KUDOKIX 008 – 浜崎りお 金子まどか

実録出版さんより浜崎りお 金子まどかさんの

KUDOKIX 008

を紹介します。

KUDOKIX008

当たり前のようにそこにいた人がいきなりいなくなるとやっぱ寂しいモンです。


というわけで最近引退した浜崎りおちゃん出演作品、かな~り初期のですね。

といっても彼女はそんなに振ってないんで腰振り的には一緒に収められてる金子まどかちゃんがメインです。

内容は工藤澪監督のハメ撮りモノ、ってことでいつものごとく尻中心の画作りになるんでしょうが、胸部に尻みたいなモノがついてるりおちゃんは当然それ中心です(笑)

まずはりおちゃんシーンから。

水着

水着でグラドルっぽくポーズとりながらエイティーンりおちゃん登場。

デビューして間もない頃ですけどルックス的には引退寸前時と、そんなに変わらないですね。

そして風呂に入って軽くトーク、丁寧かつハキハキと受け答え。

ハキハキ

しかしまぁこれでデビューしたての18歳ですか・・・すごいですね、既に対応が完成されてますよ。

もうベテランっていうかベテラン熟女女優の風格すら漂ってるるわけですが一体全体どういうことなんですかね?(笑)

トーク内容はありきたり、好きな人はいないですぅなどと嘘んこ返答。引退直前のカン松作品でぶっちゃけてましたからね、彼氏いること隠してろと事務所に指示されてた云々(笑)

別にアイドルってわけじゃないんだし隠す必要なんかないと思うんですけどね。

昔、長瀬愛ちゃんなんかは同じ質問に堂々と彼氏いますって宣言しててしかもその彼がマグロのおかげでこんな腰づかいマスターしましたとかネタにしてましたもんね。

でありながら人気あったわけですからあまり影響ないと思うんですけど・・・。

そしてご自慢の乳房愛撫。

乳房

これから長らく業界を席巻する超絶美巨乳をモミモミいじってチンポをなすりつけ。

とりあえず風呂場イチャイチャタイムはここで終了

イチャイチャ

その場で水着を脱いでベッドで待ってるよと先に出て行き・・・

脱ぎ置きされた水着をチンポに絡めて独りハァハァする監督(笑)

ハァハァ

まぁあれですね、このくらいの変態性ないとこんな商売やってられないですよね(笑)

そしてカラミ開始。

カラミ

もう乳は風呂場でさんざんイジったからいいだろとばかりに執拗に大好きな尻イジリに没頭。

ジックリ尻穴超接写からベロベロ舐りまくりっ!

ベロベロ

ホントに好きだね(笑)

りおちゃんチンポ責めターン。

チンポ責め

竿、タマ、そしてアナルと躊躇なくベロベロ、トドメに美巨乳繰り出してパイパイズリズリ。

騎乗位で挿入、上下動で乳揺らしから膝着け腰振りポテンシャルかいま見せる前後動でクイクイッ!

前後動上下

うむ、見事ですね。ただここはちょっと振ってすぐに上下に移行、乳揺らしアップに集中します。

ホント、巨乳女優はコレがあるんですよねぇ・・・残念。

背面騎乗位は主に尻中心アングル、ハメシロ見せつつ臀部モミモミ。

バックも当然尻中心アングル。

尻

ワイプ画面で別角度アングル入れたりしてるんですが・・・あまり意味成してません(笑)

正常位で揺れる美巨乳拝みながら激抽送。

美巨乳

そしてワイプで身悶える表情映しながらワキベロベロ舐めつくしアップ。

いいですね、ここはかなり有効活用(笑)

最後はイキそうなとこ抜いて美巨乳挟み込み放射。

放射

見事に顔面横断発射で終了。

次は金子まどかちゃん。

金子まどか

外で軽くトークからホテルの部屋でイチャイチャ。

ルックスはちょっぴりギャル入ったごく普通のお嬢さん。

ご挨拶代わりに尻鑑賞、アナルドアップから尻穴ペロペロ。

尻穴

もういきなりこれだもんなぁ(笑)

股間にローターあてがうも反応おとなしめ、感じてないってわけではなくてジックリ味わうタイプとのこと。

ここで一端シャワー浴びに行く。

シャワー

おうっ、いい乳持ってるじゃないっすかっ、っていうか全体的にスタイル良ですね。

尻ばっか執着してる監督のせいで見過ごすとこでした(笑)

ベッドに戻って軽く愛撫からチンポイジリ。

包茎

半勃ちチンポに皮かぶせて包茎状態のまま舐らせにかかる。

こんな形状見たの初めてとおそるおそるクチをつけて皮内に舌突っ込んでペロペロ。

これはなかなか新鮮ですね(笑)

そして本格的に竿、タマと順繰り舐めさせていくもアナル舐めは未経験とのこと。

アナル舐め

ちょっとだけ舐めてと監督に懇願されこれもおそるおそるペロペロ。

舌が這うはびに「はぁっ」と女性みたく喘ぐ監督。

っていうかりおちゃんに舐めてもらってた時はそんな反応しなかったじゃないですか(笑)

やっぱ初物ってとこがなんとも言えず興奮煽るんでしょうかね。

固定カメラの尻アングルなど挟んで正常位で挿入。

正常位

ほっほぅ、正常位映えするイイカラダですねぇ。

騎乗位へ、序盤ガニマタで上下動。

騎乗位

ズッポリ埋め込んで接合部擦り合わせるように微妙な前後動。

ホントにこれは微妙ですね(笑)

そして背面騎乗位、まずは膝を揃えて上下動作。

背面騎乗位

そこから膝着けまたがりウネウネッとチンポしゃくるエロ腰さばきっ!

おほぉっ、これは極上の動きっ!(笑)

そしてバックで黒美尻愛でながら抽送。

バック

そのフェチズムに傾倒しているからこそなしえる見事な扇情的ラインを艶出。

腹ばいにしての埋め込み抽送から正常位鬼突きでラッシュ。

正常位

ドバッと大量顔面発射で終了。

ということで白美巨乳と黒美尻の共演、尻アングル中心の実用的ハメ撮りモノに仕上がってると思います。

乳も尻も両方大好きって方がイチバン特するでしょうね(笑)

KUDOKIX 008 – 浜崎りお 金子まどか

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


ある日突然モテ男に変身!?オッパイだらけの夢のハーレム性活カラダを売りにするS級素人 えりなアンモラル~継父に嵌められた母と私~ショートカットコスプレ編~ 成瀬心美可愛い巨乳娘1日貸します。 HD さとう遥希