日焼けした嫁の妹に発情しちゃった俺 – 夏希みなみ

アキノリさんより夏希みなみさんの

日焼けした嫁の妹に発情しちゃった俺

を紹介します。

日焼けした嫁の妹に発情しちゃった俺 夏希みなみ

やっぱみなみちゃんはイイカラダしとるのぉ(*´ω`*)


内容は妻の妹みなみちゃんの日焼けあと姿態たまらなくて犯しちゃった寸劇です。

ハワイ旅行から帰宅、家族にただいま伝えつつ、まずは自室戻ってテーマの日焼けあとボディ魅せつけお着替えのみなみちゃん。

1fset0054500

日焼けあともいいけど・・・バッキバキ腹筋映える引き締まったエロボディがたまらんぞコレッ(*゚∀゚)=3

そんなトコへ久しぶりとカレシ来訪、旅行撮影用にと姉の夫に借りたビデオカメラ物珍しそうにいじくりながら、なんかAVみたいだねとハメ撮りっぽく日焼けあと姿態撮影ながらイチャイチャ。

1fset0054501

ここはビデオカメラ返してくれと姉やってきて、あわてて服着て録画データ処理して終了。

ところがカレシの不手際で録画データは消去されず、そのまま姉夫の目にさらされることに。

1fset0054502

オイオイみなみちゃんイイカラダしてんじゃねぇかとイヤラシ心芽生えた姉夫の貞松クン、さっそく妻の実家訪ねてテキトーに脱衣所やみなみちゃんの部屋に隠しカメラ仕掛ける。

1fset0054503

脱衣や自室にて愛しのカレシとスマホセックス愉しむ様子など赤裸々プライベートエロスをじっくり隠し撮り。

1fset0054504

隠しカメラ画だけでなく、普通にパーツ寄った感じの画も挟まれますね・・・掲げられた日焼けあと尻がホントたまらんな(;-д- )=3ハァハァ

そんなこんなで母親外出の隙狙ってカレシ連れ込むみなみちゃん、ガッツリ隠し撮られてるとも知らずカレシ愛撫に筋肉バキバキいわせむせびなく日焼けあと痴態披露。

1fset0054505

くほぉっ、そんなん魅せつけられたらワシのチンコもバッキバキィ(;´Д`)ハァハァ

渾身のお返しフェラ経て頃合いヨシとバックにてズッポリ挿入、日焼けあと艶めかしい美尻愛でつつボコボコピストン。

1fset0054506

くぅ~っ、スケベ突き抜けるぅっ、タマの根本がキュンキュンするよぉっ(*´д`*)ハァハァ

そのまま寝転び背面騎乗でヌキサシ愛でつつ上下動、向き反転で正面向いて同じように上体垂直上下で逆ピスラッシュ。

1fset0054507

途中で下半身アップ画ながらグイグイッと小刻み前後インサート。

むほほぉンッ、艶めかすぃ~っ(*´ω`*)

できれば全体像で拝みたかったトコロ。

再度後ろ向いて背面騎乗上下から、バック戻って鬼突きラッシュ。

1fset0054508

もうたまらんぞと美臀部めがけてビュルビュル発射終了、全体的に日焼けあと尻アピールセックスいう感じでしたかね。

ラスト、いよいよネタは揃ったとみなみちゃんを駅前ホテル呼び出し、イヤラシ没頭動画返してほしければ言うコト聞くんだと日焼けあと裸体堪能ながら用意したエロコスチューム着用強要。

1fset0054509

これタマランなと吸い付き貪り禁断ハメあい猛烈突入・・・そのテキトーなエロコスじゃせっかくの日焼けあとエロボディが台無しだと思うが(;^ω^)

フェラ強要で何気にノってきた義妹のエロマウスづかいに舌鼓から、頃合いヨシと日焼けあと艶めかしい艶尻めがけてバック挿入ボコボコピストンっ!

1fset0054510

くぅ~っ、またこの画かっ、ワシもみなみのスケベ穴でチンチン気持ち良くなりたいぃっっ(;´Д`)ハァハァ

そして騎乗位へ、突き上げど連動するかのように小刻み前後揺すってコネコネ胎内エグりにしばし没頭。

気分高まってきたトコで艶尻グイグイしゃくりあおいでチンチン咀嚼愉しむスケベ腰づかい猛炸裂っ!

振りあおぐたび腹斜筋がギュンギュンッて・・・むほぉっ、艶めかしすぎて頭おかしくなるうっッ(*´д`*)ハァハァ

嫌がってた割には随分と腰振り愉しんでるじゃないかと存分に義妹のスケベ腰づかい堪能から、お返し突き上げで悶絶追い込む。


1fset0054511

そして背面側位鬼突きから正常位でむせびなきよがる日焼けあと姿態愛でつつ猛ラッシュ。

1fset0054512

ギャン勃ち乳首映える乳上めがけてドッピュンビュルビュルぶっかけ発射終了。

というワケで久しぶりにみなみちゃん観たらやっぱイイ女だなーってこと再認識したんで、既に引退済みではありますけど唐突に単体出演作取り上げさせていただきました。

いや日焼けあともたまらんですけど、何より引き締まったエロボディが最高ッスわ(*´ω`*)

最近あまり見ないグラインド女優タイプということで、これからも珍重愉しませていただきますm(_ _)m

日焼けした嫁の妹に発情しちゃった俺 – 夏希みなみ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


【VR】小宵こなんとず~っと密着 わがままHcupボディを完全独占!最高の距離でイチャラブ究極同棲VR 小宵こなん【VR】男を全力でダメにする…禁断フェチズム もんの凄いモチモチ太ももを充実的に楽しんでいるボク 木下ひまり【VR】酒に呑まれた後輩が可愛すぎてしかも巨乳で居た堪れない気持ちが全開に。あざとさ全開のほろ酔い誘惑性交 百永さりな【VR】ヤキモチ焼き渚みつきとのイチャイチャ密着同棲ライフ 渚みつき【VR】僕に寝取られる為に連絡してきた巨乳の元カノとのNTR×NTR 宝田もなみ