卒業式の後に…大人になった君へ義母からの贈り物ー。 – 米倉穂香

マドンナさんより米倉穂香さんの

卒業式の後に…大人になった君へ義母からの贈り物ー。

を紹介します。

卒業式の後に…大人になった君へ義母からの贈り物ー。 米倉穂香

プレステ専属時代に母乳出してたよね?(*´ω`*)


内容は義母姦寸劇、艶者は米倉穂香さん。

米倉穂香

長い事プレステージ熟女レーベルKANBiで専属張るも、つい最近Madonna移籍してきた何気にベテラン熟女優さんです。

3年間の高校寮生活も終わりいよいよ卒業式、仕事の都合で来れなくなった父に代わり駆けつけてくれた義母さんとふたりきりで卒業祝いディナーと洒落込む。

jul0067000

子どもの頃から母としてでなくひとりの女性として憧れ抱き続けてきた穂香義母さん、酒飲みすぎて肩しなだれかかるほろ酔い姿に思わずドギマギ。

そんな彼女を家まで送り、帰ろうとした所で引き留められて、キミの気持ち気づいてた今日が来る日を待っていたと妖艶囁きながらクチ吸い貪り禁断の卒業祝い近親セックスに猛烈突入っ!

jul0067001

結構アッサリ事ソコに至りましたな(*´ω`*)

最初こそうろたえてたもののアッという間にその気になった息子の拙い愛撫にオンオン嗚咽、お返しフェラで息子陰茎ジュッポリ味わい、舐り合いで気分高めまくる。

jul0067002

くぅ、チンコすする勢いがもはやママのソレじゃないんだがぁっ(;-д- )=3ハァハァ

頃合いヨシと正常位にてズッポシ母子姦禁断挿入、クチ吸いベロベロ舌絡めつつ繰り出されまくる息子渾身ガムシャラピストンにソレだめウヒィと姿態ガクガク震わせ狂乱むせびなくママ痴態披露。

jul0067003

感極まり、見かけに寄らないアイドル風甲高アヘボイスで「イクイクゥッ、ダメダメぇンッ」叫ぶや下半身ビクビクッと痙攣硬直、ズルッとチンチン引き抜かれた刹那おもむろビュルビュル抜き潮スプラッシュ!

くほぉ、吹きップリがナチュラル過ぎんだろっ(;´Д`)ハァハァ

盛り上がる勢いそのままに座位からマウント体勢奪取、軽く乳首舐りスパイダー上下で慣らし入れつつ、ガッツリ埋め込み腰下ウネウネ高速くゆらす義母グラインド猛炸裂っ!

jul0067004

あぁぁ、義母さんっ、腰の動きが尋常じゃないよ義母さんっッ(;´Д`)ハァハァ

エグい勢いでギュンギュンと前後猛らせイクイク連呼のままシレッと頂点到達、そしてお返し突き上げにこれまた大悶絶。

向き反転で背面騎乗位、ホラ義母さんと繋がってるトコよく見てぇと軽く上下でヌキサシアピールから、おもむろ埋め込み前後と上下高速コンボでオチンポさんを激蹂躙っ!

jul0067006

のほぉっ、ママの騎乗がこんなにクレイジーライディングだったなんてぇっっ(*´д`*)ハァハァ

今度はこの体勢で私を味わってと、熟女にしてはやたらと綺麗な穴周り誇示してのバックおねだり。

jul0067007

言われるがままズッポリハメ挿入れボコボコ貫き愛しのママを悶絶追い込むっ!

くぅ~っ、アイドル風の喘ぎ声がギャップ煽ってたまらんぞコレ(;-д- )=3ハァハァ

最後は正常位、息子の中出し宣言呼応するようにガッチリ脚フックから顔寄せベロチュウ愛しの息子を全身堪能。

jul0067008

ドッピュンビュルビュル放精胎内受け止め、余韻浸るゲスママ痴態さらして終了。

そんなこんなですっかりデキちゃったふたり、荷物取りに実家戻った所でついでにママにチンポついばまれる。

jul0067009

ベロチュウから乳首舐り経て、麗しのデニムピタパン尻掲げながら食べちゃう勢いの念入り口淫愛撫ラッシュ・・・くほぉっ、舐りップリがハンパねぇっ(;-д- )=3ハァハァ

jul0067010

ドクドク口内発射導き終了。

次のシーン、恋人っぽく腕組みデートから、家戻ってリビングにて熱烈相互愛撫盛り上がるがまま立ちバックズッポリ挿入。

jul0067011

獣のごとく貪り貫くピストンに、私の息子ステキぃと半狂乱身悶える穂香ママ。

jul0067012

テーブル乗っかりガッチリ脚フックでラブピス堪能ながら終了、一応ハメてますけどイメージっぽい貪りあいシーンて感じですかね。

ラスト、自宅にて卒業祝いで家族パーティー、とっとと酔いつぶれたパパ尻目にママもうたまらないよと愛しの息子に求められ、パパいる前でなんてことシテくれるのと背徳感打ち震えながら息子繰り出す陰部愛撫にオンオン嗚咽。

jul0067013

盛り上がる勢いそのままにベッド移動、高まる想いそのままぶつけ合うような熱烈相互愛撫からズッポリ禁断正常位挿入。

jul0067014

「はぁンッ、らんめぇっ、イックゥゥッ」と艶声ガンガン打ち放ちつつ、コレまで以上の激しさでもって息子ピストン受け入れむせびなく背徳艶姿猛披露っ!

くぅ~っ、見かけによらない舌足らず美少女喘ぎが場を盛り上げまくるんじゃぁっ(;-д- )=3ハァハァ

そこから騎乗位へ、ガッツリ埋め込み「ねぇコレどうぉ?ねぇっ、気持ちいいン?」囁きつつ腰下ウネウネここで繰り出すママ渾身エログラインドっ!

膝立て上下コンボながら愛しの息子チンチンを胎内コネコネ激蹂躙っ!

ほぉンっ、ママしゅごしゅぎぃっ、獣みたいに貪りしゅぎなのぉっ(*´д`*)ハァハァ

「ねぇもっとオチンチン硬くしてほらぁっ、ハァンッ、だんめぇっ、イックゥッ」叫びつつ腹筋バキバキ腰振りギュンギュン責め立てラッシュで頂点目指して一直線っ!

ぬほぉっ、瞬発力やべぇっ、愛しの義母さんが高速腰振りモンスターと化しちゃたぁっ(;´Д`)ハァハァ

お返し突き上げ絶叫悶絶から背面騎乗位、同じように上下コンボでキワ追い込まれるや高速前後で胎内ゴリゴリえぐり擦ってコレだめイクゥと半狂乱っ!

jul0067016

あーダメだコレ、ママとこんな腰振りセックスし続けたら絶対頭おかしくなっちゃうわ(;-д- )=3ハァハァ

そこから背面側位やバックでボコボコ貫きラッシュ。

jul0067017

美尻連なる背中美ラインがライティング映えてたまらんのぉ(*´ω`*)

最後は正常位、ベロベロチュウチュウ舌絡めまくって気分高めつつ繰り出される激ピスラッシュにウヒィと悶絶。

jul0067018

息子渾身穴エグりに腹筋バキバキいわせまくって、ドッピュンドクドク胎内めがけて打ち放たれる息子の精ガッツリ受け止めラブラブ終了。

いや思った以上にエグいうまのり腰づかい魅せてくれる熟女さんですね(笑)

長い事グイングイン魅せつけ続けるタイプっていうより、キワ入るや一気にスピードアップで責め立てまくる瞬発力重視タイプ。
スイッチ入るやレゲエレベルで高速ラッシュ入るトコとか凄まじすぎですわ(*´ω`*)

またこの落ち着いた感じの熟女風体から繰り出される甲高い美少女風喘ぎが特徴的でイイですなぁ、こういうギャップ魅せつけられるとホントたまらんですよ。

貪る勢い獣のごとし、禁断ファックで愛しの息子チンポ咀嚼愉しむママのスケベ腰づかい、存分に愉しませていただきましたm(_ _)m

卒業式の後に…大人になった君へ義母からの贈り物ー。 – 米倉穂香

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


「ねぇこんな所でガクガク痙攣してどうしたの」凄テク痴女の逆ナンいきなり男潮 篠田ゆう 大槻ひびきどすけべ淫語と全身舐めしゃぶりマッサージで金玉枯れるまでヌイてくれる葵つかさ式メンズエステ義父の舌先で舐め××られる 夫不在の最悪の3日間 三上悠亜エッチなお姉さんが痴女ってくる中出しOK回春アジアンメンズエステ 月乃ルナ隣に引っ越してきた隣人が人気AV女優美谷朱里!?AV撮影の前日にナマ中出しの練習台にされた僕