脇汗が服に染み付くほど疲労&困惑している女性がヘルプを求めて視線を合わせてきたので… – 冴島かおり

プレステージさんより冴島かおりさんの

脇汗が服に染み付くほど疲労&困惑している女性がヘルプを求めて視線を合わせてきたので…

を紹介します。

脇汗が服に染み付くほど疲労&困惑している女性がヘルプを求めて視線を合わせてきたので… 冴島かおり

ノリ所が掴めない


内容は寸劇×4の企画物、腰振ってるのは冴島かおりちゃんのみってことで
彼女の作品として取り上げます。

最初のシーン、エンジントラブルからか路肩で立ち尽くすかおり嬢の元へ
対向車線からわざわざ出張って声かける男性。

エンジントラブル

ボンネット開けて様子見るもどうにもならなそう、車貸してくれるという男性の厚意に
甘えてとりあえず近所にあるという男性宅まで移動。

そして・・・

布団の敷かれた和室に入るやまるで逢引状態のカップルのように激しくお互いを貪り始めるっ!

貪り

・・・

どうしてこうなった?(笑)

いや、ホントに意味わかんないんですがいきなり始まってしまいました。

身悶える

渾身の舐り合いから準備万端とばかりに正常位挿入、ワキ汗魅せつけながら
行きずり男性抽送に艶かしく身悶える。

一体何なんでしょうね、あまりにも疲労困憊してて判断力が低下したとか・・・

とりあえずライナー読み返してみると

「脇汗に気づかないほど困っている女性は、服も下着もグショ濡れで、
自暴自棄になっているので、簡単に股を開くこと間違いナシ!!」

とのことで・・・

・・・・・・

んなワケねーだろっ(笑)

意味不明な流れはともかく淡々とハメ勤しんで快楽貪りあうふたり、
クイクイッと腰しゃくりながらのベロチュウ座位から軽く突き上げ。

座位

ノッてきたとこで上取ってここで繰り出す渾身のかおりグラインドっ!

万全の腰振り体勢から淫らに下半身スライドさせてチンポ貪る淫ら腰さばきっ!

あふぅ、もう支離滅裂な展開なんかどうでもいいれす(*´д`*)ハァハァ

ワキ全開で汗だく魅せつけまくっての正常位ラッシュ。

ラッシュ

うやむや中出し風発射で終了。

あとは腰振ってないんでいつものようにサクッとレポ。

お次は西川りおんちゃん、基本的には先ほどと同じ流れですね、エンジントラブル中に
男性に声かけられて車用意してあげるよと部屋に連れ込まれる展開。。

西川りおん

で、布団の敷かれた部屋に入り込むやなぜかいきなりスイッチ入ったかのごとく
お互い貪りあうカオスな流れ(笑)

結構長めな騎乗位あるも腰はまったく振れず。

中出し風発射

ここも中出し風発射で終了。

先ほどと違う点は隠しカメラアングルメインってとこくらいですかね。

次のシーン、道端にて重たい荷物を運んで難儀してる斉木ゆあ嬢に
よかったら車で送りますよと声かける男性。

斉木ゆあ

布団の敷かれた和室に通され「この部屋も暑いですね」などと他愛もない会話繰り出しながら吸い寄せられるように唇合わせお互いを貪り始めるふたり・・・

やっぱこれおかしいよね?(笑)

ここも基本t系に隠しカメラ遠めアングルメイン。

隠しカメラ

なぜか中出し風発射時だけビクビク震える身体なめるように手持ちカメラ撮影画にスイッチ終了。

ラストは有村千佳ちゃん、荷物たくさん抱えて汗だくでタクシー捕まえようと必死の彼女に
車で送ってあげるよと声かけてきた男性、厚意に甘えてホイホイついていく。

有村千佳

で、当たり前のように股開いてアヘアヘ。

うん、なんか慣れてきちゃったな(笑)

ここも隠しカメラメインの遠めアングル、騎乗位も当然腰振りはなし。

中出し風

遠めアングルのまま中出し風発射で終了。

最後の有村千佳ちゃん観て思い出したんですけどこれってディープスの
「SEXのハードルが異常に低い世界」と似たようなカオス感ありますね。

そう思えば萌えられないこともないかと(笑)

まぁイッちゃった展開はともかく個人的ベストアングルでかおりちゃんの
エログラインド拝めたんでそれだけで満足です、ハイ(笑)

脇汗が服に染み付くほど疲労&困惑している女性がヘルプを求めて視線を合わせてきたので… – 冴島かおり


巨乳×ビキニ チアガール 吉永あかね完全着衣で松岡セイラとHなデートしょ佐々木恋海の反則すぎる肉体 5時間


素人個人撮影、投稿。268 香織(冴島かおり) 23歳 OL
素人個人撮影、投稿。268