オヤジ相手に制服黒ギャルのガンガン腰振り高速騎乗位中出し – 冴木エリカ

ムーディーズさんより冴木エリカさんの

オヤジ相手に制服黒ギャルのガンガン腰振り高速騎乗位中出し

を紹介します。

オヤジ相手に制服黒ギャルのガンガン腰振り高速騎乗位中出し 冴木エリカ

もうそういうひとつのコスキャラとして市民権得てるのかな・・・


内容は黒ギャルうまのり設定。

艶者はギャル特化女優、冴木エリカちゃん。

冴木エリカ

企画モノでノンクレジット出演が多いですかね、今作ではしっかり隠してますけど、ウエスト半分ガッツリ鯉抱く謎多きお嬢さん(笑)

tikf00019jp-18

ついこの間取り上げたMIRANOちゃんとは逆位置、このポジションに刺れてる女優さんはけっこういますね。

制服ギャルスタイルのエリカちゃんを車で拾い今回のお手当てと分厚い封筒手渡す危ない演出から、さっそくベッドでギャルたまらんと姿態むしゃぶりつくおじさん画スタート。

miae0020200

コギャルがどうの言ってた時代からどれだけ経ってると思ってんだよって感じの旧態依然スタイルですけど、最近思うにコレはタイトスカートナースや体操服ブルマみたいな、もはやAVの中でしか存在しえないそういう懐古エロコスキャラとして確立しちゃってるんじゃないですかね?

ユーザーが望むギャル像が当時のままなら変えようないですからね(笑)

ということで、おじさんコレがたまらんのでしょ?と乳首舐りからフェラでお返しギャル愛撫。

miae0020201

何気に美形なんだよなぁ、デビューがギャルモノ全盛期だったらそれなりのステータス得たような気がしますが・・・。

チンポギンギン準備万端、「挿れちゃう?ゴムいらないっしょw」とノリよくそのままうまのり挿入、上下とコンボで埋め込みコネらすギャルグラインド猛炸裂っ!

オヤジチンポ使って中のイイトコ擦り当てるように小刻みコネコネ、一心不乱に腰振り貪り腰振り快楽搾取に没頭の乱れギャル痴態披露っ!

くぅ~っ、派手じゃないけどこういうガチ貪り画は艶かしさ全開なのぉっ(*´д`*)ハァハァ

向き反転も止まらないエロギャル腰づかい、軽く膝立て上下でハメシロ魅せつけからガッツリ埋め込み艶尻グリグリこねらせまくってオヤジチンポを激蹂躙っ!

いつもグリグリか?いつもグリグリメインのエンコーグラインドかっ!?(;´Д`)ハァハァ

お買い上げおじさんも、極上の尻づかいにソレだめヤバシと呻きまくっております(笑)

再度正面向き、軽く上下からズッポリ埋め込み執拗グラインドラッシュ!

エンドレスでコネコネこねこね・・・むふぅ、頭飛んじゃうよぉ(*´ω`*)

miae0020204

そのままドッピュン中出し風発射、グッポリお掃除フェラ終了。

途中からアロマ腰ふりシリーズ観てるかのような錯覚陥ってしまいましたわ(*゚∀゚)=3

お次のシーン、先ほどと同じように分厚い封筒手渡され、ふたりのおじさん相手に腰振りハッスル営業スタート。

miae0020205

貰うもん貰ったから後は好きにシテいいよと無造作にベッド投げ出されたギャル姿態にコレ待ってましたとむしゃぶりつくキモオヤジ衆・・・もうこのノリと画だけでたまらんな(;-д- )=3

川の字寝かせて順にチンポ舐りから一本選んで正常位挿入、ちょっとヌキサシされるも「ゴム着けてるとキモチいくなーい」と文句たれてゴム外し要求。

miae0020206

言われるがままゴム外したおじさんチンポ抽送に、やっぱりコレよ生一番とむせび泣きよがるギャル痴態披露。

おじさんのポテンシャルじゃエリカ満足させられないわねと早々に見切りつけとっととうまのり体勢へ、軽くヌキサシ魅せつけから接合部コネコネ、コレがエリカの腰振りポテンシャルよと魅せつけるがごとく腰下回してオヤジチンポなぶり倒しっ!

はぅぅンッ素敵っ、そのマッタリエロ腰づかい素敵なのぉっ(*´д`*)ハァハァ

開脚上下で貪ってからもうひとりのオヤジにハメチェンジ、こちらはバックでポテンシャル確認。

miae0020208

上手いこと背中のアレ隠れてますねー、まぁ個人的にはガッツリお披露目されてたほうが興奮度倍増なんですが(笑)

もうひとりもこんなもんかと見切りつけ、あとは私が好きにするとうまのりハメてここからずっとエリカターン。

小刻み前後と上下のコンボでオヤジチンポを激蹂躙っ!

miae0020209

くぅ~っ、コネくり具合が絶妙なのぉ~ (;´Д`)ハァハァ

ソレだめイッちゃうと泣き入りまくるオヤジをそのたび騎乗り換え、縦横無尽にグイグイ責め抜く至極のギャルグラインドラッシュ!

むほぉっ、エリカ様責めすぎですぞぉっっ(*´д`*)ハァハァ

2発連続、腰振り騎乗位ヌキで中出し風発射導き大満足終了。

お次はオヤジ3人目の前にして軽く電マオナニー披露から、川の字寝かせて顔騎クンニコンテスト開催、ひとり選んでガッツリ腰振りスマタで生チンポなぶり。

miae0020211

シーン追うごとに人数増えていってるわけですが(笑)

miae0020212

サクッと発射導き、横で見てた男性にもうイッパツ顔騎クンニ強要でアヘアヘ終了。

ラスト、けっきょく4人まで増えたオヤジ衆相手に狂乱のうまのり5P乱交でシメ。

miae0020213

嬉々としてオチンポ吸いつき顔騎クンニ強要で楽しみまくるギャル女帝・エリカ様。

うまのりハメてさっそく上下とコンボで貪るギャルグラインドっ!

これまで通り腰下コネコネ、まったり前後&トルネードムーブでオチンポ責めヌクすけべ腰づかい猛炸裂っ!

くぅ、私のオチンポ堪能いただいてますかエリカさまぁっっ(*´д`*)ハァハァ

そのままサクッと一発めの騎乗中出し風発射導き、次々チンポハメ換えて途中正常位入ったりするも残りはずっとエリカ様うまのりターン。

ハメる前からヤバさ訴えるチンポを軽く手コイて寸でまで追い込み発射寸前膣内挿入、中出し感触味わったりと楽しみながら腰振り貪りヤリたい放題し放題っ!

ここまで魅せてこなかった絶妙腰振り上下抽送などコンボさせつつ次々自慢のエロ腰づかいで中出し風発射導く。

いやもうコレ神展開ですわ(*゚∀゚)=3

最後まで腰振り騎乗位中出し風発射でキメて終了。

タイトルあるような「高速騎乗位」とはまた違う趣きでしたけど、ネットリコネコネ小刻み前後たまらないギャルエロ腰づかい愉しめる逸品。

特にほとんど腰振り貪るがまま中出し風発射キメ込んでるトコはかなり好印象、ナカナカにマニアのツボ押さえたツクリになっておりました。

他の単体騎乗位設定モノもこのノリで作っていただけるといいんですがねぇ、ぜひ今作見習っていただければと思います、ハイ(*´∀`*)

オヤジ相手に制服黒ギャルのガンガン腰振り高速騎乗位中出し – 冴木エリカ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


高校を卒業して即結婚!即AV界へ!夫に内緒でAVデビュー!! 橋本直美超小柄スレンダーボディの美巨乳ちゃん1回限りのAV出演で中出し懇願 井手口麦アナル丸見えデカ尻で亀頭ぐりぐり淫語たっぷりの焦らしスローピストン 篠田ゆう本物アイドル 桜もこ ヌケる鉄板あるある誘惑シチュエーション ヲタコス6変化!至近距離に彼女がいるのに耳元でコソコソ口説いてくるささやき誘惑中出し 美谷朱里