中出し小悪魔チアリーダー – つぼみ

BeFreeさんよりつぼみさんの

中出し小悪魔チアリーダー

を紹介します。

中出し小悪魔チアリーダー つぼみ

ムー専属で監督もヤリ納めですかね?(笑)


内容はチアコスでエッチしてるだけです。

さっそくチアコスに濃いめのメイクで登場から監督とトーク。

チアコス

大学入ったらチア部に入ろうと思ってたのに廃部だったんですよなどとどうでもいい設定トークに花が咲く(笑)

ということでチア目指しての特訓と称して監督の役得エッチシーンへ。

玩具愛撫

軽くオナニーから監督しゃしゃり出てきて玩具愛撫。

そこから毛むくじゃらの肉に埋もれた短小チンポ舐らせての監督役得フェラへ。

フェラ

いかにも男優然とした巨根舐らされてるより逆にこういう方が興奮するってのはありますよね、まぁ意図してソレを狙ってるわけじゃないでしょうが(笑)

サクッと口内発射に導き終了。

次はそのままのノリでホテルの一室にてハメ撮り。

ハメ撮り

ノーパン柄タイツ愛でながら暗がりでネットリ愛撫。

監督2発めいきますか、つぼみちゃんは9月からあまりこの監督お見かけしないメーカー専属になるみたいなんで今のうちにヤリためとこうって腹なんですかね?(笑)

ということで正常位ハメ、肩からタオルかけたハゲデブメガネの珍獣オヤジ抽送にいつもと変わらぬかわいらしい表情で感じ入るつぼみちゃん。

正常位

まさに天使の身悶えップリ(笑)

騎乗位へ、序盤は開脚ながらネットリ接合部擦り合わせるようにウネウネ。

この監督のハメ撮りシーンはわりとグラインド遭遇率高くって何度か当ブログでも取り上げてるんですけど、その理由としてハメシロ見せつけるほどチンポ長くないってのがありますかね(笑)

接合部ガッツリ押し付けるやグイグイッと猛烈な勢いで振り倒しっ!

珍獣チンポ美味しと貪る淫らなチア腰さばき炸裂っ!

おぉンッ、そんなにそのキモオッサンチンポ美味いんかっ?! (;´ Д`)ハァハァ

そんなエロ勇姿魅せつけられたらオッチャンたまらんぞと正常位ラッシュ。

大量放出

ドバッと下腹に大量放出で終了。

お次のシーン、ちゃんとプロの艶技も見せなければということで野外にて沢井&松田の巨根男優コンビによる3Pファック開始。

3P

今気づいたんですけどAV女優つぼみじゃなくて何気に素人設定だったみたいですね、まぁだからといって展開には何も影響しないんですが(笑)

先ほどとはうって変わってダブルフェラではこのモザイク占有率。

ダブルフェラ

お前らでけーよ、先っちょ分だけでも分けてくれ(笑)

ということで巨チンサンドイッチ抽送爆裂。

立位中心

基本的に野外ってことで立位中心ですね。

亮クンの上に乗っかって器用に開脚のまま腰下せり上げ、結構なアスリートムーブもできるようになりましたね(笑)

そこからズッポリ埋め込みグニグニッと淫らな腰さばきで長竿蹂躙っ!

エロイエロイエロイっ!つぼみちゃんそれエロイッ!(*´д`*)ハァハァ

その後はいろんな体勢でボッコボコに突きまくられて正常位ラッシュ。

正常位

連続クチ元発射で終了。

ラスト、部屋に戻って監督と軽く設定トークから亮クンとのタイマンファックでシメ。

タイマン

あんまり興味なかったんで触れなかったですけど、チアコスはこれマニアの方には効いてるんですかね?(笑)

バックでかわいい尻前後させての長竿抽送。

尻

日に焼け方がなんか変・・・チアコス焼けですかね?(笑)

騎乗位も残念ながらここは腰振りなしで正常位ラッシュ。

中出し風発射

中出し風発射で終了。

いつものようにかわいらしく腰下クネクネ、堪能させていただきました。

専属になってもMOODYZのM字に負けることなくその腰さばき活かして頑張っていただきたいです(笑)

中出し小悪魔チアリーダー – つぼみ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


背徳病棟 嗜虐された白衣の看護愛 竹内紗里奈わたし、女々しいんです…人妻 水澤まお美少女即ハメ白書 15騎乗位ディルドオナニー 2