制グラ’09 – つぼみ

BeFreeさんよりつぼみさんの

制グラ’09

を紹介します。

制グラ’09 つぼみ

タイトル・・・「制服グラインド」の略かな?(笑)


内容はつぼみちゃんが素人JK設定でエロエロしてるだけ、前もちょろっと触れましたけど専属になって以来マトモに腰振ってるのがほとんど出ないんで過去作掘り起こしの巻。

今じゃ有り得ないノンクレジットモノです(笑)

AV出演応募いただいてさっそく宮城県松島まで向かうNAKIBESO監督、待ってたのはのぞみちゃんというおぼこい制服美少女。

制服美少女

その辺散策ながらに地方ロケっぽさ皆無の全編標準語設定トークに華咲かせる。

7年前の作品でありながらアスペクト比以外全く古さ感じさせないのは劣化とは無縁のつぼみキャラと今も変わらぬ監督の珍妙トークのおかげでしょうか(笑)

そして宿について軽く下着チェックから、なし崩し的にオヤクソク役得フェラシーン。

フェラ

腹肉に埋もれた短小チンポを口イッパイに頬張って念入り愛撫。

前も言いましたけどこの監督の役得フェラシーン大好物です(笑)

いつものようにマウスオンリー全含み舐りから口内発射終了。

お次のシーン、到着した男優の島袋氏にマジック披露してもらったりしてなごやかな雰囲気でセックス開始。

セーラー徐々にはだけながら手マンやクンニなどベテラン前戯にむせび泣きよがる艶姿披露。

若い人は島袋氏っていうとバコバスの司会イメージくらいしかないでしょうけど、昔はしみけん並みに出まくってた超売れっ子男優でしたね。

そういや黒ギャルのバコバスで泉麻那ちゃんにマジでキレられて蹴り喰らってたのには笑っちゃいました(笑)

先ほどとは比べ物にならない大きさのお芋さん舐りから正常位で挿入。

挿入

のしかかっての小刻みピストン上着セーラーはだけた状態での鏡茶臼突き上げなどでよがり狂う美少女痴態をジックリ堪能。

盛り上がってきたトコで騎乗位へ、軽くハメシロ魅せつけ突き上げから自ら腰下ウネウネ竿なぶり始める淫ら下半身。

ヤレると見越してまかせてみるや、上体垂直からココゾとばかりにウネって貪る美少女グラインド猛炸裂っ!

一心不乱に腰下クイクイッ、はだけたセーラーが艶煽って・・・

クゥ~ッ、頭おかしくなりそうっ(;´Д`)ハァハァ

けっこう長いこと腰振りあおいでからバックに移行、エロ尻愛でつつ鬼突きから身体ごと前後にセルフ抽送誘導。

エロ尻

最後は正常位ラッシュ、暗がりむせび泣く美少女痴態コレたまらんと顔面めがけてドピュッと発射、グッポリお掃除フェラ終了。

ラストは制服散策の続きから部屋変えて監督とのハメ撮りでシメ。

ハメ撮り

ついでにセーラーも別バージョンにお着替え。

献身的な珍獣チンポ舐りから制服はだけてうまのり挿入、残念ながらガニマタ上下に終始。

ガニマタ上下

わりと腰振り確立高いオヤクソクシーンなんですけどね。

最後はオーソドックスにハメ撮り目線正常位ラッシュ。

ラッシュ

下腹部あたりにドピュッと放出終了。

淫らに制服上着はだけながら、腰下フリフリ斜め下からのあおりアングルベストショット長回し。

セーラースタイルでのベストグラインドあげてくれ言われたら間違いなくコレ推しますね(笑)

専属移行でリリース本数激減にともないグラインドムーブに全く当たらなくなってしまった彼女ですが、ぜひ最近の作品でもあの極上腰づかい炸裂させていただきたいものです(*´ω`*)

制グラ’09 – つぼみ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


めちゃしこヤンキーロード 吉沢明歩ギャル尻モンスター その尻、凶暴につき 桜ちなみダンスの動きですんごい腰うねり性交 AIKAビックンビックン痙攣エクスタシー 池井戸エミリ素人初解禁!!RIONファン感謝祭 素人男性10人とヤリまくり10本番