私のことを応援して下さる皆様へ捧げます。 – つぼみ
Mellow Moonさんよりつぼみさんの
私のことを応援して下さる皆様へ捧げます。
を紹介します。
ファン目線で楽しむ作品。
内容は普段お世話になってるファンの方に感謝の意を込めてつぼみちゃん自ら性的サービス施す様子をファンの主観目線で追うバーチャル企画。
観る側としてはどれだけ主観目線の男性になりきれるかがポイントでしょうか(笑)
まずはネット上で無作為にピックアップしたというつぼみファンの男性とご対面。
緊張しながらお互い自己紹介、最初に背中が見えるくらいで後はず~っと主観目線。
しばらくテロップトーク、趣味は何ですかとの質問に勝手にサーフィンと答える主観の主。
まぁサーフィンなんかやったことないんですけど・・・ここは乗っておかないとですかね?
「はいっ、趣味はサーフィン。主にベッドの上でボードの役やってますっ!」※オヤジの妄想セリフです。
・・・
あれっ?妄想内のつぼみちゃんにものすご~く怪訝そうな顔されたよ?(;^ω^)
主観の主、ここぞとばかりにセクハラタイム。
ワキ見せ要求に恥ずかしがりながらパックリ全開、したたるほどに染み出たワキ汁をイヤン見ないでと隠す仕草がめちゃ萌えるっ!
いや、物凄い攻撃力・・・ファン憤死必至でしょう(笑)
おっぱじめる前の入浴タイム、早く準備してくださいとパンツ脱がすと・・・
デカっ・・・いきなり男優レベルのデカチン登場に一気に現実に引き戻される私(苦笑)
気を取り直して浴槽内でイチャイチャから軽くチンポいじってもらう。
口や乳使っての悶絶必至萌え顔愛撫。
ベッドに移動してそのまま続き。
主観目線なんで舐り合いとかでもアングルに応用は利かないですね。
ということでいよいよ騎乗位で合体。
つながってるトコ見せつけるようにハメシロズボズボ。
ビクビクうごめく腹めを押さえて「グリグリしてるぅ」とささやきながら徐々にうごめき快楽貪る美少女淫ら腰さばき。
きたきたーっ、つぼみちゃん渾身の腰振り騎乗位炸裂ッ!
くぅ~、たまらんっ!主観で感じるエロ腰づかいに大悶絶ですわぁ(*´д`*)ハァハァ
背面騎乗位、つぼみちゃんお得意のシャクリ返すような腰さばきでチンポ蹂躙っ!
おほぉっ、あのつぼみちゃんがボクの上で淫らなパドリングぅ~っ!
もうたまらんと男性ターン、バックや背面側位などでボコボコ鬼抽送。
・・・すっかり主観モードが解けちゃってるんですけど?(笑)
最後は正常で主観目線に戻ってのラブラブ抽送。
トバッと胸に放射からネットリお掃除フェラ終了。
朗読イメージシーンを挟んでお次は先ほどのファンが友だちをつれてくる。
二人の要望に応えてオナニー見せ付けへ。
そのまま玩具使って二人がかりでのオナサポ。
ロータ、バイブ、そして電マと玩具フルコース責めで悶絶させまくり。
感じすぎてしょんべんしたくなっちゃったという彼女にむりやりその場で尿出し強要。
ソファーに座ったままジョロジョロ泣き顔お漏らしの辱め画で終了。
そしてラストは先ほどの二人との3Pでシメ。
両側から乳首つままれ「クゥ~ンッ」と身もだえる美少女画がそそるっ!
騎乗位はあるも突き上げに終始。
つぼみちゃんの反応は極上なんですけど、なんかこの辺りから主観目線が完全に崩れちゃってて普通の3P画になっちゃってますね。
最後は正常位から連続胸受け発射。
エロ萌えフェイスでカメラ見つめながら終了。
ファーストシーンではまさに至極のファン目線主観演出が施されててこれはなかなかと思ったんですが、後半は普通のAVになってました。
オナニーや玩具責めシーンつめこんだり複数プレイでシメたりとムリにAVセオリー乗っけるような流れにしないで一貫してファンとの触れあいラブラブ主観目線シチュで通した方が良かったような気がするんですが・・・。
そこは残念だったんですが、序盤の素晴らしい演出の中で渾身の腰振りップリが拝めたってことでまぁヨシとしますか。
なんにしてもこの内容だとつぼみファンなら萌え死に必至だと思われますがいかがなもんですかね?(笑)
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません