息子の友人ともう5年間、セフレ関係を続けています―。 年下の子と不埒な火遊び…中出し情事に溺れる私。 – 松本翔子

マドンナさんより松本翔子さんの

息子の友人ともう5年間、セフレ関係を続けています―。 年下の子と不埒な火遊び…中出し情事に溺れる私。

を紹介します。

息子の友人ともう5年間、セフレ関係を続けています―。 年下の子と不埒な火遊び…中出し情事に溺れる私。 松本翔子

いやらしマダム(*´ω`*)


内容はタイトルの通り、息子友人と不貞かますマダム寸劇、艶者はアラフィフ熟女ど真ん中・松本翔子さんです。

今日は息子の卒業式、同級生の息子友人交えて家族記念撮影も、既に5年前から彼とは禁断関係、カメラタイマー待つ間にひっそり手つなぎジットリ見つめ合うがままシャッターオン・・・

juq0057600

いや待てまてマテッ、それもう匂わせ所じゃないよね?完全に禁断関係バラしにいってるよね?(;^ω^)

このまま外に飲みに行くと夫と息子が出て行った隙に、卒業おめでとうと脱衣ながらお祝い情交臨もうとする翔子マダム、そんな流れで事ココに至った経緯綴る回想寸劇へ。

ということで5年前の回想劇、夫の浮気でもめてた所で息子友人の結弦クンに慰められ、流されるがままイケナイ関係キワ超えて禁断ファックに猛烈突入っ!

juq0057601

何もかもが初めてだという息子友人クン、私に任せてと巨躯のしかかり執拗全身リップながら、チンポぱっくん頬張りシャブってアッという間の口内放精導く。

お愉しみはコレからよと女体愛撫法指南ながら、カレ繰り出す拙いながらもガムシャラ愛撫に身をゆだねてオンオン嗚咽気分高める翔子ママ。

juq0057602

くぅ、誘惑熟女の艶全開だなもうっ(;-д- )=3ハァハァ

さぁ繋がっちゃうわよ覚悟してネと馬乗りまたがりズッポシ挿入、ハメるや否やグイングインとネットリ腰下前後猛らせ、筆下ろしたてチンコ揉み込み味わうドスケベムーブ猛炸裂っ!

はぁンッ、ハジメテが熟女渾身グラインド騎乗位ィッ、素敵ぃっ、素敵な筆おろしだよぉっ(;´Д`)ハァハァ

じっくり味わい愉しんでネと一心不乱に中コキ回し、妖艶ムーブでオチンポさんを猛烈咀嚼っ!

ノッてきたぁとのしかかってベロチュウながら、艶尻振り上げ若干身体ごとぎみ腰振り上下抽送でチンポしごいて大盛り上がりっ!

おほほォンッ、とけちゃうよぉっ、そんな勢いで熟女包まれシゴキぬかれたらチンポのみならず脳までドロドロとけちゃうよぉっ(*´д`*)ハァハァ

そしてまた上体起こし、開脚上下などコンボながらグラインド騎乗位ラッシュでチンポこき上げ猛ハッスルっ!

juq0057603

くぅ~ンッ、もう翔子さんに夢中ですぅ(*´ω`*)

体勢入れ替え正常位へ、夫とは比べ物にならないガチガチ陰茎に貫き犯され、ソレだめウヒィ狂っちゃうぅと大悶絶。

juq0057604

禁断情交快楽打ち震えるがまま、ドッピュンドクドク中出し放精受け入れ終了。

そんなこんなですっかりデキちゃったふたり、今日は彼の勉強部屋で逢引イチャイチャ、ネットリ口吸い乳首舐り手コキなどで気分高め、ギャン勃ち陰茎パックン咥えて渾身フェラ愛撫っ!

juq0057605

くほぅ、相変わらず熟女の妖艶マウスづかいが絶妙突き抜けたまらんのぉ(;-д- )=3ハァハァ

ドッピュンドクドク口内発射追い込むや、もうたまらんと襲い掛かるように立ちバック挿入ボコボコピストン。

juq0057606

猿のごとくパンパン豪快貫き犯され、ウヒィ悶絶むせびなくがままフェードアウト終了。

次のシーン、夏休み利用してふたりでしっぽり温泉旅行、宿着くなりもうたまらんぞと旅情スケベに猛烈突入。

juq0057607

愛しの年下セフレは既にタメ口“翔子”呼ばわり、相互に陰部舐りシゴいて熱烈愛撫で大盛り上がりっ!

頃合いヨシと背面騎乗でズッポシ挿入、腰下モゴモゴちょっと腰振りづらい状態ながらも埋め込みコネコネ胎内シゴキっ!


juq0057608

膝立て上下で中打ち抜かれ、ソレだめウヒィと大悶絶っ!

そしてバックから腹ばいバック、さらに背面側位でボコボコ打ち抜かれ、若者チンコ凄過ぎぃと絶叫悶絶半狂乱っ!

juq0057609

くぅ~っ、乱れップリ甚だしぃっ、そんなに若人チンポはお気に入りか?(;-д- )=3ハァハァ

裏返して熟マンぼこぼこ貫く正常位猛ラッシュ。

juq0057610

勢いまかせて舌上めがけてドッピュンビュルビュルぶっかけ発射、グッポリお掃除フェラ終了。

そしてラスト、学校でカレに恋人ができたこと知りショック受けたりとイベント挟みながら、冒頭のお祝いファックへ。

juq0057611

やっぱ翔子のフェラは最高だなと付き合ってる恋人フェラと比べられながら、熟女の手練れマウスづかいでギャン勃ち陰茎シゴキ上げラッシュ。

お返し指マンでオンオン嗚咽から、準備万端潤い整ったマンマンめがけてバックずっぽりハメ挿入。

juq0057612

ハナからエンジン全開、ボッコボコ鬼貫かれ、ソレだめウヒィ狂っちゃうと絶叫乱れまくる不貞マダム痴態猛披露っ!

体勢入れ替え背面座位、やだ中えぐり狂っちゃうと埋め込みグリグリ擦り上げから、お返し突き上げ喰らって半狂乱っ!


juq0057613

くほぅ、反応激し過ぎぃっ、すっかり若人チンポ中毒者だなっ(;-д- )=3ハァハァ

正面向き直し、もうコレなしじゃ生きていけないのとばかりに熟艶尻ギュンギュン引き絞ってお芋コネくるドスケベグラインド猛炸裂っ!

ぬはぁっ、エロいエロいぃっ、チンポ咀嚼のマッシブ熟尻のエロ威力凄まじ過ぎるぅっ(*´д`*)ハァハァ


juq0057614

そしてまた乳首舐られたりしながらお返し突き上げ喰らい大悶絶。

最後は屈曲位ぎみ正常位、中出しイイよな?カノジョは中出し及び腰なんだよと、またも恋人引き合い出されて鬼突きパコパコ猛ラッシュ!

juq0057615

勢いまかせてドッピュンドクドク、閉経マンコにイキのいい種大量ブチまけられ終了。

ということで息子友人とセフレ関係寸劇、妖艶熟フェロモン甚だしい翔子さんによる熱烈情交艶技存分に愉しめる内容に仕上がっておりました。

うまのって熟姿態ワシャワシャいわしまくってのエロ腰づかいがコレまた秀逸、いややっぱ妖艶熟女放つグイングインムーブは格別なモノがありますなぁ(*´ω`*)

いつもながらスケベ極まる手練れクチづかいともども、存分に愉しませていただきましたm(_ _)m

息子の友人ともう5年間、セフレ関係を続けています―。 年下の子と不埒な火遊び…中出し情事に溺れる私。 – 松本翔子

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2024 AV男優発掘&育成スペシャル!! AV男優を目指す素人16名とAV女優16名の1泊2日大乱交ツアー!可愛い子を、紹介します。高橋ほなみ 新人専属AV DEBUT おっぱいだけがエロじゃない!エッチなボディラインの八頭身乳揺れダンス動画がtikt○kで有名になりすぎてアカウントを消しちゃった 大バズり着衣巨乳の現役女子大生AVデビュー 小坂ひまり楪カレン中出し大乱交解禁SPECIAL顔出しMM号 水泳部限定 ザ・マジックミラー 競泳水着編