【Hカップあむギャ最高峰】ノーブラ、中華街、パイズリ、チャイボーグ。【ぱいぱいズリ子。】 – 大原あむ

MGSさんより大原あむさんの

【Hカップあむギャ最高峰】ノーブラ、中華街、パイズリ、チャイボーグ。【ぱいぱいズリ子。】

を紹介します。

【Hカップあむギャ最高峰】ノーブラ、中華街、パイズリ、チャイボーグ。【ぱいぱいズリ子。】 大原あむ

ライナー、何か変な薬キメてるかのようなノリなんだが(;^ω^)


内容は中華街でパンダにナンパされハメ撮られちゃう謎設定、豊乳麗しい大原あむちゃんがレアな感じで腰振ってたんで記しときます。

自撮り棒片手に中華街練り歩きVLOG撮影励むお嬢さん登場、食べ歩きしたりゲームしたりの様子を独り激撮。

563PPZ02800

大原あむちゃんですね、数年前にSODからデビューした身長149㎝のチビオッパイキャラさん。

【小さな体 幼顔 夢いっぱいのHカップ 大原あむ 18歳 SOD専属AVデビュー】
小さな体 幼顔 夢いっぱいのHカップ 大原あむ 18歳 SOD専属AVデビュー

何か風貌は今観ると“あむちゃん”いうより“あのちゃん”いう感じですな(*´ω`*)

そんなトコへいきなりパンダ登場、遊ぼうよぉとしつこつ付きまとわれ、ヤダ怖いと距離置こうとするも結局ノリで一緒に遊ぶはめに。

563PPZ02801

観覧車乗り込みカメラ向かってイチャイチャポーズ・・・いやどういうことだってばヨ(;^ω^)

親睦深っまたトコでホテル直行、部屋入るなりいきなり性獣化パンダに乳ワシャワシャ揉みしだかれ、私今パンダに絶賛犯され中ですぅと自撮りカメラに切な顔向け実況中継・・・

563PPZ02802

いやホントに一体全体どういうコトだってばヨ(;-д- )=3ハァハァ

おもむろギンギン生殖器突き出しフェラ強要のパンダさんの言いなりで、パックン頬張り頬キュウキュウすぼめて激シコ吸引口淫愛撫猛ラッシュっ!

563PPZ02803

のほぉっ、吸いよるすいよるっ、可愛い顔してめっちゃチンチン吸い絞りよるわい(;´Д`)ハァハァ

ベッド移動でパンダなのに馬乗りパイズリからオーソドックスパイズリラッシュ、そのままドッピュン挟射導き、私パンダ汁でオッパイ汚されちゃったと艶顔向けて終了。

563PPZ02804

ココはファンタジーザーメンですね、ちなみにフェラ入った時点でパンダマスクは外してて、中身は久保田クンでした。

そして夜、チャイナエロコスに着替え、たまんねぇ乳してやがんなと執拗豊乳揉みしだかれて、また私パンダおじさんに犯されてますぅとカメラに艶顔向けてオンオン嗚咽気分高める。

563PPZ02805

もう自撮りスマホでなく、リングライト付きカメラでガッツリ撮影モード入っとりますな(*´ω`*)

コッチの具合はどうじゃろなとマンマン吸い付かれてのクンニから指マンラッシュにソレだめウヒィと大悶絶っ!

563PPZ02806

くぅ、「うぇぁ~ッ、アッアッアッアッ」と断続的に放たれる変態チックな喘ぎ声が不思議ちゃんキャラ映えてたまんねぇな(;-д- )=3ハァハァ

そしてお返しオチンポ愛撫強要、激吸引フェラから麗しの豊乳挟み込みパイズリしこしこ激熱奉仕。

563PPZ02807

ベッド移動でチンポ愛撫続行から、頃合いヨシと正常位にてズッポシ挿入。

563PPZ02808

パンダおじさんにボコボコ貫かれ、両腕掲げて無防備オッパイたわませ乱れるチャイナコスお嬢さん痴態猛披露っ!

そこから背面側位や腹ばいバック鬼突きパコパコ、胎内貫き犯されイクイク絶頂何度も到達っ!

563PPZ02809

くぅ~っ、変態チックなイヤラシボイス放ちよってぇっ、またコノあのちゃんライクなアフォ系むせびなき顔がスケベ煽ってたまらんぞコレッ(;-д- )=3ハァハァ

部屋内練り歩き、ハメ乱れ姿映したモニタ目の前にしての立ちバックからベッド戻って正常位など経て、体勢入れ替え背面騎乗位。

563PPZ02810

巨尻パンパン杭打ちピストン打ちつけ乱れてブヒィ悶絶。

そこから向き反転で麗しの豊乳アピールながら、腰下ギュンギュンせり出し貪るドエログラインド猛炸裂っ!


563PPZ02811

小刻み前後で中エグリ倒し、グラ騎頂点目指して一直線っ!

ぬほほぉンッ、狂ってるクルってるッ、チンチクリンお嬢さん腰振り狂ってるッ(;´Д`)ハァハァ

途中膝立て、せり上げ抽送でハメシロ魅せつけ大盛り上がりから、再度埋め込み渾身のグラインドラッシュでパンダおじさんチンコを激蹂躙っ!

くほぅ、いくら何でも中コキあげ過ぎぃ、不思議ちゃんチックな見かけによらず何気にヤリマン馬乗り手練れだよぉ(;-д- )=3ハァハァ

最後は体勢入れ替え正常位、突くたびたわむエロ乳愛でつつ鬼突きラッシュ。

563PPZ02812

もうたまらんぞと乳上めがけてビュルビュルぶっかけ発射、そのままのしかかりお掃除パイズリで終了。

というワケで謎のパンダおじさんナンパ設定、やたらと不条理シチュエーションも、あむちゃん繰り出す不思議ちゃんキャラ艶技のおかげか特に違和感感じることなくスケベ展開愉しむ事叶いました。

つか、ただ単にワシがコノ手のエキセントリックキャラ大好物なだけやもしれませんが(;^ω^)

そんななか馬乗り跨りココゾと炸裂するオッパイコンボグラインド、レアな感じで小刻みギュンギュン中エグリ没頭するガチ貪り痴態は、そのちょっぴりキワ行った変態むせびなき反応の妙もあってかナカナカに股間に来るドスケベムーブでございました(*´ω`*)

あむちゃん演じる見知らぬパンダにアッサリ股開く尻軽イマドキ不思議ちゃんキャラ、存分に愉しませていただきましたm(_ _)m

【Hカップあむギャ最高峰】ノーブラ、中華街、パイズリ、チャイボーグ。【ぱいぱいズリ子。】 – 大原あむ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


予約半年待ちの神メンエス嬢 生ハメ中出しOKの裏オプ行為を完全盗撮 河合陽菜you●ube撮影ついでに素人男を食べ歩く乳首ビンビンノーブラ散歩 月妃さら友達の母親~最終章~ 相河沙季パンストスキャンダル 女上司、チ○ポを喰らう 本真ゆりシェアハウスのデカ乳大家さんが絶倫すぎて 海埜ほたる