腰の動きがエチエチすぎる!都内の某ダンススクールに通う美少女たちをナンパしたらキレキレの騎乗位で即射精させるSEXの天才だった!

パラダイステレビさんより

腰の動きがエチエチすぎる!都内の某ダンススクールに通う美少女たちをナンパしたらキレキレの騎乗位で即射精させるSEXの天才だった!

を紹介します。

腰の動きがエチエチすぎる!都内の某ダンススクールに通う美少女たちをナンパしたらキレキレの騎乗位で即射精させるSEXの天才だった!

オッス、おらグラインド騎乗位マニア!

タイトル見ただけでワクワクすっぞ(*´∀`*)


内容はオーソドックスなナンパハメ設定です。

ダンススクール通う女子をナンパして腰振りセックス愉しもういう企画乗り出すスタッフ&男優・月村クン、さっそくスクールから出てきたばかりの女子ふたり組に、ダンス教えてもらいたい男子なんですけどお願いできますでしょうか?と声掛けしばし談笑洒落込む。

parathd0389400

向かって左から大川月乃ちゃん、朝比奈みおちゃんですね、レゲエダンス歴それぞれ一ヶ月、そして十年と両者随分差があるようで・・・いやレゲエダンスキャラシチュとかお見掛けするの何年ぶりかな?妙にノスタルジックな気分かられるわけだが(*´ω`*)

快くいうかノリ良く了承いただいて、ホテルしけ込みフリ通りに軽くダンスレッスン、歴10年師匠キャラみおちゃんメインにレゲエダンスムーブを実践解説。

parathd0389401

くぅ~っ、一世を風靡したマニアエロツボど直撃の激熱ムーブ猛炸裂っ!もうその動きだけでチンコの昂ぶり抑えられんのじゃぁっ(;-д- )=3ハァハァ

簡易ながらレッスンありがとうとノリそのままに感謝の飲み会突入、缶チューハイあおりつつ二人のハッチャケたシモ生活報告や、セックス時のダンススキル使用法などデモンストレーション交じりにアピール盛り上がる。

parathd0389402

おほぉっ、こんなん飲み会の席で魅せつけられたら思わず勃起チンコ引っ張り出して、失礼ながら勝手に見抜き始めちゃうわ(*´ω`*)

スケベ話に乗っかりまくり、私ら何気に穴モテ女子なんだがと謎のアピールから二人揃って股おっぴろげ穴具合アピール。

parathd0389403

どれどれどんなもんか指で確認愉しんでみるかと中エグられて、チョット待ってこの人上手すぎと男優による手練れ指技にオンオン嗚咽のままイクイク絶頂・・・いやノリ良過ぎだろ(;^ω^)

なかなかヤルなコレはお返しせねばなるまいなぁと、やおらチンコ引っ張り出して速攻またがりハメ挿入繰り出すみおちゃん。

parathd0389404

さぁこれから自慢のダンサーエロ腰づかいで追い込み責めまくるかと腰下うごめかし始めた所であえなくビュルビュル早漏放精・・・あのさぁ、仕事だろ?ちゃんとヤレよっ(# ゚Д゚)

そういうフリだとわかていても期待してただけに思わず憤り覚えてしまうのがマニアのサガ👺

仕切り直しとばかりにベッド移動で熱烈相互愛撫ながら再戦準備整え、また暴発されたらかなわんなとまずは正常位挿入、ボコボコ貫かれソレだめウヒィ身悶えクネる拾い上げ女子痴態猛披露っ!

parathd0389405

やだ気持ちよさそう私もスケベ穴しごいてもらいたいぃと傍ら見守ってた月乃ちゃん、おもむろ手渡されたディルド使ってセルフで穴エグリ同期没頭むせびなく。

parathd0389406

ナカナカにカオスな状況ですな(*´ω`*)

マンを持して騎乗位へ、軽く埋め込み前後から、前傾整え渾身のレゲエ系アスシェイキングムーブで竿コキおろすドスケベムーブ猛炸裂っ!

おぅイエッス、カマンッ、レゲエダンサームーブかまんッ(;´Д`)ハァハァ

開脚上下などコンボながら、ダンサブルに腰下いわしてオチンポさんを激蹂躙っ!

parathd0389407

こんなの耐えられるワケございませんがなと、あえなくビュルビュル胎内放精導かれ終了。

ちょっとだけ反省会ながら小休止取ってから、お次はキミだと月乃ちゃんターン、同じように熱烈相互愛撫経てバック挿入ボコボコ貫かれ大悶絶っ!

parathd0389408

たびたびチョッカイ出す感じでみおちゃんも参戦したりしてますね。

そして騎乗位へ、みお師匠に囃し立てられながら同じように腰振り上下抽送竿シゴキも、ちょっと待って今イイトコだから普通に愉しませてと前後スイッチでナチュラル貪るエロ腰づかい猛炸裂っ!

くほぉっ、ダンサーいうよりオーソドックな真・グラインド騎乗位ムーブぅっ!ヨイぞぉっ、ソレはソレでヨキですぞぉっ(;´Д`)ハァハァ

一心不乱、何気にパーフェクトな腰振りムーブで胎内シゴキ上げ、オチンポさんを猛烈咀嚼っ!


parathd0389409

そして膝立てて杭打ちピストンスイッチでもうひと貪り。

その後は正常位でボコボコ貫かれるがまま、勢いまかせてドッピュンドクドク中出し風発射。

parathd0389410

ずっと傍ら見守ってたみおちゃん、私ももうちょっと愉しみたかったゾと電マを陰部押し当て独り悶絶痴態魅せつけ終了。

てことで久しぶりに観るレゲエダンサーキャラ設定、パケやライナーの煽り文句から察するに、物凄い勢いでダンサブル騎乗位繰り出しヌキまくってるの想像してたんですけど、蓋開けてみたらなんか普通の行きずりセックス×2繰り出されてるだけでしたね。

その辺はチョット肩透かしでしたが、とりあえずお二人によるナチュラル責め抜くエロ騎乗は拝む事かないました。

みおちゃんは歴長めダンサーキャラ活かした感じの腰振り上下抽送っぽいムーブ、月乃ちゃんはダンサーっぽさ皆無の真・グラインド騎乗位ムーブと、それぞれ得意技活かし魅せつけ大暴れっ!

まぁコレはコレでイイですな、プライベートでもこんな感じで跨りハメ楽しんでますみたいなのが垣間見れて(*´ω`*)

マニアのエロツボど突きまくりの序盤エロトークともども、存分に愉しませていただきましたm(_ _)m

腰の動きがエチエチすぎる!都内の某ダンススクールに通う美少女たちをナンパしたらキレキレの騎乗位で即射精させるSEXの天才だった!

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


外回りで湿った黒パンストOL専門 固定ディルド腰ふり羞恥ゲーム ジワジワとサイズが大きくなっていく障害物レース悶絶アクメ!制限時間内にゴールできなかったら即ハメ中出し罰ゲーム!2超むっちり爆乳J系はおしゃぶり盛り 中年教師の家に押しかけヤリ放題な淫交夏休み 藤沢麗央三線持って東京から沖縄に帰郷!Hcup巨乳の島人AVデビュー3周年でうちなー凱旋やりぶさー! 楪カレン爆乳Hカップ人妻が、種なし旦那のために、男子大学生とコンビ二バイト不倫。週3バイトで20発もハメ狂った男女。 中山ふみか綺麗になりたい美脚人妻キメセク開発マッサージ デカ尻ぶるぶる脚ガク痙攣アクメで何度も孕ませ中出し。 白峰ミウ