りの – 結城りの

ちちくりジョニーさんより結城りのさんの

りの

を紹介します。

りの 結城りの

ライティングの妙ってあるよね(*´ω`*)


内容は暗がりルームで結城りのちゃんがハメ撮ってるだけです。

暗がりルームにてりのちゃん登場、「お兄ちゃん、あのね、私Mなんっだけど責めるのも好きなの」言いながら仕手向けるカメラにエロポージング。

ckj33300

兄妹姦シチュみたいですね、めっちゃ頭悪そうなライナーには一切触れられてないですけど(笑)

徐々に脱衣ながら華美ランジェリー姿態魅せつけエロ挑発、愛しのお兄ちゃんに「凄いなお前っ、飛び込みの選手みたいなカラダしてんなっ」と感嘆いわしめ、クチ吸い合わせてスケベ開幕・・・

ckj33301

仕手は市川氏か・・・にしても飛び込みの選手て、その例えはどうなんだ?(;^ω^)

宣言通り今日は私が責めちゃうゾと乳首吸い付き気分高め、先汁滴るギャン勃ち陰茎引っ張り出してパックリ頬張り口淫愛撫猛ラッシュっ!

ckj33302

コラコラァッ、ハナからそんな勢いで吸いシゴイたらお兄ちゃんのお芋さん爆発しちゃうだろっ(;´Д`)ハァハァ

ブラ外すやドドーンと飛び出る超絶美巨乳、さっそくチンチン挟み込み手添えながらパイズリシコシコ。

ckj33303

くぅ、陰影際立つ暗がりルームライティングに美巨乳映えまくってたまらんぞコレッ(;-д- )=3ハァハァ

お返ししちゃうゾとローター繰り出し陰部愛撫、パンツ越しにちょっとなぞられただけで姿態ビクビク早漏ガチイキっぷり猛披露っ!

ckj33304

イクたびオッパイぷるぷるんッてぇっ、お兄ちゃん興奮させるためにわざとやってんのかぁっ(;´Д`)ハァハァ

パンツ剥ぎ取り執拗クンニなどからもうたまらんぞと正常位挿入。

ckj33305

たわみ乱れる美巨乳愛でつつ妹エロホールを貫きズボズボじっくり堪能。

オッパイばるんばるんさせながら「イッちゃうイッちゃうぅっっ」って・・・

くぅ、もうこれだけで極上のオカズ素材だろ(;-д- )=3ハァハァ

インターバルフェラから体勢入れ替え艶尻掲げさせてバック鬼突き、コチラも突くたびたわむ麗しのお乳接写堪能。

ckj33306

そのまま立ち上がり、置きっぱ固定カメラ向かい立ちバックパコパコ。

ckj33307

この手の照明撮影演出の難点は、遠目固定カメラ画になるとカメラ備え付けの明かり届かなくなって一気に画が暗くわかりづらくなっちゃうトコですかね。

これグラ騎時にやられるとけっこうキツいんだよな(*´ω`*)

てことでカメラ近寄り、バック鬼突き魅せつけからインターバルフェラ強要。

ckj33308

くぅ、好き勝手愉しみやがって(;-д- )=3ハァハァ

抱えあげて座位再挿入、乳吸い盛り上がりそのままマウント取らせるや、腰クネグイグイせり出し貪るエログラインド猛炸裂っ!

一心不乱ナカえぐり没頭のまま、「ヤバイやばいっ、イクイクゥッ」絶叫ながら姿態震わせ頂点到達淫ら姿猛披露っ!

くほぉっ、貪りップリがガチなんだよもうっ(;´Д`)ハァハァ

まだまだ貪り収まらないと余韻味わうかのごとく腰下猛らせ徐々にグラインド再稼働。

「あぁぁ気持ちイィッ、気持ちイィッ」つぶやき徐々に激しくグイングインいわせまくってオチンポさんを猛烈咀嚼っ!

のほほぉンッ、また愛しの妹の腰下狂ってきたぁっ(*´д`*)ハァハァ

途中乳首舐りなど挟みつつ、万全の体勢から腰振りギュンギュン振り乱して何度もグラ騎頂点到達しまくりっ!

ckj33313

くぅ~っ、暗がり浮かぶ至極のエロボディグラ騎痴態の艶めかしいことっ(;-д- )=3ハァハァ

軽くお返し突き上げで悶絶追い込み、正常位にて鬼突きラッシュ。

ckj33311

貫くたびにエロオッパイがバルンバルン・・・おぉン、お兄ちゃん頭おかしくなっちゃうよぉ(*´ω`*)

もうたまらんぞと妹胎内めがけてドッピュンドクドク中出し風発射終了。

設定あるんだかナイんだかよくわからん兄妹姦ハメ撮りシチュ、エロボディ映えまくりの暗がりライティングのなか、りの渾身貪りグラインド拝む事叶いました。

いややっぱこのライティング撮影環境で愛でるグラインド騎乗位は絶妙ですな(*´ω`*)

それもあってかいつもの彼女のグラ騎作品より興奮度大幅倍増、揺れたわみまくるエロ美巨乳ともども存分に愉しませていただきましたm(_ _)m

りの – 結城りの

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


性欲処理で部下を騎乗位で喰いまくる女上司! 野咲美桜オジサンに唾やオシッコを飲ませて興奮する私 皆瀬あかりExtreme(過激な)オナニスト!4 さつき芽衣 ~9オナニー165分本田瞳のマ○コに快楽のまま精子をぶち込んだ~卑劣中出し3SEX! 本田瞳時間を止める力を持ったド淫乱痴女!4 新村あかり