R-18 さとみ – 鈴木さとみ

グレイズさんより鈴木さとみさんの

R-18 さとみ

を紹介します。

R-18さとみ 鈴木さとみ

ノンクレジット物ですが一昔前の鈴木さとみちゃんの腰振り騎乗位的傑作です。


内容はJK設定のさとみちゃんを街で拾ってハメ撮るだけです。

まずは軽く車内トーク。

トーク

主な話題はオナニー。

いつオナニー覚えたとか何想像してるとかそんなセクハラ質問を適当に受け流す。

男性が横から手を出したり自ら股間触らせたりするんですがあんまり反応良くないです。

まぁ見方によってはワリキリJKっぽくてイイッって受け取ることもできますが個人的にはもっと違った反応がほしいとこですね・・・例えば

「オォォゥッ、見でっ!私のオナニー見でっ!もうオマンコグジュグジュッなのっ!
 あぁぁ道行く人がみんな見でるっ!ヴぁぁあぁあっ!!ウヘヘッ(←薄ら笑い)

こんな反応してくれたら最高ですねっ!

・・・
まぁさとみちゃんのファン半減って感じでしょうが(笑)

ここで男性、さとみちゃんのおシッコするとこ見てみたいと懇願。

おシッコ

しかたなさそうにジョーッとひり出す。

終わって男性一言、

「黄色いね・・・」

必死で頼み込んで見せてもらった感想がそれですか?(笑)

ホテルに移動しいよいよハメ開始。

ホテル

窓際でじっくり美乳堪能して股間チェック。

バイブとローターでいじりまくった後フェラ。

いじり

まさに至高のひと時を過ごす。

ベッドで正常位からハメ。

正常位

バックに移行し徐々にはだけていく制服。

いいですね、こういう設定の場合たいてい制服着たままとかが多いんで騎乗時に腰が隠れてしまいがちなんですがこれなら安心です。

さっそく騎乗位へ。

騎乗位

くぅ~っ、いきなり小刻みに腰をくゆらせてるさとみちゃん。

肩にかかった制服脱ぎ去って業界屈指の美巨乳披露。

これで興奮しない男などこの世にいるのかっ!?(笑)

膝を立てて軽く上下した後、密着しながら腰をヘコヘコ。

上下

下からの突きにあわせるように尻打ち付けて甲高い声でアヘアヘ。

この声がくるんだよなぁ。

最後は正常位からのJK中出し。

中出し

あぁ、靴下は脱いでなかったんですね。

腰と乳しか観てなかったんで気づきませんでした(笑)

お次は電マ責めから。

電マ

パンツビショビショになっちゃったってことで競泳水着にお着替え。

競泳水着

そしてローション垂らして美巨乳イジリ倒し!

美巨乳

切ない表情でカメラ見つめながらくぐもった声でアンアン。

最後は双頭ディルド突っ込んでズボズボ。

ディルド

激しく気をやって終了。

そしてラストはベッドでもう一戦。

競泳水着着たままフェラからパイズリ。

ベッド

水着はすぐに脱いじゃいます(笑)

そのまま正常位で即ハメッ!

正常位

主観目線中心にネットリズボズボ。

くぐもった美少女ボイスで感じ入るさとみちゃん。

背面騎乗位で前傾姿勢から腰振り上下抽送。

背面騎乗位

器用に尻振り上げてズコズコ。

他のVでも結構これやってますけど何気に上手いんですよね。

まぁ幼系巨乳女優さんってこともあってやたらと突き上げられ率高いせいかなかなかお目にかかれないですけど、主導で腰使わせてもらえればこのくらい朝飯前って感じですかね。

そこから上体垂直にして小刻みに前後擦り上げ。

前後

ウニウニと膣奥に擦り付けるがごとく接合部押し付けながらの淫ら腰さばき。

ネットリ感じ入るように小さな幼ボイスで「キモチ・・・いいっ・・・」と呻く。

うはぁ、これはくるわ(笑)

ハメシロ見せ付けるように男性突き上げ。

突き上げ

でも若干さとみちゃんも合わせるように腰クイクイさせてます。

一旦騎乗位解除して側位などで突きまってイカせる。

そしてまた騎乗位(笑)

騎乗位

今度は正面向いての腰振り上下抽送。

男性は騎乗位マニアですかね?(笑)

上体垂直にして先ほども魅せた小刻みに擦り上げる腰振り。

腰振り騎乗位

幼顔美巨乳と腰振り騎乗位のコントラストがたまらんですっ!

いやもうこれは芸術ですよ。

最後は正常位でネットリ突きまくって腹上発射。

腹上発射

また大量に出ましたねぇ・・・

存分に極上騎乗位を味わいつくしたからですかね?(笑)

いやとにかく騎ってる時間は長いですし突き上げもほとんどないんでじっくりさとみちゃん主導の騎乗を楽しむにはうってつけじゃないですかね。

ただ狂ったように腰を振りまくるってのとはちょっと違うんでその点は気をつけてください。

なんていうか・・・未だ開発されきっていないJKが騎乗位マニアによって「ヤバいっ、なにこれ感じちゃうっ(クイクイッ)」
って新たなる性の喜びに目覚めた感じですかね(いやもっとわからんが)。

まぁ何にしても腰振り幼系美巨乳楽しんでみてください(笑)

R-18 さとみ – 鈴木さとみ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


R-18 なおみ 鮎川なおR-18 りお 浜崎りおR-18 みゆ ほしのみゆR-18 DMM特別版 Best Selection