禁欲生活に耐え抜いた撮影現場 – つぼみ編

ホットエンターテイメントさんよりつぼみさんの

禁欲生活に耐え抜いた撮影現場急所を外した寸止めプレイの連続で隠しきれないズブ濡れマ○コはもう限界!!

を紹介します。

禁欲生活に耐え抜いた撮影現場 急所を外した寸止めプレイの連続で隠しきれないズブ濡れマ○コはもう限界!!つぼみ

内容はH厳禁状態にしてから撮影に臨み、現場でもあえてじらしまくって
乱れさせようというもの。

出演者山咲リリィさん、佐田あゆみ、そしてつぼみさんのお三方。

つぼみちゃんはもちろん、山咲さんもいい腰ふり見せてくれますが
とりあえずつぼみちゃんの部は彼女の単体カテとして扱います。

ちなみに佐田さんは腰振ってなかったので割愛。

山咲さんの部は企画カテのコチラでご覧になってください。


まずは事務所に事前面接、撮影日までの一週間セックスもオナニーも厳禁と言い渡される。

厳禁

まぁこれだけの売れっ子が一週間仕事なしってな設定自体ムチャな話なんですが(笑)

そういえば他作のトークで私生活じゃあんまりオナニーしない言ってましたね。

そして1週間後、ちゃんと両方我慢できた?との質問に素直に「ハイ」と答える。

ハイ

佐田さんや山咲さんはオナニーを我慢できなかったっぽかったんですけど
この娘はホントに我慢してたみたいですね。

頭をなでなでして褒めてあげたい(笑)

そして男優さん登場、とりあえずカメラ置きっぱで二人きりにして
エロムード作りながらあっというまにキスまで一直線っ!

キス

我慢してただけあってムラムラムードになるのが早っ、っていうか
つぼみちゃんとラブラブたまらんっ(*゜∀゜)=3

と、いい雰囲気になったとこで何先走ってんだよと監督いきなり乱入、
当然びっくりする2人(笑)

監督

いきなり静かになったと思い覗いてみたら、今にも始めちゃいそうな
雰囲気だったんで思わず声をかけてしまったとのこと。

まぁ企画無視して暴走されたらたまらんですけど発情モードのつぼみちゃんに
あんな風に迫られたら…しっ、辛抱できる男おるんかいっ!?(;´Д`)ハァハァ

お次は男優さんと一緒にシャワー、イチャイチャしながら身体洗いっこから
浴槽内で談笑ながらちょっとだけお願いとチンポをくわえさせにかかる。

シャワー

言われるがままに久しぶりのオチンポをマウスオンリーでネットリ愛撫。

インタビューでフェラしてるとエロモードに突入しちゃうなどと語ってたつぼみちゃん、
もう・・・欲しいオーラ全開なんとちゃうんかい?(;´Д`)ハァハァ

と、ここでもまた「終了で~す」と気の抜けた声あげながらジラシ乱入かます監督(笑)

乱入

普段全く毒気のないニコニコつぼみちゃん、いいとこで寸止めされて
珍しく若干ふてくされ顔。

そんな欲望に貪欲なつぼみちゃんも…萌えるっ(*´д`*)ハァハァ

お次はベッドでネットリじっくりエロマッサージ愛撫、大事なトコは触れずの
フェザータッチ愛撫に艶かしい表情でクネクネ身悶える。

クネクネ

こんなんされたら欲しくなっちゃうと勝手にブリーフのモッコリ部分に手をやりサワサワ・・・

「そこまでですっ!」

涙ぐむ

試験終了の合図を告げる教師のような口調で冷たく言い放つ監督(笑)

「触っていいとは言ってないですよ」との言葉に涙ぐむ仕草がめちゃ萌えるっ!

それでも手は男優の股間にあてがったままなんだね(笑)

そしてトドメとばかりにローター、電マを使っての壮絶寸止め玩具愛撫地獄。

寸止め

執拗に寸止められての直刺激にもう我慢の限界とカメラに向かって
「いっぱいせっくすしてほしいぃっ!」と猛烈オネダリアピール炸裂っ!

つぼみちゃんにそんなオネダリされたらもうたまりませんがな(*´д`*)ハァハァ

ということでやっとこセックス許可が下り、いとおしそうなチンポ舐りから正常位挿入。

挿入

これが欲しかったのとむせび泣きながら一週間ぶりの抽送快楽をたっぷり堪能。

上取るや今までの鬱憤を晴らすかのような猛烈腰さばきでチンポ激蹂躙っ!

59hf00092010

狂ったように腰下猛らせ、快楽貪るつぼみ式欲情グラインド騎乗位猛炸裂っ!


おほぉっ、そんな喰らいつかれたら漏れちゃうよっ(*´д`*)ハァハァ


まだまだ終わらんぞとバック鬼突きから正常位ラッシュ。

バック

ドピュッと舌受け発射からグッポリお掃除フェラ終了。

いやぁ、このじらしにじらされてこんなおぼこい風貌の娘さんが徐々に欲情エロモードにハマっていく様子がたまらんでしたね。

淫乱姉さんケダモノ化とはまた違った趣きあるなかなかの展開演出されておりました。

そしてやってくるあの猛烈グラインドラッシュ・・・騎乗り殺す気かってくらいでもう(;´Д`)ハアハア

禁欲生活に耐え抜いた撮影現場 – つぼみ編

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入