プライベート生中出しで長瀬麻美をハメドリッ! – 長瀬麻美

マックスエーさんより長瀬麻美さんの

プライベート生中出しで長瀬麻美をハメドリッ!

を紹介します。

プライベート生中出しで長瀬麻美をハメドリッ! 長瀬麻美

マックスエーまぁみん久しぶりだな(*´ω`*)


内容は麻美ちゃんがプライベートノリでハメ撮ってるだけです。

ホテルルームにてカレシとイチャイチャ麻美ちゃん、いきなりカメラ向けられ「何で撮ってるのよぉ」とツッコミ入れつつ、俺にもいつものAV撮影みたく撮らせてくれよぉとせがまれイチャイチャ口吸いしばし戯れ魅せつけまくる。

xvsr0067800

ライナーによるとAV女優・長瀬麻美としてのプライベート映像エロスを完全再現みたいな設定のようですね。ガチファンとしては寝取られ気分も味わえて一石二鳥いうトコロでしょうか(笑)

徐々に脱衣から、どうですかお客さんとばかりに麗しの巨乳輪魅せつけ猛烈エロ挑発。

xvsr0067801

くっ、相変わらずゲスエロ極まる“輪”しやがってぇっ、一生ソレかっ?一生そんなエグい房ぶら下げてヤリ過ごすつもりかぁっ(;-д- )=3ハァハァ

チンコ引っ張り出すや既に張り裂けそうな勢いでギャン勃ちモード、何でこんなギンギンなのよしかもデカいしと満面の笑みでペロペロチュウチュウ。

xvsr0067802

のほぅ、めっちゃ嬉しそうにシャブり愉しみよってぇっ(;´Д`)ハァハァ

ベッドに移動、艶尻愛でつつクンニ悶絶追い込み、指マンラッシュで穴具合確認ながら潤い準備整える。

xvsr0067803

基本的に手持ちハメ撮りカメラ画と起きっぱ固定カメラ画のコンボですね。

自分の顔よりデカいチンコ頬張り献身的にお返しリップ抽送から、頃合いヨシと正常位挿入、胎内分け入るデカチンピストンにコレだめヤバいぃと切ない声あげ一気に昇り詰めるスケベ痴態猛披露。

xvsr0067804

バルンバルン巨乳輪乳房たわませ乱れ、「だめイクイクイクゥッ」叫びながら姿態震わせ頂点到達・・・

xvsr0067805

もうイキよったンか?そんなにそのデカチン相性バツグンかっ!?(;-д- )=3ハァハァ

体勢入れ替え騎乗位へ、ガッツリ埋め込み器用に腰下前後猛らせデカチン揉み込むエロ腰づかい猛炸裂っ!

ぬほぅ、至極のまぁみんグラインドきたこれっ(;´Д`)ハァハァ

「あぁ凄いぃ、うぅンッ」とくぐもった声上げ一心不乱に腰振り乱れ、盛り上がる勢いそのままのしかかってベロチュウや乳首舐り繰り出しつつ腰振り上下抽送スイッチで膣コキ猛ラッシュっ!

あぁぁ愛しのまぁみんにそんなラブコンボ騎乗責め喰らったら頭おかしくなっちゃうよぉっ(*´д`*)ハァハァ

膝立て上下でハメシロ魅せつけから、やっぱりコレねと腰落としてまたも繰り出すまぁみん渾身エログラインドっ!

xvsr0067806

前傾から乳首コネつつ腰振り上下抽送ぎみに逆ピススイッチでギュンギュン責め抜きオチンポさんを激蹂躙っ!

ぬはぁっ、好きぃっ、まぁみん猛烈グラ騎責めラッシュ好き過ぎるぅっっ(;-д- )=3ハァハァ

デカチン使って頂点到達からハメシロ魅せつけ軽くヌキサシ余韻味わい、最後は正常位ラッシュで大悶絶。

xvsr0067807

巨乳輪バルンバルンたまわせ乱れるがまま、ドッピュンドクドク中出し風発射喰らいイッパイ出たデタ魅せつ終了。

お次のシーン、陰部に遠隔操作玩具仕込んで辱めドライブデートから、ホテルルーム戻ってスケベ穴の仕上がり具合はどうじゃろなと確認イチャイチャ。

xvsr0067808

くぅ、プライベートエロ愉しみ過ぎじゃろがぁ(;-д- )=3ハァハァ

ここで用意した制服エロコス着替えさせ、電マ駆使して股間愛撫。

xvsr0067809

ドアップ尻穴ヒクヒクさせて、ソレだめウヒィと大悶絶っ!

早くチンチン欲しいよぉとセルフ愛撫ながら差し出されたデカチン頬張りオネダリから、乳首舐り手コキでお返しシコシコ。

xvsr0067810

おぉぅ滾るたぎるぅ、いい歳こいて制服コスまとったベテラン欲しがり痴態がめちゃくちゃ来るぅ(*´д`*)

艶尻掲げさせてのバイブ抽送盛り上がり、頃合いヨシと正常位にてズッポリ挿入。

xvsr0067811

はだけた制服痴態愛でつつ、愛しのまぁみん全力貫きボコボコピストン猛ラッシュっ!

とっとと全裸ひん剥いて部屋練り歩き洗面台前で立ちバック鬼突きから、ベッド戻って騎乗位。

xvsr0067812

ほらハマってる食べちゃってるとハメシロ魅せつけ開脚上下ズボズボ。

そこから向き反転、艶尻ブンブン振り上げシゴくまぁみんオハコの腰振り上下抽送猛炸裂っ!

ぬほぅ、このエロ威力の凄まじさよっ、いつもながらまぁみん渾身メコ穴しごきキクぅッ(;´Д`)ハァハァ

そしてバックお返し鬼突きから正常位、胎内ゴリゴリえぐり貫かれソレだめイッちゃうと下から腰クネ猛烈応戦っ!

この反撃にさしものカレシも、いやソレこっちがイッちゃうから勘弁シテと泣き入れております(*´ω`*)

ヤラレる前にヤッてやるとばかりにたわむ巨乳輪愛でつつ鬼突きラッシュ。

xvsr0067814

途中ごまかすようにインターバル手マンなかせつつ、貫き貪るがままドッピュンドクドク中出し風発射からグッポリお掃除フェラでラブラブプライベートファック終了。

というワケで基本的にはオーソドックスなハメ撮り展開、プライベート感満載のまぁみん痴態存分に愉しめるツクリになってたと思います。

そんなイチャラブノリで繰り出されるうまのりエロ腰づかい、プライベートでもそのレベルで貪っちゃうのかって勢いの激熱ムーブに私もいつも以上に大興奮っ!

ええのぉ、ワシも麗しの巨乳輪愛でながら至極のエロ腰づかい満喫したいのぉ(*´ω`*)

何気にツボったベテラン制服コス痴態ともども堪能させていただきましたm(_ _)m

プライベート生中出しで長瀬麻美をハメドリッ! – 長瀬麻美

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


じゅるネチョ音とささやき淫語で耳からトロけるASMRメンズエステ 結城りのレイヤーをやり始めた妹を無言で貪った 渚みつき教え子と関係する熟女教師50歳。調子に乗る生徒に文句を言えず従順になり股間を濡らす教員失格ハメ撮り頭は悪いけど性欲の強い子供おじさんの兄に飼われてます。 星仲ここみシャイでドMなおねえさんは黒人さんとガチハメしたい 黒人巨根に完全屈服 星空もあ