小川あさ美顔面騎乗スペシャル – 小川あさ美

プレミアムさんより小川あさ美さんの

小川あさ美顔面騎乗スペシャル

を紹介します。

小川あさ美顔面騎乗スペシャル

カウボーイハットかぶる姿見ただけで股間が熱くなってくる私・・・

でもその格好でまたがるシーンは本編にないのね(´・ω・)


内容は顔騎中心にエロエロしてるだけです。

まずは通路におっ立つ男性に近づき、気持ちよくしてと迫る美女顔で絡みはじめ。

美女顔

さっそく尻見せつけながら股間を顔に押し付けフリフリ。

あぁ、こんな狭い場所でヤルんすか(笑)

その場に男性寝そべり顔騎クンニ開始。

顔騎クンニ

絶妙な腰さばきで尻フルフルさせながらうごめく舌に陰部をこすりつけっ!

一応チンポも擦ったりしてるんですが、場所が狭いせいかほとんど映ってないです(笑)

手コキ

しょうがないんで覗き込むような体勢から顔騎ながらの手コキで発射終了。

お次は期待のM男相手に顔騎ファックシーン。

M男

何して欲しいの?とお姉さんモードで山田万次郎に絡みつくあさ美姉さん。

顔面またがってフルフル臀部震わせての腰振り顔騎へっ!

顔騎

振りが騎乗時となんらかわりませんなぁ。

私は特に顔騎マニアというわけではないんですが、やっぱマニアの間では腰振り顔騎派とピストン顔騎派にわかれてるんですかねぇ・・・っていうかピストン顔騎ってなんだよ(笑)

背面騎乗位で挿入。

おほぉっ絶妙っ、その腰振り上下抽送絶妙すぎっ!(;´Д`)ハァハァ

時折ローリングつなぎに使って緩急着けたりと手練れた腰さばきでM男チンポをなじりまわすっ!

正面向いて密着ベロチュウながら小刻みに尻振りあげて上下抽送スコスコ。

M字で軽く上下動からここでもつなぎにグルグル~っとローリング。

もうホント、この人の騎乗エロいわぁ~ (*´∀`*)

その後は横ハメで上下動から騎乗でベチョベチョになったマンコお舐めと顔騎。

ネットリ

再度騎乗挿入、ハメシロ見せ付けるようにネットリと抽送。

正常位で美女顔に見つめられながらドッカンドッカン打ち込みラッシュ。

ラッシュ

クチ受け発射、ネットリお掃除フェラで終了。

お次はヴァーチャル顔騎シーン。

ヴァーチャル

主観に近いアングルでまたがり顔騎尻フリフリ。

で、合間あいまにアクリルにマンコ直押し付けイメージが挟まれます。

アクリル

面白い演出だとは思いますけど、ヴァーチャル演出としてはどうなのかって気がいつもするんですけどね(笑)

個人的には押し付けてる間より、一瞬離れた時に垣間見えるアクリル付着の粘液の方が興奮したりします。

顔騎

やっぱこっちの画の方が落ち着きますね(笑)

お次は顔騎フェラシーン。

フェラ

二人の男性相手に一方を顔騎、もう一方をチンポ舐りと交互に奉仕。

最後は二人とも寝かせて順にフェラヌキ。

二人

膝の内側があざになっちゃってるのは顔騎しっぱなしのせいだからですかね?(笑)

ラストは一徹&貞松ペア相手の顔騎3Pファックでシメ。

顔にまたがれば当たり前のようにフリフリ、この人は腰ふり顔騎がデフォなんですかね?(笑)

貞クンにしがみつきながら腰下ヘコヘコ逆抽送。

その尻たまらんと一徹クンやってきて臀部にこすり付け。

ソファーの縁にてベロチュウかましながらパンパン打ち付け抽送。

膝立てながらだからかちょっと身体ごとぎみ。

肝心の騎乗体勢ではガニマタ上下動中心。

ガニマタ

う~ん、残念(泣)

観てて思ったんですけど、全体的に尻煽りアングルがやたらと多いですね。

尻煽り

尻フェチ向けモノかってくらいなんですが、やっぱりマニアがかぶってるってことなんですかね?

でも最後はAVセオリー通りに正常位ラッシュからクチ受け発射。

ラッシュ

ネットリお掃除フェラで終了。

当然、顔騎メインなんでそれ中心の作りになってるんですが、ハメれば要所で見事な腰づかい魅せてくれてます。

まぁこの方の場合「腰づかい」っていうより絶妙なさじ加減でフルフル臀部たわませる「尻づかい」って表現の方があってるような気もしますが(笑)

※配信停止
小川あさ美顔面騎乗スペシャル – 小川あさ美


S級インストラクター爆乳中出し ゆうき美尻の世界 北川瞳いいなり家政婦 巨乳デカ尻ドエロご奉仕 村上涼子ぼくの美人で肉食系姉さん性教育で潮吹きまくり! 朝桐光