この子ヤバイ!!喉奥チ○コに泣いて悦ぶ変態美人 – 花城れん

S-Cuteさんより花城れんさんの

この子ヤバイ!!喉奥チ○コに泣いて悦ぶ変態美人

を紹介します。

この子ヤバイ!!喉奥チ○コに泣いて悦ぶ変態美人 花城れん

変態美人て(;^ω^)


内容は花城れんちゃんが自然光のなか、エロエロしてるだけです。

美麗イメージながら花城れんちゃん登場、カレシ相手にするように男優とイチャイチャながらキス気分高め、渾身のクンニにオンオン嗚咽身悶える。

sqte0050700

徐々に脱衣で美巨乳あらわにし、繰り出される指マンに腹筋バキらせウヒィ悶絶っ!

sqte0050701

くぅ、相変わらずクソエロいカラダしとるのぉ(;-д- )=3ハァハァ

お返ししちゃうゾとラブ全開フェラからベッド移動で正常位挿入、こぎみ良くパンパン貫く鬼ピスラッシュに姿態反らせてイクイクイクゥッとオーガズム痴態猛披露っ!

sqte0050702

途中首絞められ何気にM性開花ながら、たびたび白目剥きつつ何度も到達っ!

sqte0050703

おほぉっ、達しップリがガチじゃねぇかよぉっ(;´Д`)ハァハァ

そのままマウント体勢へ、ガッツリ埋め込みココで繰り出すれん渾身エログラインドっ!

器用に腰下ギュンギュンせり出し、中エグリ快楽搾取没頭乱れるドスケベムーブ猛炸裂っ!

ぬほぅっ、腰振りあおぐたび腹筋がボコボコッてぇっ、マッシブ猛らせ過ぎぃっ(*´д`*)ハァハァ

そこから膝立て身体ごと上下から、のしかかってスパンキングコンボの突き上げ受け、「はぁンッ、それしゅきぃっ、もっとシテぇっ」つぶやき白目剥きムキ大悶絶っ!

sqte0050704

おほほぉンッ、この流れでその変態顔はイカンぞぉっ、ワシのエロつぼピンポイントでド突きまくりじゃぁっッ(;´Д`)ハァハァ

体勢入れ替えバックへ、背中美ライン愛でつつ鬼突きから、首絞めながらの腹ばいバックなどでソレだめイクゥと目グルグル裏返して半狂乱っ!

sqte0050705

あダメだコレ、もう極上素材確定だわ(;-д- )=3ハァハァ

最後は正常位、ラブ目線交わしつつ繰り出される鬼ピスっラッシュに姿態反らせてイクイク悶絶。

sqte0050706

腹上めがけてドッピュンビュルビュル精打ち放たれ、気持ち良かったゾとラブキス交わし終了。

お次のシーン、男性のしかかりタップリお口で責めちゃうゾと乳首舐りから献身的にフェラ奉仕ラッシュ。

sqte0050707

パックン頬張り飲み込む勢いで喉奥グイィッと・・・くほぅ、れんのセルフイラマきくぅっ(*´ω`*)

sqte0050708

そのままドッピュン口内発射、軽く魅せつけゴックン飲み込みご馳走様終了。

次のシーン、お相手男優変えて先ほどと同じ感じで一戦開幕、尻スパンキングながらの指マンラッシュで早くも白目剥きながら汁吹きビチャビチャオンオン嗚咽。

sqte0050709

そしてフェラへ、頭抱えてムリヤリ喉奥グイグイ押し込んでのイラマ強要にエヅキ汁だらだら垂れ漏らしつつ、コレだめキクゥとキメ顔大悶絶っ!

sqte0050710

くぅ~っ、コレもまた嗜虐心くすぐられてタマランぞオイィィッ(;-д- )=3ハァハァ

頃合いヨシとズッポシ挿入、ソファー上正常位から部屋内練り歩きつつ立ちバック鬼突きラッシュに「あぁぁ激しくしちゃダメェッ、おほぅ、イグイグイグゥッ」と濁音気味に嗚咽放って大悶絶っ!

sqte0050711

おほぉ、反応に獣入りまくりぃ、それもうS-Cuteのノリ逸脱いちゃってますからぁっ(*´д`*)ハァハァ

インターバルイラマなど入れつつ、ソファー移動で背面突き上げボコボコ串刺し猛ラッシュ!

sqte0050712

そしてまた口内にデカチンぶち込みイラマピストン、先ほどはそうでもなかったですけどココはタイトルあるように「喉奥チ○コに泣いて悦ぶ変態美人」を地で行くプレイが続いております(*´ω`*)

座位抱えあげるや艶尻ヘコらせ腰クネらせて竿なぶりから、うまのり跨り身体ごと上下で膣奥ド突いてウヒィ悶絶。


sqte0050713

そこからお返し突き上げ喰らい、「あイックゥ、ヴァアァァァッ」と獣の咆哮あげて頂点到達淫ら姿猛披露っ!

またインターバルイラマなど織り込みつつ、バックボコボコ貫かれ白目ひん剥きウヒィ半狂乱っ!

sqte0050714

くぅっ、またこやつ人間やめにかかっとるわい(;-д- )=3ハァハァ

背面側位鬼突きから壁際追い込んでのイラマピストン、そして正常位で胎内ボコボコ貫きラッシュ。

sqte0050715

もうたまらんぞと口元めがけドッピュン発射、イラマお掃除フェラ強要で終了。

ラストはオナニー披露シーン、今更ながら美女のテイでカメラに艶顔アピールながら、セルフで陰部コネくり回しオンオン嗚咽。

sqte0050716

ノッてきたぁとバイブ投入、スケベ穴にズッポシ挿入からズッポンズッポン豪快ヌキサシで頂点目指して一直線っ!

sqte0050717

トドメとばかりにガッツリ埋め込み先端部を最奥押し付け、「うぁぁあぁぁっ」と糸引く艶ボイス放ちながら姿態ビクビク頂点到達淫ら姿猛披露終了。

というワケで、美姿態いわしてナチュラルにスケベ没頭愉しみまくる艶姿存分に収められておりました。

序盤繰り出されるパーフェクトグラインド騎乗位ムーブも素晴らしかったんですけど、何より人間いつでもやめますてな勢いで放たれる白目剥きムキ変態反応が最高でしたね。

いやもうコレだけで私的には極上の永久保存版鉄板素材でございますわ(*´ω`*)

タイトル通り「この子ヤバイ!!」、狂乱弾ける獣人喘ぎともども存分に愉しませていただきましたm(_ _)m

この子ヤバイ!!喉奥チ○コに泣いて悦ぶ変態美人 – 花城れん

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


僕の性癖に刺さる美脚女上司のノーパン直穿きパンスト挑発に負け上から目線で痴女られ20発射精し絶賛ドはまり中 森日向子一度射精しても、見つめて囁きヌイてくれる回春エステ 新ありな新人20歳 専属 一色さらAV Debut! めっちゃ敏感体質に気づいてない美少女。超爆乳の義理姉は人気NO.1おっパブ嬢!?店友と一緒に絶倫チ●ポの僕を裏オプの練習台にして追撃パイズリ挟射! 田中ねね 吉根ゆりあ跨り大好き巨乳痴女がおっぱいを振り乱して精子搾り尽くす中出し杭打ち騎乗位55連発BEST