舌を絡ませる淫靡な性交☆LIP FUCK – 浅見純

kira☆kiraさんより浅見純さんの

kira☆kira BLACK GAL舌を絡ませる淫靡な性交☆LIP FUCK

を紹介します。

舌を絡ませる淫靡な性交☆LIP FUCK 浅見純

顔の濃いお姉ギャル、はれてカテゴリー入りです(笑)


内容はいつものkira☆kiraギャル物、特に設定なくギャルがエッチしてりゃそれで満足なんだろ的なちゃちな作りです。

まずは登場からアイス、ディルド、そして本物チンポとベロベロ舐めまくり。

ベロベロ

下品な顔してるなぁ・・・

たまらんっ!(笑)

こういう大作りなビッチ臭漂わせる顔つきにはホントにムラムラさせられます。

え~っ?って方もいらっしゃるでしょうがしょうがないです。

これは私のツボですから(笑)

速攻舌上発射。

舌上発射

そのままゴックン舌出し顔フィニッシュ。

飲んだのか?

そのいやらしい顔で飲んだのかっ?!

このビッチがっ!!(´Д`;)ハァハァ

思いっきり尻スパンキングしてやりたい(笑)

お次も何の脈略もなくベッド上で男優とのカラミ。

カラミ

正常位から挿入。

正常位

騎乗位で序盤はM字で上下。

「乳首舐めていい?」と断りを入れてからペロペロしながら腰クイクイ。

騎乗位

上体あげて前後に腰振ってキモチよがる。

その後はバック、正常位で口元発射フィニッシュ。

口元発射

頬に飛んだ精子も全部クチに含んでベロベロゴックン。

ゴックン

下品すぎるだろその顔・・・

チン先でカウパー塗りつけてベチョベチョにしてやりたいっ!(笑)

次はフェラしながらローターオナニー。

フェラ

クチに含んだ精液ダラダラたらしながら激しく気をやる。

ダラダラ

ここまでザーメンの似合う女優はなかなかいないです(笑)

アクリル越しのエアディープキスイメージ。

イメージ

やってることはアイポケの「濃厚な接吻とSEX」でよくあるアレなんですがあちらとは比べ物にならないくらい下品です(笑)

Maikaの濃厚な接吻とSEX【Maikaの濃厚な接吻とSEX】
iptd0063126
iptd0063127

お次はハメ撮り。

ハメ撮り

「舐めるの好きぃ」って言う姿はなかなかカワイイです。

正常位から挿入。

正常位

残念ながらここでの騎乗位はM字上下に終始。

中出し風

中出し風フィニッシュで終了。

大股開いてマンコからザーメン垂れ流しがこれまた似合ってます(笑)

ラストは3P。

交互に立ちバックでパンパン。

喘ぎ声は上品なんですけどね(笑)

騎乗位で序盤はM字で上下からそのまま前後にグイグイしゃくりあげ。

しゃくりあげ

フェラしたままでも動きは変わらず。

いやぁ、これなにげに難易度高いですよ(笑)

正常位から連続クチ受け発射でフィニッシュ。

連続クチ受け

当然ここでも下品顔に飛び散った精液をクチにかき集めてゴックン。

ゴックン

下品すぎるっ!(笑)

あぁ、なんかこの子ツボっちゃたかも(笑)

とにかく顔がたまんないっすよ。

あとなにげにスタイルいいですからね。腰振り能力も高そうですし期待してるんですが、いかんせん黒ギャル路線は競争激しいからどうなることやら・・・

舌を絡ませる淫靡な性交☆LIP FUCK – 浅見純

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


 発情する黒爆乳の誘惑隣人喰い ~ご近所さんは穴兄弟~ 杏ミクエロかっこいい女の極上騎乗位×潮吹き×中出しファック!!2エロかっこいい女の極上騎乗位×潮吹き×中出しファック!!