刹那のグラインド詰め合わせ PART 18

けっこうなグラインド騎乗位ムーブ繰り出されていても、全編通してソコしか振ってなかったり時期逸したりしてイチ記事として取り上げるの躊躇してたのを一気にまとめて紹介するシリーズ、今月はこのタイミングでいきます・・・まぁ別に月例決めてるわけじゃないんですが(笑)

ミニマムGカップロリ巨乳 身長148cm 乳首ですぐイッちゃう異常敏感体質kawaii*デビュー 月野セリナ

【ミニマムGカップロリ巨乳 身長148cm 乳首ですぐイッちゃう異常敏感体質kawaii*デビュー 月野セリナ】

ほぼデビュー作のみの一期一会女優さん、最近私好みのチンチクリン女優取り上げる機会多いわけですが、この娘も明らかにその系統なれどちょっとキワ行き過ぎてさすがに一般受けはせんだろうなぁ思ってイチ記事としては取り上げませんでした。


腰はかなり振れてるんですけどねぇ・・・。

ブサイクではないんですよ、東南アジアンテイストな上原亜衣って感じで・・・

kawd0092800

まずパケ写と中身違い過ぎるしサンプル動画も置いてないっていうのがなぁ・・・これはさすがに低評価やむなしって感じですかな(;^ω^)

似たような理由で下記も腰振りあれども取り上げておりません。

本物現役アイドル矢津田由貴AV解禁 恋愛禁止中だけど…我慢できずにマジイキ連発!衝撃デビュー

【本物現役アイドル矢津田由貴AV解禁 恋愛禁止中だけど…我慢できずにマジイキ連発!衝撃デビュー】

地下アイドルキャラデビュー組、コチラはサンプル動画あるしパケとそんなに遜色ないんですけど、ちょと私のエロツボ逸したチンチクリン系統だったんで取り上げおりません。


宇佐美監督演出のなか器用に腰下クイクイッ!

別にアイドル的でなくても、もうちょっと際立つウリあったら印象変わってくるんですけどね・・・例えば超絶巨乳輪とか(笑)

ねっちょり絡み合う濃厚な接吻と中出し 河南実里

【ねっちょり絡み合う濃厚な接吻と中出し 河南実里】

河南実里ちゃん主艶の濃厚セックス設定、これも宇佐美監督モノですね。


吉村卓ちゃんまたがり腰下グイグイッ!くぅ~っ、エロいえろいっ(*´д`*)ハァハァ

そのままドッピュン中出し風発射、腰振り騎乗位見られるのはこの1シーンだけ。見所はやっぱグラ騎弱点の卓ちゃん壮絶悶絶反応でしょうか(笑)

グロクエのグイングインにも出てる彼女ですけど、思うにこの娘は長々とムーブで魅せるタイプでなく、まさに刹那のガチ反応で魅せるタイプだと思うんですよね。

例えばコレ。

素人ファン感謝祭 河南実里の高速腰振り騎乗位我慢できれば生中出しOK

【素人ファン感謝祭 河南実里の高速腰振り騎乗位我慢できれば生中出しOK】

タイトルに「高速腰振り騎乗位」あれども中身はほぼほぼ上下動、そもそも騎乗位以外の体位も多くてエロ萌えドコロ別なトコに持って行かないと逆にストレス溜まる作品。


まぁチョコチョコ前後させるようなとこもあるにはあるんですが、発射促すミッション設定こなしながらなんであんまり集中できません。

そんな設定上のエロ演出でキモオッサンをうまのり責め立てるなか、胎内襲い来るチンコ刺激に思わず反応、「(あ、イキそう)」と唐突に真顔変貌からやおら上体起こしガチイキ頂点目指して設定ガン無視腰下ブリブリ猛烈シェイキングっ!

おほぉっ、ガチか?ガチでオッサンチンコ貪りに行っとるんか?(;´Д`)ハァハァ

アッという間にビクビクッとグラインド頂点到達、照れ笑いながらごまかすようにオッサン責め艶技に戻る様子がホントたまらんっ(*´ω`*)

腰振り出して猛ラッシュでアッという間にイッちゃうんですけどね、この刹那のガチイキ貪りムーブがめちゃくちゃ興奮させられるんですわ (*´∀`*)

前も言いましたけど、設定艶技こなしながら唐突に繰り出されるガチ貪り反応のエロ威力は凄まじいモノがありますな(笑)

家庭教師先のお母さんと 倉多まお

【家庭教師先のお母さんと 倉多まお】

倉多まおちゃん主艶、同人原作ベースの不貞ドラマ。


艶溢れる画ヅクリのなか、家庭教師を座位でグリグリ捕食グラインドっ!

おほぉっ、淫らにうごめくムッチリ尻煽り画がソソるそそるぅっ(*´д`*)ハァハァ

以前も触れましたが相変わらずこのアングル好きですねぇ(笑)

一時期のアロマ企画みたくソレばっかりだといいかげんにしろ思いますけど、流れの中でコレ繰り出されるとホント興奮させられます(*´ω`*)

おっパブやピンサロ設定などでけっこう観られますよね。

本番中出しOK!乳首責め特化型ニューピンサロ 高杉麻里

【本番中出しOK!乳首責め特化型ニューピンサロ 高杉麻里】


まぁ応用利かない設定なんでたいていソコしか腰振ってないんですが(笑)

喉じゃくり精飲ピンサロ嬢 美谷朱里 好みのチ●ポは裏オプション(PtoM)でオクチとマ●コを行ったり来たり

【喉じゃくり精飲ピンサロ嬢 美谷朱里 好みのチ●ポは裏オプション(PtoM)でオクチとマ●コを行ったり来たり 美谷朱里】


もちろんソコから繰り出される派手ムーブはこれ以上ない極上素材(*´ω`*)

超乳過敏スレンダーOcup Hitomi

【超乳過敏スレンダーOcup Hitomi】


のほぉっ、シゴいてしごいてもっとオチンポ振りシゴいてぇっ (;´Д`)ハァハァ

ってことで今月はこのくらいにしときましょうかね(笑)


スプラッシュあすな 女の体液、全部抜く!驚異の3SEX 河合あすな今日これから…君の乳首、犯しにイクね 稲場るか誘惑美容室 今井夏帆藤江史帆 引退。 間違いなくこれが彼女の最高傑作。密着大好きお姉さんが耳元で淫語を囁きながらず~っと乳首を責めてきます…。 凛音とうか