みのり(訳あり素人)- 河南実里

訳あり素人さんより河南みのりさんの

みのり(訳あり素人)

を紹介します。

みのり(訳あり素人) 河南実里

魅せる騎乗位(*´ω`*)


内容は素人AV出演応募設定、艶者は河南実里ちゃんです。

AV出演応募のお嬢さんを部屋迎え、食事取りつつしばしトーク、4年つきあってたカレに浮気され別れたのを機にせっかくだから刺激体験しちゃおっかなと、応募動機テキトーぶっこく実里ちゃん。

wkas00500

仕手はぽこっしーですね、会話テンポが合わずなんともチグハグやりとり、実里ちゃんの場合誰相手でもこんな雰囲気持ち込まれる謎キャラなワケですが、まぁソコが彼女最大の魅力でもあるワケで(*´ω`*)

もう間が持たないから撮影始めちゃおっかとベッドあげてとっとと脱衣促し前戯開始、ちょっと早くないですか?とうろたえながらもまさぐり愛撫にジットリ感じ入り気分高める。

wkas00501

くぅ、やっぱ前戯時のアイドリングポイントは背後からのベロチュウ手マンポジションだのぉ(;-д- )=3ハァハァ

ノッてきたトコでマンマンいじって具合確認から執拗クンニ。

wkas00502

そこから電マ繰り出し、ガチイキ寸止めながら悶絶追い込むっ!

そして乳首舐りからフェラでお返し愛撫、仁王立ちスタイルでみのり渾身エロリップ抽送に舌鼓。

wkas00503

のほぉ、この鼻形状がまたスケベそそってたまらんのよ(*´ω`*)

頃合いヨシと正常位にてズッポシ挿入、胎内ズブズブ貫き犯され、美姿態震わせ嗚咽むせびなく美少女痴態をハメ撮り目線で激撮堪能っ!

wkas00504

おほぉ、実里ぃ、ワシの実里がズボズボだよぉ(;´Д`)ハァハァ

盛り上がってきたトコで騎乗位へ、ガッツリ埋め込み万全の体勢整えてさっそく繰り出す実里渾身エログラインドっ!

「これ好きなのぉ」とハニカミつぶやき一心不乱腰下せり出し、中エグリ没頭愉しむスケベ腰づかい猛炸裂っ!

くぅ~っ、いきなりグラ騎ガチ貪りやないかいぃ(*´д`*)ハァハァ

一方的に腰振り貪り、「はぁンッ、イッくぅっっ」叫び姿態ビクビク頂点到達。

そんなしたら出ちゃうよ呻くカレのしかかり、ベロチュウながら尺取虫ムーブで余韻味わい、ノッてきたトコで再度上体起こしてグイグイ腰振りまたもや炸裂っ!

おほぉっ、みのりんエンドレスグラインドモード入りましたぁっっ(;´Д`)ハァハァ

「はぁっ、はひゅっ」と切ない吐息漏らしつつガチ貪りラッシュ、そのまま連続グラ騎オーガズム到達淫ら姿披露。

それでも止まらずさらに上体垂直体勢整えて、腰下グイグイ責め抜き貪る鬼グラインド猛ラッシュっ!

おぉンッ、もうこれグラインド天使だろ(*´ω`*)

さんざん正面グラ騎愉しんでから向き反転で背面騎乗位、ガッツリ埋め込み艶尻グイグイ引き絞りまくってオチンポさんを激蹂躙っ!

はぁンッ、腰振るたびにうごめき貪る背中から尻にかけての美ラインがスケベ煽って猛烈たまらんのぉッッ(;´Д`)ハァハァ

その後はバックから立ちバックで艶尻ボコボコ貫きまくり、ベッド戻って正常位。

wkas00505

美姿態臨むハメ撮り目線で鬼突きラッシュのまま、口元めがけてドッピュン発射終了。

というワケでチープなAV出演応募設定のなか、グラインドオンリー責め抜き貪るうまのり痴態存分に魅せつけておりました。

何度も到達、グラ騎好き推しはかられる止まらずのガチ貪り腰振りラッシュはまさに極上素材佇まい、いやもうマジ天使ですわ(*´ω`*)

いつもながらの天然謎キャラともども愉しませていただきましたm(_ _)m

みのり(訳あり素人)- 河南実里

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


ドエロい下品なW熟女が「もう射精してるってばぁ」状態でもヌイてくれる風俗アパート 美波もも 真木今日子下品だとか上品だとか関係なく、エグイくらい浜崎さんを弄びたい 浜崎真緒「舐められるのってこんなに気持ちいいの?」窒息顔騎で痙攣イキするクンニ初体験幼馴染!最近女を出してきた幼馴染から「彼氏が舐めてくれない」と…「おちん○んの皮を剥いてちゃんと洗わなきゃダメだよ!」ボクの事をいつまでも子供扱いする年の離れた姉に 入念に洗われフル勃起した包茎チ○ポで中出しセックス さつき芽衣色気が隠し切れない巨乳&デカ尻義姉を襲って中出し!マ○コシャワーで精子を洗い流すはずが超敏感にイキまくってしまい…。新しくできた義姉は…