エロ尻騎乗位で責めてあげる – 瀬名あゆむ

アロマ企画さんより瀬名あゆむさんの

エロ尻騎乗位で責めてあげる

を紹介します。

エロ尻騎乗位で責めてあげる 瀬名あゆむ

監督は先ごろ紹介したエロカワ腰ふりⅢのさとしまにあ氏です。


内容は騎乗位中心、というより騎乗位のみで責めまくりのエッチシーン連発です。

成瀬心美ちゃんの同シリーズは以前紹介しました。

他のメーカーの騎乗位モノですとまず「腰振り」というムーブがあるかどうかから入るんですが、アロマ企画の場合既に騎乗位にそういう動きのフェチズムがあることは認識済みですのでその点は問題ないです。

問題は起用女優が振れるか否かです(笑)

さて出演者は瀬名あゆむちゃん。

瀬名あゆむ

前歯がかわいらしいベテラン美少女女優さんです。

広瀬藍子名義で無修正にも出てたりしますね。

当ブログでも企画物か何かで紹介した記憶があるんですが、かなりの腰振り手練です。ただ、同じアロマ企画の「エロ小悪魔に騎乗られちゃった僕。III」では期待してたにもかかわらず演出のせいか腰振りがほとんど不発でした。

さて今作ではどうなっているでしょうか。

まず最初はディルドオナニーシーン。

ディルドオナニー

部屋で股間をイジって「オマンコくちゅくちゅぅ~」と淫語吐きながら身悶える美少女独り。

次のシーンにつながるための覗き魔男性目線も織り込まれて小型電マなどあてがってアヘアヘ。

アクリル台

そしていよいよアクリル台にディルド据え付けて挿入。

序盤は上下とも前後ともつかない動きで不規則に快楽貪る。

不規則

徐々にのってくるとディルドに喰らいつくように尻振りかぶってガボォッと腰振り埋め込み抽送っ!

うひゃーっ、いやらしいっ!(笑)

ラストスパートは完全に埋め込んで不規則小刻み腰振りラッシュ。

ポルチオ刺激でビックンビックン痙攣オーガズム!

うはぁっ、のっけから全開ですな(笑)

その流れでお次のシーンへ、チャプタータイトルはそのまま

腰ふり騎乗位で責めてあげる」

あゆむちゃん余韻にひたってるといきなり物音が。

男性登場

驚いて「誰?」と問いかけると普通に窓開けて男性登場。

ご丁寧に窓閉めて覗いてましたと謝る気弱クン。

普通なら叫び声の一つでも上げそうなもんですが、そこはAV。「あらイイ男!とりあえずチンポ見せなさい」ってノリで逆レ○プ展開へ。

パンツ下ろす

チンポ次第で許してあげるとパンツ下ろすとナカナカのブツ登場。

パクッとクチに咥えてお味見。

フェラでも崩れない美少女顔がなんともそそります。

ディルドオナニーの続きしたいから起たせとけと命令してベッドへ。

ベッドへ

いやぁ、エロカワ責めモードのあゆむちゃんはきますよぉ(笑)

背面騎乗位から挿入。

背面騎乗位

上体垂直で尻をキュッキュとすぼめて腰振りチンポなぶり。

オナニー時同様のかわいらしい淫語絡めながら埋め込んだままグネグネ。

勝手にイッたらダメと釘刺しながら正面向いてクイクイッ!

若干のけぞって感じる部分にゴリゴリ押し当てるようにしながらビクビクッと腰振りオーガズムっ!

うはぁっ、エロカワええっ!

まさにエロカワ娘の腰ふり騎乗位!・・・なんですが彼女はあっちには出てません(笑)

そして再度背面騎乗位へ移行、「イカせてあげる」と射精に導く猛烈腰振りラッシュへ!

グイグイキュッキュとキュートな尻を引き絞り、たまらずドクドクゴム中出し発射。

こんなに出ましたとお約束の画で終了。

「騎乗られちゃったボク」シリーズの腰ふり騎乗位特化バージョンって感じで大満足のワンシーンでした(笑)

お次はおシッコ顔騎シーン。

顔騎

軽く顔に乗っかって強制クンニ、そこからクチに向かっておシッコ放射。

ここはクチをいっぱいにするくらいでチョロチョロって感じですね。

そして身体に向かって一気に・・・

出しすぎ

姉さん出しすぎです(笑)

最後は69体勢で手コキ発射。

手コキ

おシッコマニアと騎乗位マニアはあんまりかぶってるとは思えないんですがね。

お次のシーンは「腰掛け騎乗位で責めてあげる」。

・・・腰掛け騎乗位?

椅子に座った先ほどしょんべんかけられてた男性にまとわりつくあゆむちゃん。

椅子

どうやら最初のシーンからの続きのようで覗き魔を騎乗り楽しんだこと報告してます。

「いいなぁ」と羨ましがる男性に今日はあなたを責めてあげるとネットリ愛撫。

ネットリ

キューティフェイスが薄汚いオヤジチンポに絡みつくっ!

そしてそのまま腰掛けるようにズボッと・・・

腰掛ける

あぁ、これが腰掛け騎乗位か・・・つか背面座位じゃん(笑)

身体ごと上下から押し付けるように尻をクネクネ。

正面向いてグイグイ膣奥に押し込むようにしゃくりあげ。

グイグイ

男性、当たり前のことですがまったく動きません。

不規則に上下入れたりしますがほとんど腰振りで責め上げ。

再度後ろ向いて今度は若干脚開きながらグイグイ。

グイグイ

かなり不規則なんですがなかなかこの体勢で腰動かすのも難しいですからね。

頑張ってる方です。

最後は向かい合ってグイグイッとしゃくってから身体ごと上下ラッシュ。

上下ラッシュ

ドクドクゴム中出しで終了。

で、いつものように出た出たと外してスペルマ検分。

スペルマ

さすがに2発目ってことで量は少なめです(笑)

さてラストシーン、「ピストン騎乗位で責めてあげる」。

ってことでサクッとレポート(笑)

お相手はいつの間にやらアロマ騎乗位モノ専属男優と化した巨根男優・沢井亮クン。

ピストン

「昨日からずっと興奮しているの~」とカワイらしくカラミ始めます。

終始騎乗りっぱなしだったからですかね(笑)

ということでさっそく最後のハメ騎乗りっ!

ハメ騎乗り

ガニマタで身体ごと上下にズボズボ、典型的なピストン動作です。

しかしチンポでかいな・・・(笑)

かなり上の方まで尻振り上げてるんですが全くチンポ抜けそうな気配ないです。

背面座位でM字上下。

背面座位

ここも身体ごと上下にズボズボ。

そして再度正面向いてここはさすがに疲れたのか膝を着いて尻のみ振り上げ腰振り上下抽送でスコスコ膣コキムーブ。

おうっ、コレできますか(笑)

さらに押し付けて禁断の前後腰振りで責め上げっ!

うはぁっ、期待してなかっただけにいきなり極上腰振りコンボはきますわ(笑)

最後はガニマタでドッカンドッカン打ち付けるようにピストン。

ピストン

当然ゴム中出し発射で見せつけ終了。

前作と同じように腰ふり・ピストン住み分けられてるんでストレスなく観れるのはもちろん、どちらとも言えない座位シーンでは腰振り率の方がずっと高かったのでかなりお得感がありましたね。

まぁあゆむちゃんがあのエロカワゆさでず~っと騎乗り責めてくれてますからそれだけでもうかなりの破壊力なわけですが(笑)

なかなかこの手の王道美少女系で腰振りまくりって作品はないんでそういった意味でもかなりレアでしたね。

さて今シリーズの第三弾はなんでも桜りおちゃんだとかで・・・うひゃーっ、もう待ちきれんわ(笑)

エロ尻騎乗位で責めてあげる – 瀬名あゆむ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


女子校生美尻エステサロン貴方を見つめて まんぐりおねだりSEXパンチラ挑発番外編 年上女性のエロ優しい誘惑で手を使わないフェラチオ 8

【広瀬藍子時代の無修正サンプル動画】
aiko_hirose