LESBIAN – 小栗杏菜
マックスエーさんより小栗杏菜さんの
LESBIAN
を紹介します。
「よーし、今日は美しい女性同士の絡み合いを堪能しちゃうぞっ♪」
(視聴後)
「・・・オイッ、なんでオッサンの上で腰振りまくってんだよっ! ヽ(*`Д´)ノ」
ってな感じの一品(笑)
内容はレズに興味津々の杏菜ちゃんドキュメントです。
まずは監督とトーク。
レズ初挑戦ということで楽しみではあるけど緊張すると語る杏菜ちゃん。
とにかくスケベでまだ処女のJK時代、スーツ着たオジサンにおもわずムラムラッときてしまって声かけようかと思ってしまったほどだとのこと。
普段頭の中はエロばかりで日常生活すら危ぶまれるほどだとか・・・。
たまらんっ(笑)
よくこういう冒頭トーク飛ばしてエロシーン一直線の方がいらっしゃいますけどこういうのは観ておいたほうがいいですよ。
その女優の人となりというかエロとなりを押さえておくだけで後のエッチシーンでの興奮度が全然変わってきますから(笑)
ちなみにここではレズ話よりエロ自慢話の方が多くて、もう既にこのあたりから
レズ物としては失敗臭プンプンなわけです(笑)
そしていきなりレズシーンへ。
お姉さんっぽい女優さんにローターやバイブでイカされます。
まぁレズシーンとしてどうなのかってのはその手のマニアじゃないんでなんとも言えないですが、グッチョングッチョンに絡み合うようなのではなくイメージシーンっぽい流れでしたね。
そして反省会。
相手のマンコ舐めていいものなのかどうなのか物凄く気を使うとのこと。
そこから派生して私は責められるより責め好きやらチンポ舐めてると速攻濡れてきちゃうなどとまたまたエロ自慢。
とりあえずマンコよりチンポが大好きってことはよくわかります(笑)
お次はいきなり本格的にレズ3Pへ。
絡み始めるも「お二人は脱がないんですか?」と訊ねるなどよそよそしい会話。
もう今さっき初めて顔合わせしていきなりからまされたような雰囲気です(笑)
で、ペニバン装着女優にバックから突かれるんですが、まるで童貞物の演技男優みたく全くなってない腰使いなもんで、杏菜ちゃんじれて自ら腰クネクネ。
責めてる方もレズ慣れしてなさそうなんですが(笑)
またがるやペニバン相手に腰フリフリ。
杏菜ちゃんの方がいい腰使いしてますがな。
ここで極太双頭ディルド登場、ズッポリはめこみ・・・
と、ここでシーンは中断。
いきなり控え室に戻って泣き始めたとのテロップが流れる。
う~ん、波乱の予感っ!
レズ物期待してた方はこの時点でポカーンでしょう(笑)
そこで超ベテラン男優の日比野氏を呼んでその時のV観ながら反省会。
まぁなんか興味はあったけど実際やってみると緊張しちゃって男優相手みたいに上手くのれないんだそうです。
触れあいがどうのと適当なこと言って絡み始める日比野氏。
男相手ならノリノリ、竿からタマまでネ~ットリと舐め上げ、そして自らクリこねまくりながらのクンニ受け。
充血しまくったお互いの陰部見せ合って挿入確認とばかりに見詰め合う。
と、ここで日比野氏からとんでもない提案。
この硬くなったチンポを他の女性に挿れてるとこ見れるかと・・・
「複雑かも・・・」とつぶやきながらこのチンポは私の物とばかりに
指示されてもいないのに自らクチ近づけペロペロバクッ。
くぅ~っ、このキワが・・・たまらんっ!(笑)
チンポからクチを離さない彼女にこのままでは収まりつかなそうなんで指抽送で一回イカせる。
そして日比野氏はその場からフェードアウト、独り取り残されさびしさを募らせる杏菜ちゃん。
そして再度スタッフから他の女性との絡みを見ているよう指示されてお次のシーンへ。
絡み合う二人を見つめる杏菜ちゃんの切なそうな表情がなんともいえないです。
ボコボコに突きまくってるところで満を持して杏菜ちゃんとチェンジ。
69での指抽送でグボグボ口動かしながら腰振って快楽貪るその姿は
まさにオアズケ解除後のハラベコ飼い犬のようです(笑)
正常位から挿入、コレが欲しかったのとばかりに絶叫上げて感じ入る淫乱娘。
屈曲位ぎみの埋め込み抽送に淫乱反応激オーガズム。
上に騎乗っかるや、物凄い勢いでグラインド騎乗位猛ラッシュ!
解き放たれた野獣が猛烈な勢いでオアズケチンポに襲い掛かるっ!
そしてクチ吸いながらの腰振り上下抽送。
「(オトコッ、オトコッ、ヤッパリオトコッ!)」
そんな彼女の心の叫びが聞こえてきそうな獰猛すぎる美少女淫獣艶技、いやこれはたまらんわ(;-д- )=3ハァハァ
その後は日比野氏お得意の抱え込んでの密着側位から乳鷲づかみ正常位でラッシュ。
ドバッとクチ受け発射からネ~ットリとエロ目線絡めながらのお掃除フェラ。
いやはやもう・・・堪能させていただきました。
最後の反省会は
「やっぱりチンポが好きっ!でもこれ以上エロくなったら日常生活困るっ(テヘ」
ってな感じで終了(笑)
これってもしかしたら最初はマトモなレズ物作ろうとしんたんだけどあまりにもノリ悪かったんで途中で日比野氏呼んで路線変更したんじゃないですかね?
まぁおかげでド淫乱モードで腰振りまくりの杏菜ちゃん観れたんで私としては御の字でしたけどレズ目当ての方はたまったもんじゃないでしょうね。
タイトルとかそのまんまズバリだというのに(笑)
レズ道ナメんなと目くじら立てない方にオススメします(*´ω`*)
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません