇願する流れ。

平井綾

しょうがないわねぇとアッサリ承諾から股間を舌技清拭ににとりかかる平井綾ナース。

挿入も残念ながら腰振りなし。

腰振りなし

バックから正常位ラッシュで下腹部発射。

個室じゃなかったんで声出し我慢しながらの身悶えップリは艶かしかったんですがねぇ。

お次のシーン、夜のナースステーションにやってきて最近自分に冷たくないっすか?とナースに詰め寄るイッちゃったクレーマー。

つぼみ

なんかクレームのつけ方が心の病患ってるかのような感じなんですけど(笑)患者は田中さんとか呼ばれてますけど山田伸夫(真性M)ですね。

そんなことないですよと懸命になだめる癒しのつぼみナース。

じゃぁ今から清拭してくれとムチャブリからこっちもよろしくと股間差し出すベタ展開。

ムチャブリ

裸見せろと命令されて恥ずかしそうにナース服脱ぐや・・・

なにこのナースエロ萌えっ!と飛びついてむしゃぶりつくっ!

エロ萌え

さっきまで身体中あちこち痛い言ってたのにめちゃくちゃ元気じゃないですか(笑)

挿入懇願にそれほど抗うことなく今回だけですよと受け入れてズボズボ。

騎乗位へ、ここで繰り出すつぼみ式癒しの腰振り騎乗位炸裂っ!

くぅ~っ、相変わらず見かけからは想像もつかないような妖艶腰振りですなぁ。

背面騎乗位でもかわいいヒップヘコヘコさせながらヌポヌポ腰振り抽送。

伸クンもノリノリですね、どうせ俺のことキモチワルイと思ってるんだろなどと被害妄想入りながらの責めップリがなかなかさまになってます(笑)

正常位ラッシュから下腹に発射。

正常位

ボコボコにされてもくさらずちゃんと後処理、最後まで白衣の天使崩さない献身的なつぼみナース画で終了。

次のシーン、ナースにイチャついてたセフレ追い出された患者さんがこのいたたまれない股間なんとかしてくださいお願いするベタ展開。

月野りさ

ここはは月野りさナースが対応。

せかせかした患者役のトニー大木の演技とりさちゃんの棒演技が噛みあってなくてなんか微妙なノリなんですけど(笑)

そんなこんなで挿入。

挿入

声だし我慢しながら身悶えるりさちゃんがたまらんですねぇ(笑)

騎乗位へ、着衣ながらもきちんとたすきあげてプリ尻見せつけながら腰下クイクイッ!

いつものりさちゃんグラインド炸裂。

最後は正常位でラッシュ。

正常位

かわいい唇にドピュッと発射終了。

お次のシーン、生きてる意味あるんだろうかと自暴自棄入ってる患者の山田伸夫にこんな気持ち悪いボクとでもエッチできますか?とムチャブリされるも「できますよ」と癒しの笑顔で即答し唇重ねる高橋メイナース。

高橋メイ

おぉぅ、まさに天使の振る舞いっ!

でも腰振りはなし、上下動オンリーでパンパン。

上下動

最後は正常位から腹上発射で終了。

心は天使でも下半身は淫魔の腰づかいでお願いしたいトコロです(笑)

次はなんと掟破りのナースから仕掛ける設定。

松坂沙耶

松坂沙耶ナース、患者の松田クンに好みのタイプなんですとカミングアウトから唇奪ってそのままベッドで戯れる展開。

うーん、この展開は別にナース設定である必要性ないと思うんですけど・・・まぁ腰振り騎乗位にしか興味ない私が言うのもなんですけど、この手の作品手に取る方が満足いく流れとはちょっと違うような気がしますけどねぇ。

さっきまで脚引きずってた松田クン、元気にバックで挿入(笑)

バック

ボッコボコ鬼抽送、ここも大部屋なんで他の患者意識しながらの声出し我慢演出。

騎乗位、序盤は周り気にしながら身体ごと上下中心。

騎乗位

身体のラインが綺麗ですねぇ(笑)

徐々にノッてきてグイグイ前後動にスイッチ。

貪る腰さばきに思わず声あげそうになる松田クンのクチ押さえながらクイクイッ!

おほぉっ、それタマランっ (*´д`*)ハァハァ

最後は正常位でラッシュ。

正常位

ドバッと腹上発射で終了。

ラスト、大部屋にて斜め向かいのベッドがうるさいと患者から苦情入りカーテン越しに様子うかがう瀬名あゆむナース。

瀬名あゆむ

それもそのはずハメ真っ最中っ!

思わずビックリして隣のベッドのカーテン内に引きこもるもなんとそこではハメ音聞き耳しながら自慰にふける患者がっ!

自慰

しかもドピュピュッと発射を目撃。

切な目線で発射チンポしばらく見つめるあゆむちゃん、存在に気づきアタフタしだす患者に詰め寄り1発じゃ満足できないでしょ?とネットリ絡み付いて2回戦強要の流れ。

2回戦強要

ちょっぴりチンポ見せつけ発情設定入ってますね。

今までと若干趣き違いますがそれもそのはず、このシーンは別シリーズの「1度のオナニー発射くらいじゃ萎えない入院中の禁欲チ○ポを看護師に偶然を装って見せつけたら?」って作品からの抜粋です。

ってことでこれは偶然を装った仕掛けらしいですね、それにしちゃ男性随分とアタフタしてましたが(笑)

背面騎乗位で挿入。

グイグイッとお隣さんにも負けない勢いで腰振りかましっ!

正面向いて激しくプリ尻振り上げて密着からの腰振り上下抽送で責めあげ。

そこから上体あげて見事な前後スライドで患者チンポを貪りまくるっ!

くぉ~っ、さすがの腰づかいですなぁ(笑)

グイグイッと鏡茶臼で腰しゃくり上げまくってから正常位ラッシュ。

ドビュッと腹上発射終了。

なかなかうまい具合に編集されてましたね。

メンツともどもこれなら納得のデキに仕上がってると思います。

複数出演企画物メインで作られてるブランドは定期的にこういうの出してくれたらありがたいんですけどねぇ・・・(笑)

ヤレると噂の看護師たち

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


貸し切りS級素人娘。 みきちゃん(18歳)「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #024 風間ゆみ博多弁丸出し 田舎娘 8 つむぎちゃんバーチャルヒプノシストSP 2