出会って4秒で合体 辰巳ゆい – 辰巳ゆい

アリスJAPANさんより辰巳ゆいさんの

出会って4秒で合体 辰巳ゆい

を紹介します。

出会って4秒で合体 辰巳ゆい

ロングランシリーズなんですけど個人的に未だにツボがわかんないです(笑)


内容は即ハメモノです。

まずはゆいちゃん現場に到着から監督来るまでメシ食っててとスタッフと談笑・・・とかやってたらいきなりソファー後ろから素っ裸の男優飛び出してきて即ハメっ!

即ハメ

・・・いくらなんでも早すぎだろ(笑)

もうちょっと即ハメのキワを盛り上げる何かが前振ってあってもよかったと思いますがね。

なんていうか、「来るぞ、来るぞ・・・キターッ!!」ってのがないと観てる側も女優以上に「えっ?!」ってなると思うんですが(笑)

まぁ即ハメマニアの方が満足してるならそれはそれでいいんですけどね。

全く内容聞かされてなかったゆいちゃん、何が起こったのか理解できずパニック状態。

パニック

ニコニコはぐらかすように状況説明求めるも誰も答えてくれず、手練れた山形健氏のオヤジ抽送に徐々に身を任せはじめる。

いきなり挿入されて感じてんのか?・・・

感じてんのかって聞いてんだよこのビッチがっ! (;´Д`)ハァハァ

・・・えー、即ハメマニアの皆さんにお聞きしたいんですがココこそ即ハメモノの萌えドコロのキワだと認識してるんですけど、それでよろしいですかね?(笑)

ここで一端挿入ほどき落ち着いてお互いを愛撫・・・とはいかないようで火をつけたのはあなたよとばかりにビーストモード入ったゆいちゃんが貪るようにクチ吸い手コいてそのまま騎乗位で逆即ハメっ!

ズッポリとハメ込んだチンポを艶かしい前後腰振りでなぶりにかかるっ!

くぉっ、絶妙っ、やっぱ欲情腰振り騎乗位イイッ!(*´д`*)ハァハァ

乳揉まれながらグネグネ貪ってからお返しのロケット突き上げ。

ソファー上でボッコボコに突かれまくり。

ボッコボコ

途中手マンで絶叫あげさせてから体勢入れ替えアクロバティック抽送などでオヤジも頑張る(笑)

ソファーでの背面座位。

男優のいやらしく動いてとの要望に腰下クネクネ。

くぅ~っ、わかってる(笑)

最後は正常位鬼突き。

正常位

トバッと顔面シャワーで終了、気持ちよかったねと顔をティッシュで掃除してたら・・・

入れ替わるように別の男優やってきて即ハメッ!

即ズボ

このまま連続ファックに突入、ハメ際はうろたえるも貞松クンの若者抽送にあっという間にエロモードへ。

正常位メインで一方的にボコボコピストン。

ボコボコ

ドバッと顔面発射で終了。

ロケットスタートのジェットコースターみたいなファックシーンでした(笑)

反省会、男優の山形氏とは初対面で終わった後に挨拶しましたと。

反省会

まぁ挨拶なしでいきなりハメとかリアルレ○プかAVくらいしかありませんわな(笑)

それはともかくやっぱりこの設定は顔見知り男優より初対面がベストですよね。

そしてイメージシーン。

イメージ

・・・

ここでいきなり男優出てきて即ハメって展開にはならんですかね?(笑)

そういえば昔アテナの作品だったかヤラセのパケ写真撮影で臨場感ある画が撮りたいとか適当なこと言ってカメラマン役の男優にハメさせて、そのまま感じちゃった女優をなじりながら本格的に責めまくる展開がありましてね・・・

代々忠「チンポついてりゃ誰でもいいんじゃん!」女 優「そんなことなっ・・・あふぅっ、あぅんんっ!!

いやぁ、あれは興奮しましたねぇ~。

このエロツボは即ハメ物のツボと通ずるモノがあるんじゃないかと推測してるんですが、どうなんですかね?(笑)

お次はオナニーシーン。

オナニー

カメラに向かってと一緒に気持ちよくなろうなど声かけながら本格的にオサネコネコネ。

冒頭でここは独りですからご心配なくとなどとイラン断り入れたおかげであっという間にフラグ立ってしまったわけですが・・・

きたーっ!(笑)

即ハメ

自慰最高潮ってとこで男優乱入から即ハメッ!

またですかという表情でここはすんなり受け入れてあっという間に二人エッチモードへ。

アイドリングは万全でしたからね、ノリノリです(笑)

一端抜いて落ち着こうとするも、もうこうなったら止まらないわよとビーストモード豹変ゆいぴょんが阿川氏に襲い掛かるっ!

ビースト

やっぱこの展開たまらんな(笑)

きっちり愛撫してバックから挿入で仕切りなおし。

バック

背面騎乗位では突き上げオンリー。

正面向いて座位でクイクイしゃくり上げ。

そしてネットリ腰振り騎乗位で即ハメチンポ貪ってそのままオーガズム。

最後は正常位から鬼抽送ラッシュ。

鬼抽送

ボッコボコにされて口元発射から念入りお掃除フェラ終了。

そしてイメージシーン。

イメージ

・・・(´Д`;)ハァハァ

即ハメしたいっ!!

と、気分を盛り上げたとこでラストシーン(笑)

ここでやっとこ企画趣旨確認、では準備しといてくださいと開脚でいつでも即ハメオッケー体勢指示のムチャブリ。

ムチャ

目の前に現れた巨大なイチモツに驚きおののくゆいぴょん・・・ホントにデカいな(笑)

ということで即ハメッ!

意外にもすんなり入っちゃってビックリ、ここはなぜか初体験やら好きな俳優などのテロップトークしながらのデカチン抽送。

なんか企画趣旨変わってきてるような気がするんですが(笑)

途中からテロップなくなり普通に男優とのエッチへ。

騎乗位では主観アングルでクネクネ前後動。

天河氏のデカチン存分に味わって最後は正常位から顔面発射。

顔面発射

グボグボお掃除フェラ終了。

即ハメ物としてどうなのかってのはマニアじゃないんでわかんないですが、ゆいぴょんの天真爛漫なエロはよく引き出されてましたね。

もし間違って即ハメしちゃってもしょうがないなぁとエロ優しい眼差し向けながらあっさり許して一緒にハメ楽しんでくれそうな、そんなド勘違い起こさせる癒しの雰囲気かもし出されておりました(笑)

まぁアリスJAPAN自体がこういった正統派キャラしかいないんで望むべくもないんですが、個人的にはハメ前と後で180度変わってしまうようなヘンタイキャラの方がこの設定だとインパクト残せるような気がしますね。

今まで普通に応対してたのにいきなり挿入されるやいなや、ケダモノの咆哮あげてビックンビックン身悶えながら即ハメ潮ビシャビシャ吹きまくりで白目オーガズムとか・・・

即ハメマニア的にはそれはない言われそうですけど、想像しただけで私の股間は熱く猛ってしまうのですよ、えぇ(笑)

出会って4秒で合体 辰巳ゆい – 辰巳ゆい

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


Camera Girl 御厨あおい離職率0%企業の淫乱美ッ痴社長 桐谷ユリア凌辱箱2人閉じ込めSP中出しされて興奮する人妻達 子宮の奥にドクドク生出し!!