人妻の浮気心 – 大槻ひびき

人妻援護会/エマニエルさんより大槻ひびきさんの

人妻の浮気心

を紹介します。

人妻の浮気心 大槻ひびき

今年最初の人間国宝作品、いきますか(*´ω`*)


内容は素人マダムAV出演応募設定、艶者は大槻ひびきちゃんです。

公園にて応募素人マダムのテイでひびやんカメラの前に登場、スタッフ相手に最近夫と夜の営みご無沙汰なんですよとベタ設定トークに華咲かせております。

soav0009500

年を経てもブレないエロかわゆさ全開ですなぁ、今思うとデビュー期の白ギャルキャラ時代が一番老けて見えますな(*´ω`*)

男性遍歴吐露も特に変わった逸話はなく、そのまま現場移動で撮影ファックに突入、自然光射し込むホテルルームにてお相手の市川クンにまさぐり愛撫喰らいジットリ嗚咽感じ入る不貞マダム痴態披露。

soav0009501

くぅ、艶全開ぃ、感じ入り方がプロフェッショナルにして大ベテラン佇まいぃ(*´ω`*)

お返しフェラや執拗クンニで準備整え、正常位にてズッポシ挿入。

soav0009503

時折ギュンッと腹筋ムキらせ、執拗繰り出される中エグリピストンに美姿態よじらせオンオン嗚咽。

気分高めつつ見つめ合い鏡茶臼、勝手淫らに腰下グイグイしゃくり上げムーブで竿なぶりっ!

うほぅ、穴づかいが絶妙エロスぅ(;-д- )=3ハァハァ

そのままのしかかりマウント奪取、さぁ本気だしちゃうゾと腰下ギュンギュンうねり猛らせ、ココで繰り出すひびきトルネードっ!

常人ならざるエロ腰づかいでオチンポこきなぶるドスケベムーブ猛炸裂っ!

あぁぁソレですぅっ、もう何年もひびやんのソレに惑わされっぱなしなんですぅっ(;´Д`)ハァハァ

狂乱のローリングムーブじっくり堪能から、お返し突き上げ繰り出し絶叫追い込む。

そして自然光映える背中美ライン愛でつつ、バック貫き鬼突きパコパコ。

soav0009505

くほぅ、ドコもカシコも極上パーツだらけじゃのぉ(;-д- )=3ハァハァ

俺のひびきカワイイよと正常位でラブベロチュウかましながら鬼突きラッシュ。

soav0009506

乳上あたりにビチャビチャ豪快ブッカケ放精決め込み終了。

お次のシーン、後日夜のホテルルームにお呼ばれから反省会かねて市川クンと談笑、脱衣うながされるがままにあらわになったセクシーランジェリー姿態まさぐりコネて自慰痴態魅せつけ大盛り上がりっ!

soav0009507

ぬほぅ、ピッチャピッチャいやらしい音放ちまくりよってぇっ(;-д- )=3ハァハァ

もうたまらんぞとパンツずらしてブチュッと吸い付き執拗クンニからお返しフェラに舌鼓。

soav0009508

準備万端整ったトコロでうまのり跨り騎乗挿入、ガッツリ埋め込み腰下グルグル、至極のコキ回しムーブで竿なぶり倒すひびきトルネード猛炸裂っ!

ぬほほぉンッ、エグいえぐいぃっ、キリモミ状態で天に昇る気分だよぉっ(;´Д`)ハァハァ

そこから乳首舐りスパイダー騎乗位にスイッチ、ノッてきたトコで上体起こして一点繋がりヌキサシ魅せつけ頂点目指して一直線っ!

soav0009509

くぅ、イッヤラシい声あげよってぇ、ベテランのくせにガチで愉しんどるんか?(;-д- )=3ハァハァ

サクッとオーガズム奪取からインターバルクンニ経て背面騎乗位、ゴリンゴリンとコキ回しムーブから膝立てパコパコ杭打ち乱れて大暴れっ!

その後はバックや背面側位でお返し貫きパコパコ。

soav0009511

最後は麗しの美ボディ愛でつつ正常位ラッシュ、勢いそのままドッピュンドクドク中出し風発射終了。

というワケで大ベテランひびやん主艶、ベタな応募素人マダム設定にて彼女オハコの激熱ローリング騎乗ムーブ炸裂しまくっておりました。

いやグラ騎ムーブのエグさはいつもながら凄まじいことこの上ないんですが、年経るごとに艶増すこのキャラはいったい何なんですかね?もう妖怪かって勢いで(;^ω^)

未だに昇華し続けるグラ騎的人間国宝ひびき御大、今年もイッパイお世話になりますm(_ _)m

人妻の浮気心 – 大槻ひびき

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


妹のさらけ出したむっちり爆乳を揉みしだいたら相性が良すぎて一線超えました。 綾瀬こころ『一週間だけでいいから泊めてくれない?』ワケあり女子(後輩、従姉、先輩の女…etc)と一週間同居生活でヤリまくり中出ししまくり生活!2妹は秒でやってくるボク専用セフレ!可愛いけど顔を見たらさすがに妹と意識してしまう。だからセックスは常にバックでハメまくり!でも妹はバック…パンツごと挿入発射!「パンツの上からだったらおち○ちん挿れてもいいよ!」「本当に挿れていいの?」「パンツの上からだからね!」童貞が原因で…自宅に出張介護士を呼んだら気弱で優しい美人介護士がやってきた!甘えまくっても嫌がらないから思い切ってデカチンフル勃起を見せつけたらヤレるのか