夫に初めて嘘をついた日 ~背徳のエイプリルフール~ – 桜樹玲奈

マドンナさんより桜樹玲奈さんの

夫に初めて嘘をついた日 ~背徳のエイプリルフール~

を紹介します。

夫に初めて嘘をついた日 ~背徳のエイプリルフール~ 桜樹玲奈

毎日がエイプリルフール


内容は桜樹玲奈さん主艶、奥さま不貞初体験ドラマです。

妊活費用の足しにするためパート出るようになった玲奈奥さま、働き先の飲み会誘われ参加するも、すっかり酔っぱらって社員の小田切クンにお持ち帰りされてしまう。

juy0091200

ということで半ばレ〇プぎみに初不貞ファックなだれ込み、イヤヨダメダメ抗いながらも艶姿態まさぐられるがままオンオン嗚咽で相互愛撫身悶える。

くぅ、ライティングがエロス煽るのぉ(*´ω`*)

とっかかりのご挨拶ファックなれど結構しっかりハメ魅せつける展開、半裸でボコボコバック貫いてから裏返して正常位ラッシュ。

juy0091201

奥さんステキだよと腹上あたりにビチャビチャ放出終了。

お次のシーン、また会いたいという小田切クンの連絡にホイホイ応じてセカンド不貞ファックへ。

juy0091202

親友の相談乗ってくるなどと初めて夫に嘘をついてここまでやってきた玲奈奥さま、罪悪感にかられながらもやっぱりこの不貞快楽には抗えないのと積極的に舌すり合わせて相互愛撫盛り上がる。

ヤル気マンマン奥さま渾身チンポ舐り堪能からバックでズッポリ挿入、さっそく打ち抜きハードピストン。

juy0091203

くぅ~っ、さすがCAキャラデビュー組、背中の美ラインがたまんねッス(*゚∀゚)=3

盛り上がる勢いそのままに背面座位へ、ジャンピング上下で絶叫からガッツリ埋め込み器用に腰下せり出して奥なじり愉しむスケベ腰づかい猛炸裂っ!

おうおう、食べてるたべてるオチンポ食べてるっ、他人チンポ美味しと咀嚼しまくっておるわい(;-д- )=3ハァハァ

向き反転、こんなもんじゃ私のスケベ治まらんのとグイグイ腰下シャクりあおいで胎内ゴリゴリ激シゴキッ!

うはぁっ、奥さんエグすぎるっ、艶尻づかいがエグすぎまずぞぉッ(;´Д`)ハァハァ

ズリズリ舌すり合わせて大盛り上がりのベロキス座位から正常位にて猛ラッシュ。

juy0091204

不貞抽送コレたまらんとオンオン嗚咽放つ口元めがけてドッピュン発射終了。

さらに燃え上がるふたり的なベロチュウながらのシャワーイメージから、まだ用事かかりそうなのと夫に嘘連絡。

juy0091205

そう、奥さまが嘘つくその日が常にエイプリルフール(笑)

そして寝室にて仕切り直しの不貞ファックでシメ、これまで以上の熱烈相互愛撫から頃合いヨシと正常位挿入

juy0091206

密着ベロチュウや美姿態愛でたりしながら艶マダムをじっくり堪能ボコボコピストン。

そして騎乗位へ、万全の体勢からエグい勢いで腰下猛らせオチンポ貪る嘘つきマダムグラインド猛炸裂っ!

物凄い勢いで艶尻猛烈シェイキング、「イッグゥッ、イッグゥゥッ」と獣ライクな艶ボイス放ちながら頂点目指して一直線っ!

おほぉっ、コレよっ、この腰づかいよっ、もう奥さん最高だわ(*´д`*)ハァハァ

舌ベロンベロンすり合わせながらお返し突き上げ絶叫から向き反転、コチラも狂ったように艶尻猛らせオチンポさんをコネくりまわしっ!

そこから上下スイッチでパンパン打ちつけ「はぁンだめぇっ、イッぢゃうッ、イッグゥッ」と頂点到達半狂乱痴態披露っ!

くぅ~っ、もうこの反応だけで極上素材だわ(;-д- )=3ハァハァ

バック移行、エロ騎乗タップリ堪能させてもらったよとお返し鬼突きに絶叫身悶える。

juy0091209

この尻がまた・・・おふぅ(*´ω`*)

尻モミながらの腹ばいバック抽送から正常位にて猛ラッシュ。

juy0091210

もう奥さまは僕のものさとばかりに口元ドッピュンマーキング発射、軽くお掃除フェラ終了。

夫に嘘ついて不貞ファック溺れ乱れてるだけっていう潔すぎるまでにストレートな内容、「背徳の~」とかタイトルにありますけどあまりそういった演出もなく最後は普通に熱烈情交堕ち愉しんでおりましたね。

そんな中繰り出される玲奈奥さま渾身の狂乱グラインド・・・いやちょっと乱れすぎじゃないですかね?若干流れから浮いてましたよ、勢いけたたまし過ぎて(笑)

ここ最近の熟女優さんの中でも腰づかいの激しさならピカイチなんじゃないでしょうか、いやもうホントたまんねッス(*´ω`*)

ムッチリ艶尻猛らせまくって間男チンポこきなぶり倒す嘘つきマダムグラインド、叫び乱れる艶ボイスともども堪能させていただきましたm(_ _)m

夫に初めて嘘をついた日 ~背徳のエイプリルフール~ – 桜樹玲奈

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


この可愛さクセになるっ!!! 松本(まつもと)いちか SOD専属 AVデビュー 松本いちかSOD女子社員 処女 浅井心晴 AV出演!! SOD史上1番ガッツに溢れた新入社員「常に性交」ビキニマッサージ8クルンと性別反転!TSFアバターミラー2「優しいママが僕をいじめるショタにレ〇プされてる…!」 松本菜奈実