過剰摂取 ブリブリオーバードーズ ~催眠×泥酔×媚薬~ – 立花さや

マキシングさんより立花さやさんの

過剰摂取 ブリブリオーバードーズ ~催眠×泥酔×媚薬~

を紹介します。

過剰摂取 立花さや

以前エスワンの騎乗位モノか何かで紹介しましたかね。

ポテンシャルはかなりのモノを持ってるんですがなかなか良作に恵まれません。

今作もあまり振ってないんですが、騎乗時の反応がなかなかだったんで紹介します。


内容はさやちゃんに催眠術や薬、酒などを使っていつも以上のエロを導き出したセックスさせちゃおうって企画。

ドグマの「キメセク」シリーズなんかがこの系統ですかね。

作品の成否の鍵は女優さんのキメ艶技にかかってるんでわりと当たり外れの大きいジャンルです。

さてさやちゃんはどうでしょうか。

まずは催眠術シーン、顔を隠した胡散臭い術師現れさっそくさやちゃんにかけるところから。

デク

術師の合図で感じたりデクになったりというあまり気の利かない術で幕開け。

マンコ触られるととたんに腰がグネングネン。

グネングネン

これを活かして欲しいんだよなぁ・・・まぁ腰振りマニアとかそんな都合のいい催眠術師出てくるわけないんだけど(笑)

乳房とクチをマンコと思い込ませる催眠かけられ乳に挟もうとしただけで「もう挿れちゃうの?まだしゃぶってないよ?」と真顔で質問。

クチマンコにも挿入され催眠Wマンコ責めにアヘアヘ。

う~ん・・・思うにこれ本当にマンコと思いこんでるなら「えっ?ゴム着けてないよ?なんで生?」ってなると思うんですが(笑)

そして3つめ・・・というか本物マンコに挿入。

挿入

この子は見かけによらず反応が激しくって、しかも物凄く頭悪そうな喘ぎなんで腰振り関係なくわりとお気に入りです(笑)

騎乗位に移るも残念ながらここは上下。

上下

上のクチにチンポ持って行くと「オマンコいっぱいっ!もう入んないっ!」
嫌がる所をムリヤリズボッ!・・・一旦クチからはずれたのを自らパクッと加えたような気がしますが観なかったことにしてあげましょう(笑)

最後は鬼突きから顔面発射。

顔面発射

ひっかけられてる最中に顔面発射で気持ちよくなる後付け催眠かけられてます(笑)

2人めは挿入せずセルフ手コキで顔発射。

でもここでの見所は顔にひっかけられてるところでなく催眠とはなんら関係ない壮絶なお掃除フェラ、まるで薬キメてるかのように連続でグッポングッポンいっちゃてます。

っていうかクチがマンコの催眠はもう解けてるんですかね?(笑)

お次は媚薬編、怪しげな錠剤手渡され、とりあえず一粒飲んでもらう。

錠剤

薬の効き目のせいか若干ボーッとしてるなか、オナニーしてらう。

オナニー

もんのすごい勢いで指こすりまくってあっという間に気をやるさやちゃん。

いい効きップリなんじゃないですか?その調子で騎乗位お願いします(笑)

そしてドラッグ3Pへ。

3P

あぁ・・・なんかすっかり力抜けてグデングデンになっちゃってますね。

それでもなぜか指抽送に正気取り戻したかのように絶叫あげて潮ビュービュー。

指抽送

でも基本的にはすっかりデクと化したさやちゃんを一方的に突きまくるだけの展開。

一方的

当然騎乗位で自ら腰を動かすようなこともなし。

無抵抗レ○プのごとくボコボコにされて連続顔発射で終了。

連続顔発射

以前KYOKOちゃんのキメセク紹介したときにも触れましたが媚薬使ったシーンで期待してる反応ってこういうのなんですかね?

個人的には白目剥きながら「オマンゴッ、オマンゴッ、ヴァーっ!」ってなるような
乱丸艶技っぽいの期待してるんですけど違うんでしょうか?

取って付けたような媚薬玩具責めシーンを挟んで

玩具責め

泥酔設定シーンへ、まずは飲みもかねて反省会。

反省会

催眠や媚薬について適当に語ってます。

すっかり酔っ払った状態でその勢いのままエッチヘ。

エッチ

泥酔っていうかほろ酔いって感じじゃないですかね?

かなりいい具合でかわいらしいエロモード入ってます(笑)

終始タマ触った状態でチンポ舐り。

チンポ舐り

「タマパンパンだよぉ?」と、いつも以上の舌ったらずボイスで
語りかける酔っ払いさやちゃんはめちゃバカっぽいっ!

これがたまんないんだよなぁ(笑)

そして挿入、背面側位中心に責め上げ。

背面側位

やっぱりきっちり反応するさやちゃんはたまらんです。

徐々に身体がせり上がってきて鏡茶臼で乳首触りながら腰クイクイッ!

h_068mxgs0033401

腰うごめかしながら見つめて一言、

「勝手に腰動いちゃうっ」

うはぁっ、この展開でそのセリフっ!たまらんっ!

のしかかるように騎乗状態で変わらず腰フリフリ。

h_068mxgs0033402

「当たってるっ、ココッ!」と、お腹さすりながらクイクイ。

開脚ハメシロ見せつけて上下動。

開脚ハメシロ

下からの突き上げにヨダレ垂らしながら絶叫あげて感じ入る姿態がまた・・・。

このキ○ガイがっ!(*´д`*)ハァハァ

正常位に移るやいきなり下から腰うごめかしてチンポ貪る淫乱ムーブ。

正常位

驚く男優にバカっぽいしゃべり方で「腰動いちゃうんだもんっ、勝手にっ!」
ここでも私的ツボセリフ炸裂っ!

あぁっ、もっとそれ言ってっ!オジサンにセリフリピート再生の手間はぶかせてっ!(笑)

正常位からの鬼突きから舌受け発射。

舌受け

物凄い勢いの追いかけお掃除フェラで終了。

もうこれからは常に酔っ払った状態で撮影に臨んでほしいです(笑)

思うにこれって泥酔シーンと媚薬シーンは反応が逆なんじゃないですかね?

まぁ何にしてもデクの女性を一方的に突きまくるだけの展開は腰振り的に間逆なんでたいがいにしてほしいところです。

しかしラストシーンの反応はきましたねぇ、まさに私が望んだ反応そのままでした。

彼女なら素でこの展開作れる能力はあると思うんで、ぜひともこれからの作品でそれを活かしていってもらいたいです。

過剰摂取 ブリブリオーバードーズ ~催眠×泥酔×媚薬~ – 立花さや

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


大人の参考書 基礎から学べる誰でも簡単にHができる催眠術講座
【大人の参考書 基礎から学べる誰でも簡単にHができる催眠術講座】

まぁこんなもの観たからって誰でも簡単に催眠術が学べるわけないです、っていうかSODの企画物ですから推して知るべしでしょう(笑)
ただここで繰り広げられる催眠ワールドはまさに私の望んだ世界、催眠術によって淫乱化した女性が男にまたがって腰振りまくる壮絶なシーンが艶出されております。他のメーカーさんはコレを観て催眠モノの参考にして欲しいです。

1sddm00807-21sddm00807-61sddm00807-20.jpg1sddm0080700


イカセ潮吹き 立花さや小悪魔家庭教師 立花さやおマ●コ悶絶突貫工事 立花さや大掃除フェラ 立花さや