日々感じたAV的小ネタ part.4

今日はなんとなく雑談。

懐かしのアテナ素材

最近アテナからアテナレジェンドとかいうブランドで大昔の作品が復刻バージョンとして配信動画化リリースされてるんですよね。

そんななかで当時めちゃくちゃお世話になった素材発見っ!

【真夜中のフィットネスクラブ 隠された汁まみれの25時】
真夜中のフィットネスクラブ 隠された汁まみれの25時

スポコスでハメてるだけの短編寸劇集なんですけどね、これのプールでのシーンはかな~りお世話になりましたねぇ(笑)

さすがに20年前ってこともあって女優さんの名前はすっかり忘却の彼方ですけど、プールサイドにて若かりし頃の戸川氏またがりエグい勢いで腰振り乱して大悶絶っ!

いやぁ懐かしいですねぇ、つか戸川氏の筋肉もパンパンですな(笑)

こういうお蔵入り作品出してきてくれるとオールドファンとしては何気に嬉しいですね、次はぜひ卓ちゃんがヒィヒィいわされてるアノ名作お願いいたします(笑)

またモザイク濃くなってきたーっ!

先ほど取り上げた古のアテナものほどではないにしても最近またモザイク濃くなってきましたよね。

まぁおそらく例の出演強要問題の余波でしょうね、お上の締め付け厳しくなってこれあかんレベルでしょって指摘されたがゆえのことかと。

なにせ本来AVってのは本番してちゃいけないモノらしいですからね、ハメてるのが明らかにわかってしまうモザレベルは元々NG・・・いや何言ってんだよハメてないAVって何だよって思われる方も多いでしょうが、法的にそうなってるらしいです(笑)

もうちょっと辛抱すればまた薄くなるような気もしますが、はてさてどうなりますことやら。

私としてはこれを機にモザイクいらずのグラインドムーブがハメシロ魅せつけ上下動に取って代わることを願ってるんですが・・・

【無理やり強制中出し痴女 鈴木真夕】
無理やり強制中出し痴女 鈴木真夕

そんな上手くいかんか(;^ω^)

フェチズム相乗効果で興奮度MAX!

私はひとりの女優相手に男が次々ハメついでいく数珠繋ぎファック展開が何気に大好物でしてね、ファン感謝祭モノも主にそれ目当てで観ることがほとんどなわけですが、腰振り騎乗位的にはあまり優しくない設定なんですね。

別フェチズム愉しんでるそんななか、意図せずグラインド繰り出されたりしますとですね、相乗効果からかとんでもない興奮得られるんですわ(笑)

まぁめったにないことなんですけど、例えばコレとかですね、

【複数の男性に輪姦(マワ)されたい素人妻を楽しむ会「輪姦堂」 こはるさん31歳】
複数の男性に輪姦(マワ)されたい素人妻を楽しむ会「輪姦堂」 こはるさん31歳

艶者はムチムチ肉女優・七草ちとせちゃん。

どうぞ私の肉穴を公衆便器としてお使いくださいと嬉々として男衆の勃起チンポ受け入れ、次々精放たれるムチムチ痴態をしばし堪能。

七草ちとせ

存分に盛り上がったトコロでやおら男にまたがって、腰下クネらせオチンポ揉み込む淫ら肉グラインド猛炸裂っ!

しかも至極の爆乳コンボっ!

おほぉっ、コノ展開でいきないりそれくるかっ!?頂点突き抜けちゃうぅぅっ(*´д`*)ハァハァ

ということで初めてコレ観たとき、最後まで観通すつもりだったのになぜか中途半端なソコがピークになって先に進めませんでした(*´ω`*)

ただコレいきなり初っ端からグラインドだとそんなに興奮しないんですよね、例えば里美ゆりあちゃんのコレとかまさにそれで、ひとりめからいきなりグラインド。

【プレミアム10周年記念里美ゆりあファン感謝祭 一般男性たちと大乱交】
プレミアム10周年記念里美ゆりあファン感謝祭 一般男性たちと大乱交

暖機がまだできてないからなのか、「ソレはソレ」状態になっちゃってイマイチ相乗効果は望めません。

ナカナカ難しいトコではありますけど、そんな変態な愉しみ方もあるよってことでご理解いただければと思います、ハイ(笑)

日々感じたAV的小ネタ part.4

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


SOD女子社員 佐藤カレン AV出演(デビュー)!!天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュードスケベ変態現役女子大生AVデビュー 藤野もも花榎本 美咲 28歳 第2章紗倉まな ひたすら舐めるフェラチオち○ぽエステサロン