ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします – 横山美雪

アイデアポケットさんより横山美雪さんの

ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします

を紹介します。

ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 横山美雪

またアイポケかよっ、また宇佐美監督かよっ!って感じですがしょうがないじゃない。

だって腰振ってるんだもん(笑)

まぁ確かにアイポケやプレミアムは私好みのエロエロ姉系女優さんが多くて若干贔屓にしてる部分はありますが、こと腰振り騎乗位に関しては宇佐美監督以外は何気にS1やMOODYZ並に駄作連発ですんでご注意ください。


内容は俗に言うオナサポ物ってやつ、主観目線中心に画面前のアナタに向かって女優さんが語りかけながらオナニーお手伝いしてくれます。

さっそく登場美雪ちゃん、あぁもうなんなんでしょうね、このいやらしさは(笑)

iptd0065900

私が初めてこの方を観た時の印象はですね・・・

「顔がオマンコ」

もうホント、ヤバかったですね、美人とかカワイイじゃないんですよ、とにかく

「顔がオマンコ」

見てるだけで股間に血液が集まってきてしまうというとんでもないルックスの持ち主です。

最初のシーン、まだ脱いでもいないし「何が観たいの?」とかカメラに
語りかけてるだけなんですがもうこの時点でかなりヤバいです(笑)

何が観たいの

まずは舌技披露。

舌技披露

正直そんなにたいした動きじゃないんですけどまぁとにかくその舌出し顔自体が検閲レベルのいやらしさです(笑)

服脱いでパーツ披露。

パーツ披露

身体も貧相なんでどこがどうってことでもないんですが、なぜか目線いただくだけでとんでもくイヤラしい身体付きに見えてくるから不思議です(笑)

あと乳はそんなにでかくない・・・っていうかほとんどないんですが本体と乳輪とのバランスが絶妙なんで違和感ないです。

これがもうちょっと小さかったりすると萎えポイントだったりするんですがね。

まぁ個人的感覚なんでこれでも乳輪デカすぎて萎え!って方もいらっしゃるでしょうが。

アナルアップで収縮させまくる。

アナルアップ

宇佐美監督物は他の作品でもなぜかいきなりアナルドアップが挟まれたりとかするんですがここでは長々と撮りまくりですね。

素っ裸で腹ばいになって腰をクイクイから身体ごと前後。

腹ばい

「挿れてるの想像してぇ・・・」と語りかけながらクネクネ。

ハイティーン時代の私ならこれだけで触らずとも暴発してしまいそうです(笑)

ここで唐突にチンポ投入。

チンポ

これがアナタの今擦ってるチンポよとでも言わんばかりの演出で顔面発射。

おそらくこれだけでくだらない設定のヘタクソなハメ撮りAVなど
吹き飛ばすくらいの激エロオナサポシーンでした。

お次はディルドと本物使って手や口でオナサポ、まずはディルドで。

ディルド

イロエロ解説しながらの展開。

カリ責めにずいぶんとこだわりがあるみたいですね。

そして口技披露。

口技披露

口マンコ・・・いや、顔マンコがディルドペロペロしてるっ!

もう顔全体にモザイクかけないとヤバいんじゃないですか?(笑)

パーツ擦りへ。

パーツ擦り

これはまぁ普通ですかね。

いよいよ生チンで責めへ。

iptd0065913L

しかしパーツ擦りより顔アップの方がエロいってどういうことよ?(笑)

口のみならず、わきや足でも刺激しまくり。

生チン

さらには陰部に直接擦り付けタマ舐りながらの手コキなどでラストスパート。

ラストスパート

豪快に顔発射で終了。

顔発射

主観目線での美雪ちゃんは本気でヤバいですね。

しかもわざとらしいエロエロ姉さん演技ではなく普段通りのしゃべりなんでプライベート感もバッチリですしね。

お次のシーン、先ほどのシーンの続きのようで主観目線のションボリチンポつまみながら「キミはさっき出しちゃったからエッチできないよねぇ」と語りかける。

ションボリ

そこで別の男性用意したからその人とエッチするの見ててと・・・

別の男性

何だこの寝取られ感は(笑)

それでもエロ顔カメラに向けて逐一状況語りながらの展開なんでこれはこれでいいです。

目隠し状態

エロ顔で目隠し状態の男優を責めまくり。

潮吹かされてからバックで挿入。

バック

ソファーの縁などでハメシロを意識したアングルで突かれまくり。

背面座位で上下に飛び跳ねてから騎乗位へ。

騎乗位

くぅ~っ、キタキタこのいやらしい腰使いっ!

腰振りiptd00065900

小刻みに腰から下のみを前後させ腰振り騎乗位オーガズム。

つか、こっち見てねぇ・・・腰振りに夢中すぎてこっち見てねぇよ・・・

そんなに気持ちいいのかその男のチンポがっ?!

くっそ~、悔しいっ!

悔しいけど興奮しちゃうっ!(笑)

最後は正常位から顔射ぎみに舌受け発射。

舌受け

そしてしょぼくれてた主観目線チンポがギンギンにっ!

ギンギン

悔しくてもうチンポから涙出ちゃうって感じで豪快にエロ顔発射。

くぅ~っ、まんまとこの設定にハマってしまいました(笑)

お次のシーン、先ほどのシーンで他の男とエッチしたからすねてる主観の主。

すねてる

「だってそれはキミのチンポが・・・ダラーンとしてたし」と不満顔。

ダラーン言うな(笑)

素直になって飛び込んでおいでっ!って両手を広げる仕草がめちゃエロかわいくって速攻許してイチャイチャ。

パーツチェックからバイブオナニー観賞。

バイブオナニー

そしてお互い触りあい。

あぁ、もうそんなエロ顔で舐られたら・・・

エロ顔

出るっ!・・・と唐突に顔射。

ラブラブモード

こんなエロ顔とのラブラブモードは本気でヤバいですって(笑)

お次はコスってばっかいないで私にもさせてってことで責めあげてくれます。

愛撫

ネットリと乳首や股間を口と手で愛撫。

しかしルックスレベル高いですなぁ・・・。

iptd0065927L

AV黎明期から観ている私としてはこれはAVやっちゃいけないレベルなんではないかと
思ってしまうんですが最近観始めた方などはこれがスタンダードとか感じてるんですかね?

いや贅沢な時代になったもんです(笑)

こんな美人さんがアナルガン見して・・・

アナル

むしゃぶりつきながら牛の乳搾り手コキとか十数年前では考えられなかったことです(笑)

その後も手、足、口と身体中フルに使った壮絶な責めサポート。

責め

手コキで手の平に・・・

手コキ

勢いよすぎて素通り空中発射(笑)

まぁその場でダラダラだらしなく垂れてしまうよりはマシです。

そしてラストシーン、
主観の主にエッチしたいよね?と腰をフリフリおねだりモード。

おねだり

気分を盛り上げる為、TVドラマで培ったキャバ嬢テクでもてなす。

キャバ嬢

甘えモードでイチャイチャから壮絶なチンポいじり。

イチャイチャ

エロ美人顔からめながらのこのコンボはヤバいです(笑)

エロ美人顔

ローターでちょろっとマンコいじっておねだりから挿入。

挿入

完全主観モードですね。

感情移入するにはあまりにもデカすぎるチンポの激抽送にアヘアヘ。

そして騎乗位へ。

騎乗位

序盤開脚上下でズボズボ、と思ったらいきなりカットで膝着けて前後にクイクイ。

腰振り騎乗位がカットされハメシロ見せつけが優先される昨今こんなイッちゃった神編集してくれるのは宇佐美監督だけですっ!(笑)

iptd00065901エロ顔腰振り騎乗位

主観目線のエロ顔腰振り騎乗位、くるわぁ(笑)

その後はクルクル回りながらガニマタで上下、たまにクイクイ押し込むように腰振り。

クルクル

マン屁ひり出しながらの恥ずかしバックから正常位でフィニッシュ。

フィニッシュ

そのまま身体に発射。

発射

ネットリラブラブお掃除フェラで終了。

検閲レベル

顔のみならず身体全体で性器を表現してくれる美雪ちゃんはやはり存在そのものが検閲レベルのエロさです(*´ω`*)

ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします – 横山美雪

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします Rioゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 原更紗ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 希崎ジェシカゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ