First Impression – 吉井玲奈
アイデアポケットさんより吉井玲奈さんの
First Impression
を紹介します。
なんか数年前にデビューして今現在は活動されてないって方が結構たまってるんですが
どういたしましょうかね(笑)
アイデアポケットさんのデビューシリーズ、ってことで内容はお披露目エッチ連発です。
まず最初のシーン・・・いきなり男優・黒田氏登場(笑)
今日の子もエロいよなどと宇佐美監督と話してます。
そういえば最近黒田氏は宇佐美監督作品にあまり登場しませんね。
時代の流れを読んで、より中性的な男優を起用するようになったんですかね(笑)
ともかく女優さんの元へ移動。
玲奈ちゃん登場。
目鼻立ちのハッキリした小柄な女の子って感じです。
トーク早々、黒人とヤッてみたいとか2年間エッチしてなくて欲求不満とか
言うことがはっちゃけてます(笑)
緊張してるっぽいですが軽く耳舐められると・・・
アフンアフンと牝の表情に早変わり。
これは確かにエロいですね(笑)
なんとなくアヘ顔が子供っぽい松野ゆいさんというか上戸彩ちゃんっぽくって
そそります。
下着越しの股間舐めからパンツ取ってアソコをクニクニ。
もうたまらないからシャワー浴びて早くヤリたいとせがむ玲奈ちゃんに
シャワー浴びるなら次はイメージシーンだよとイジワルする監督。
「えぇ~、どうしよう・・・」と悩む玲奈ちゃんにじゃぁマンコ舐めてるから
その間に考えておいてと黒田氏。
もはや完全にドスケベモード突入、こんなの我慢できるわけありません。
今すぐヤリたいっ!とおねだりからそのままファーストエッチへ。
もうこういう展開の作り方が上手いんだよなぁ、宇佐美監督は(笑)
初の男優愛撫にかわいらしく感じ入るルーキー。
新人なのにバックから挿入。
ソファー上から立ちバックまで一通りこなして背面座位へ。
おぉっ!器用に腰クネらせクイクイ抽送!
ってかコレ何気に高難易度ですよ(笑)
最後は正常位からの鬼突きで口受け発射。
しっかりとお掃除フェラで終了。
見せてもらいましたよ!
A級腰振りポテンシャル!(笑)
お世話になった黒田氏と握手してお疲れ様と・・・
帰ろうとする黒田氏を離しません(笑)
ムリヤリひっぺがして感想。
「気持ちよかったぁ!」と
そりゃそうでしょ、一流男優っすよ(笑)
さぁじゃぁイメージシーン撮ろうかとういう段になってここで玲奈ちゃん
おもむろに自分の書いたアンケート用紙持ち出してまだやりたいこと
やってないとブーたれる。
監督しぶしぶ了解、やりたいことその2、複数プレイへ。
なにげに新人のくせにわがままですね。
まぁ2年分たまってるみたいですからね、エッチなわがままならおっけーです(笑)
パックリマン穴開いて男を狂わせる肉ヒダ観賞。
モザイクで見えませんが(笑)
泣き顔でおねだりからバックで挿入。
これがAVだといわんばかりのアクロバティック体位でズコズコピストン。
そして騎乗位。
万全の体勢からかなりの勢いで腰を前後させているのはわかるんですが
ちょっとアングルが真正面すぎて振りがわかりづらいです。
あと男優が腰に手あててグリグリやりすぎてるんでちょっと体勢崩れちゃってます。
その後は立位などを経て正常位から連続舌受け発射。
ベロベロ舐ってまだ物足りないってことで電マやバイブで責め納め。
いい表情するなぁ。
もうハメあい大好きオーラが物凄いですよ(笑)
まだ物足りないのかとばかりに・・・
そっ、それよく整骨院とかにあるプロ仕様のヤツですよね?!
それ使わざるを得ないレベルなのか(笑)
で、大満足からやっとこイメージシーン撮影しようと思ったら
お疲れ様と帰っちゃいました(笑)
そして次ぎの日の撮影。
パケ撮影から落ち着いてトーク。
今日はイメージ撮るよと言い切る監督に早くもアンケート持ち出しウダウダ。
とりあえず奉仕テク見せなさいってことでディルド使ってお口でグボグボ。
・・・エロっ(笑)
エロ過ぎてなんかテロップ付きでリピート入っちゃってます(笑)
引き抜く時にカリに唇引っ掛けてめくれあがるとこなんかまさにアレですよ。
より実践的に魅せるため本物使って披露。
後ろからもう1人男優近寄り股間にむしゃぶりつく。
いっやしかしこの積極性は・・・
あんたホントに素人か?
まぁ初々しさに期待してた方は既にさじ投げてますでしょう(笑)
股間を舐られオモチャでもてあそばれながらチョロチョロとお漏らし。
もう我慢できないとばかりに泣き顔おねだりから正常位挿入。
結局ハメちゃうんですね(笑)
座位でグイグイしゃくり上げから騎乗位で乳首舐りながら開脚上下。
もう男の貪り方に熟知した方の動きです(笑)
そして万全の腰振り騎乗体勢から悶絶物の腰さばきっ!
小刻みに腰前後させてアヘアヘ。
背面騎乗位でもクイクイ。
上に騎ってもやっぱりベテランですね(笑)
その後は色々な体位でボコボコに突かれて口受け発射。
そういえばもう一本残ってましたとむしゃぶりつく。
オイオイオイっ、タマ舐めながら指で輪っか作って逆手でカリ裏を回転擦りさせるとか・・・
あんたプロだろっ?!(笑)
男優、あまりのキモチよさからか顔すっ飛ばしてほぼ頭上発射。
っていうか2年エッチしてないとか嘘だろ(笑)
こんなエロエロねーちゃんが2年もヤッてないなんて有り得るはずもないわけで
そんな嘘んこプロフィールはどうでもいいんですが、いつも思うことなんですけど
こんな逸材どこから発掘してくるんですかねぇ。
で、まぁこれは期待大だと思ってたら数作で消えたりとかもうね・・・
ちゃんと捕まえといてよ、アイポケさん(´・ω・)
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません