見つめ合って感じ合う情熱SEX – 里美ゆりあ
アイデアポケットさんより里美ゆりあさんの
見つめ合って感じ合う情熱SEX
を紹介します。
久しぶりに取り上げたと思ったら二日続けてゆりあちゃん。
内容はタイトルの通り、余計な設定なくただ情熱的に絡み合うセックスシーンが連続してるだけです。
まずは昼のホテルで一発目。
男優はSADAクン、段取り関係なく貪りあうように絡み合う。
ソファーにて挿入、いきなり打ちつけるようなボコボコ抽送に早くも
クチ押さえて「イッちゃうっ!」とゆりあちゃん。
一旦抜いてネットリチンポ舐り獣のように立ちバックでヘコヘコ。
ソファーでのしかかるようにまたがりクチ吸いあってから上体あげて・・・
渾身のグラインド騎乗炸裂っ!
うはぁっ、たまらんわ(笑)
そしてまた抜いて舐りあい、
背面座位でハメシロ見せつけ抽送へ。
最後は見つめあいながら正常位。
屈曲位ぎみでドッカンドッカン打ち付けるような激抽送、
視線そらさず絶叫あげて感じ入る美女に興奮度MAX!
ドバッとクチ受けから念入りお掃除フェラで終了。
まさに素材勝負の一戦、腰振りともども堪能させていただきました。
お次は夜のホテルでこの路線の重鎮男優・大島氏との一戦。
ハメてるかのように腰をクネクネこすりあうように絡み合う。
じ~っくりオヤジ目線で美女の股間凝視からベロベロ舐めまわしっ!
ここでの大島氏の股間むしゃぶりつきっぷり・・・必見です(笑)
正常位で挿入、見つめ合うというより一方的に美女顔凝視しながらの激抽送。。
目の前の美女をこんな淫らな姿にさせてるのは俺のチンポだぜってとこでしょうか。
いいなぁ・・・これは盛り上がるよなぁ(笑)
騎乗位でクチ吸いあいながら軽く腰振り上下抽送。
上体あげて万全の腰振り騎乗体勢からクイクイッと接合部こすりあげっ!
うぅ~、チンポとけちゃうぅ~っ!(笑)
その後はM字で突き上げからバックで獣抽送。
正常位で鬼のように突きまくってクチ元に発射。
軽くお掃除フェラからクチ周りの精液ベロベロ舐って終了。
くぅ~っ、おかわりしたくなるようなエロ美女顔ですがな(笑)
お次は阿川氏との一戦。
ここはネットリとゆりあちゃん主導の前戯で開始。
竿からタマまでじっくり舌技愛撫。
タマ舐りは仕手が美女であればあるほど威力倍増です(笑)
騎乗位で挿入、クチ吸いあいながら尻のみ振り上げヘコヘコ上下抽送。
お互いの舌を貪りあうような上半身とはうらはらに一方的にチンポ責め続ける美女淫ら腰さばき炸裂っ!
あぁ~、これは本気でヤバいわ(笑)
一旦座位で突き上げ、再度ゆりあちゃんのしかかって密着から腰ウネウネ!
真後ろアングルで美女マンコに埋め込まれたチンポが蹂躙される様をじっくり堪能。
まさに腰下が別の生き物のようにチンポ貪ってます(笑)
その後はクチ吸い合い中心で様々な体位に移行。
正常位からクチ元にドバッと発射。
お掃除フェラ終了。
淫ら過ぎるゆりあちゃんの美女腰さばき、堪能させていただきました。
ラストは浴室での小田切クンとの一戦でシメ。
この系統の作品ではよくある設定なですが、マトモに膝がつけないだけに
腰振り騎乗位的にはあまり歓迎される場所ではないですね。
グッポリくわえこんでのディープスロートから後ろ向かせてアナル舐り手コキ責め。
アナル舐りは仕手が美女であればあるほど威力倍増です(笑)
ということで挿入なんですが、やはり立位中心での責め。
立ちバックとか全然見つめ合ってないんですけどこれはいいいんですかね?(笑)
浴槽内にて腰うごめかすシーンもあるんですが、かなり不規則グラインド。
しかもバシャバシャうるさかったりするんで落ち着かないです。
最後は浴槽内立ちバックから臀部発射。
喉奥でお掃除フェラ終了。
いやもうどうもこうもないですよ。
美女が汗だくで絡まりクチ吸い合って腰振りまくるとんでもない作品です。
割とこの方は同系統の設定の作品でも演出のせいで全く腰振ってなかったりとかなりムラがある上、MOODYZ移籍時代は腰振り騎乗位的に駄作連発でしたが今作に関しては文句なしですね。
ゆりあちゃんの魅力にやられてる腰振り騎乗位マニアの方は干からび注意です(*´ω`*)
ディスカッション
コメント一覧
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
管理人様のお陰で、自分も今はすっかり騎乗位の虜です(笑)
いつもいつもアップされるの大変かと思いますが、これからも活用させていただきますので頑張ってください。
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ご無沙汰しております!
いつも最高のレポート、本当にありがとうございます!
そしてご丁寧なお返事・解説までいただきまして、心より御礼申し上げます。
里美ゆりあさん、最高ですね!
こちらにお邪魔すると、いつも最高の女神さまとの出会いがあってテンションあがります(笑)
このビジュアルに加えて完璧の腰使い・・・。
こんなにも美しい姿でありながら神業ともいえる腰の動き・・・。
本当に文句なしの名作です!!!
本当に欲しくなる作品が増える一方です(笑)
本当にいつもありがとうございます!
里美ゆりあさんも大好きになりました!!
(しかしやっぱりこれだけの腰振りを魅せつける女優さんならば、騎乗位で始まり騎乗位で終わってほしいですね)
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>キーポンロッケンさん
初めまして、キーポンロッケンさん 。
いつもご覧いただきまことにありがとうございますm(_ _)m
ただのスケベオヤジがマイペースで偏った性的嗜好の感想
綴ってるだけですが、なるべく見ていただいてる方の参考に
なるよう書いてくつもりなんで生暖かい目で見守ってください(笑)
>NNNさん
本当にゆりあちゃんは腰振り映えのするルックスですよねぇ。
もちろんNNNさん大好きなオグナナみたく、かわいらしい
ルックスからは想像もできない腰ふりもギャップが
あってたまりませんけどね(笑)