絶対的美少女、お貸しします。 ACT.14 – 朱音ゆい

プレステージさんより朱音ゆいさんの

絶対的美少女、お貸しします。 ACT.14

を紹介します。

絶対的美少女、お貸しします。 ACT.14 朱音ゆい

なにげに主張する腰さばきなのか、プレステでありながら腰振り騎乗位的スマッシュヒット連発のゆいちゃんです。


内容は、ブームは過ぎたものの未だに根強い人気がある宅配設定。素人設定の男性の元にAV女優さん派遣してエッチの様子を撮影しようって企画。

まずは企画趣旨説明からめて軽くトーク。

トーク

相変わらずのニコニコ天然しゃべりで美形ゆるキャラっぷりを発揮。

でありながらエッチ大好きでそれ専用のお友達が3人ほどいますとのビッチトークに軽く勃起してきちゃったと本気でたまらなそうな監督。

普段そんなことしないのにボディタッチで反応楽しんだり、今まで撮ってきた監督で誰が好みかなど私情全開のノリに持ち込む。

男優ならともかく監督って(笑)

そしてお決まりの移動車内トーク。

車内

ここでもボディタッチでイチャイチャ、まったくもう(笑)

それはそうとここで監督が彼女の騎乗位スゴイって話題になってるみたいなこと言ってましたね。

まぁあれだけの腰づかいですからね、今後の艶出にもかかわってきますからこういう話題性はもちろんウェルカムです(笑)

素人さんのお宅へ到着、当然緊張の面持ちで・・・いや、天然なんで緊張してんだかなんだかよくわかりません(笑)

緊張

固定カメラでの撮影ってことで付いてきた監督はここではけます。

シャワーからあがってきてしばらくどう切り出したらいいかわからない雰囲気から徐々にボディタッチでエッチになだれこみ。

エッチ

四方にカメラが設置された状況、俯瞰アングルカメラはちょっと遠すぎるのかほとんど使われていません。

騎乗位で挿入、やんわり慣らすように腰振り責めはじめ。

騎乗位

そこからグイグイ押し付けるように歪みなき前後動、車内トークでも無意識に振っていると語っていたエロ腰さばきでさっき会ったばかりの男性のチンポ使って快楽貪りまくるっ!

そして正常位、ベロチュウしながらヘコヘコ拙い抽送。

正常位

早くもイキそうになる男性に「もうちょっとぉ」と、騎乗さながらの腰さばきで下からクイクイっ!

あぅっなにそれっ、そういう天然エロムーブが男をトリコにするのよっ(*´д`*)ハァハァ

結局頑張ってはみるものの、ラッシュからあえなくゴム中出し発射。

終了後、シャワー中に乱入して感想聞く。

感想

気持ちよかったけど物足りなさもあるとニコニコ語るエロカワ天然姿にそれたまらんがなとまたもちょっかい出す監督の画で終了(笑)

次のお宅へ移動中、イタズラしたくなる寝顔でお休み。

移動中

暗くなるころにお目覚め「夢見てた・・・サカナの夢、サカナが空飛んでるの」と、いきなり起きぬけ天然トーク炸裂。

・・・何かキメてんのか?(笑)

でもその天然がエロカワゆくてたまんないとまたもフレーム外から腕飛び出してきてエロボディをタッチタッチ。

タッチ

かんとくぅ~(笑)

ということで二人めのお宅へ到着。

二人め

ここはちゃんとそばで撮影、先ほどより饒舌でリードの上手い男性ってことで難なくエロムード展開、そのまま布団でのプレイへ。

フェラでチンポ固くして正常位で挿入。

正常位

完全にエロゾーンに入り込んだゆいちゃん、男性の激しい抽送に「キモチイイッ」と声上げながら艶かしく身悶える。

騎乗位へ、移行する間から既に腰下せりあげて私が動くのアピール。

騎乗位

乳首さすられながら狂ったように前後動でチンポ貪りまくりっ!

うはぁっ、エロッ(笑)

動きどうこうじゃなくて無意識に腰下うごめかして快楽貪る天然ップリが話題のエロスをかもし出してるんでしょうなぁ。

最後はバックから鬼突き、そのままゴム中出し発射で終了。

バック

終わってボーっとしながら頭振ったり周りをキョロキョロ。

・・・おーい、帰ってこーい(笑)

そしてラストデリバリー、待ち合わせのラブホへ移動。

ラスト

移動中、当たり前のようにイチャイチャから勃っちゃったと触らせにかかる始末。

もう・・・めんどくさいから抜いてもらえよ(笑)

エレベーター内でも気分を盛り上げてやるとか適当なこと言ってタッチ。

エレベーター

いや、ホントに最後までデレデレですね(笑)

部屋に到着から待ってたのはオヤジ男優の花岡じった氏。

即セックス

挨拶もそこそこにたまんないねぇ言いながらむしゃぶりついてそのまま即セックスへ!

なんかじった氏の様子がいつもと違いますね・・・彼女に会った瞬間からやたらとニコニコしちゃってていつもの仏頂面はどこへやらって感じです(笑)

竿、タマ、そしてアナルに顔埋めたりの壮絶な股間愛撫にじった氏悶絶。

悶絶

「おぉ~っ、ゆいっ、オマエすごいよっ、たまんな・・・あぁっ!」と、すっかり名前呼び捨てオマエ呼ばわりで呻きまくってます。

っていうかこれカン松のノリでしょ(笑)

着衣のまま挿入。

挿入

こんな美人がエロエロとかたまらんと渾身の野獣オヤジ突きで本能の赴くままに突きまくる!

ちょっとここでのじった氏の気の入れよう、ハンパないっす(笑)

それでも座位では落ち着いてゆいちゃん渾身の腰振り受け。

座位

この辺がただ突きまくるしか能のない若造と違うとこですね。

っていうかえげつないしゃくりップリだわ(´Д`;)ハァハァ

基本的に段取り追って体位変えていくような感じじゃないですね、不規則にヤリたいことヤッて合間に股間舐らせあったりする本能ファックです。

本能

二人とも物凄い乱れっぷりでお互いを貪りあう展開。

そして騎乗位。

騎乗位

手四つからゆいちゃんお得意の歪みなき前後動で責めあげっ!

正常位でラストスパート、渾身のオヤジ突きに今作イチバンの絶叫あげて身悶える。

絶叫

口元にビシャビシャ発射からお掃除フェラで狂乱のオヤジファック終了。

終了後、すっかり彼女のトリコになっちゃったオヤジ二人に大絶賛くらうゆいちゃん。

トリコ

フレーム外から腕伸ばして頭なでたりと終始このノリでデレデレの監督はともかくコトが終わってからたまんなかったよとキスしに戻ってくるじった氏とかはじめて見ましたよ(笑)

しかも10年に1人の逸材やらまたやらせてくれだとか物凄い持ち上げよう。大ベテランにそこまで言わせるんだからコレ相当なもんですね(笑)

いやもうラスト濃すぎ、前半の2ファックシーンが全部吹っ飛んだわ(笑)

全シーンで腰はいつものように振ってたんでそこは全然問題ないですね。

天然のオヤジ殺しオーラ放つエロエロ姉さん、現在、私の中での株も急上昇中です(笑)

絶対的美少女、お貸しします。 ACT.14 – 朱音ゆい

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


秘密捜査官の女性奴隷にされた巨乳エージェント 春菜はな神尻 神ユキ騎乗位ハメ狂い 篠原杏美尻×美脚パンストフェティシズム180分スペシャル 桜木凛