派遣マッサージ師にきわどい秘部を触られすぎて、快楽に耐え切れず寝取られました。 – 黒川すみれ

ダスッ!さんより黒川すみれさんの

派遣マッサージ師にきわどい秘部を触られすぎて、快楽に耐え切れず寝取られました。

を紹介します。

派遣マッサージ師にきわどい秘部を触られすぎて、快楽に耐え切れず寝取られました。 黒川すみれ

細身なのにオイル映えするってどういうことだよ(;-д- )=3ハァハァ


内容はタイトルの通り、出張マッサージ師にイヤラシ手つきで施術受けてたらムラムラしちゃってハメ寝取られた人妻寸劇。

艶者は黒川すみれちゃんです。

最近肩こり酷くてツライのよねぇとお嘆きのすみれ奥さま、仲睦まじい夫の勧めもあり、評判の出張マッサージ師を自宅呼び込み今日は施術初日。

dasd0086400

紐みたいな施術パンツ着替えさせられうつぶせで施術開始、「そんな身体こわばらせないでもっとリラックスしてくださいねー、効果出ませんよー」と施術師に声かけられながら、繰り出されるイヤラシ手つきマッサに思わず困惑。

いやそんな執拗に尻肉揉み込む謎マッサとかどう考えても身構えるだろ、こんなんリラックスしろって方がムリだわ(;^ω^)

エロ施術はさらにエスカレート、鼠径部リンパマッサ謳いつつ施術パンツはみ出るマン肉めがけて執拗揉み込み愛撫炸裂。

dasd0086401

ちょっと待ってホントにソコにリンパ走ってんの?といぶかしみながらも思わず姿態よじらせ感じ入ってしまうすみれ奥さま。

仰向けで無防備さらされた乳首執拗コネくり愛撫へ、もうこんなの耐えられないと自ら施術パンツ引っ張って陰部刺激ながら大悶絶・・・くぅ、めっちゃエロいんだが(;-д- )=3ハァハァ

dasd0086402

さんざんその気にさせておいて、今回はこのくらいでと中途半端にスケベ施術終了。

お次のシーン、謎のスケベマッサだった件は勧めてもらった手前夫には告げられず、結局2回目の施術受けるハメに、今回は姿態にオイル塗りたくってのヌルヌル愛撫。

dasd0086403

前回同様、敏感部位ギリ責め抜く執拗手練れ愛撫に施術パンツ猛烈引っ張って早くも身悶え狂うすみれ奥さま。

今回はそんなことしなくても大丈夫ですよと陰部に指這わせて局部直愛撫から、さらに施術パンツずらしてヌルテカ光るパイパンマンコに指滑らせてズッポリヌポヌポ胎内マッサに猛烈突入っ!

dasd0086404

さんざん焦らされた末の胎内エグりめっちゃキクゥとオイリー姿態グネングネンよじらせ身悶えまくるっ!

うほぉっ、艶めかしさ突き抜けるぅッ、もうこの画だけで極上のアイドリング素材だわい(*´д`*)​ハァハァ

イイカンジで盛り上がってきたトコで残念ながらタイムアップ、とココでチン棒使った特別コース提示され、ぜひお願いしますと目の前差し出された陰茎パクッと頬張って熱烈口淫愛撫ラッシュ。

dasd0086405

くぅ、ベタだけどこの瞬間がいつもたまらんのよ(;-д- )=3ハァハァ

エロホールに臨戦態勢万全施術棒あてがいスマタ焦らしで軽くオーガズム導き、欲しいオーラ全開至ったトコロでそのままズッポリ胎内挿入。

dasd0086406

「わっ、私結婚してるしっ・・・ハォ~ンっ」と今更ながらつぶやき抗う素振り魅せつつ、正常位からバックと胎内エグる施術師ピストンにヌルテカ姿態よじらせまくって狂ったように身悶え感じ入る不貞マダム痴態猛披露っ!

「はぉンッ、ほぉンッ」って断続的に繰り出す切な艶ボイスとヌルテカオイリー姿態のコンボがたまらんなもう(*´ω`*)

頃合いヨシと騎乗位へ、ガッツリ埋め込み腰下ギュンギュンせり出し貪るスケベ腰づかい猛炸裂っ!

時折膝立てスパンスパンと杭打ち乱れる上下動コンボながら、セルフで胎内エグり愉しみ半狂乱っ!

くほぉっ、奥さんいくらなんでもグラインドのキレ鋭すぎぃっ(*´д`*)​ハァハァ

レゲエレベルの極上キレキレムーブでオチンポさんを猛烈咀嚼から、イクイク連呼でオイリー姿態ブルブル震わせ頂点到達淫ら姿猛披露っ!

そんな凄い腰づかいでチンチン愉しむ人だったとは知らなかったよと座位お返し突き上げから側位鬼突き猛ラッシュ。

dasd0086408

勢いまかせて奥さま胎内めがけ、ドッピュンビュルビュル施術師自家製白濁オイル注入終了。

次のシーン、エロ施術がすっかりクセになってしまったすみれ奥さま、今日も出張依頼から施術師を寝室呼び込みオイリーエロマッサをジックリ堪能。

dasd0086409

気分高まってきたトコでギン勃ち施術棒を口内頬張り、オネダリ目線見上げながら激アツ口淫愛撫。

逸る気持ち抑えられずに施術師その場押し倒して猛烈フェラから手コキラッシュ・・・とかしてたらなんと施術師大暴発っ!

dasd0086410

残念ですが今日はコレまで告げられ、意図せぬ寸止め放置状態に呆気にとられるマダム画で終了。

お次のシーン、一旦頭冷やしてもう頼むのやめようとするも、新たに入ったアロマが効くとの話に興味そそられ、さっそくその謎アロマ焚きながらのオイリー愛撫で大悶絶っ!

dasd0086411

いやもうこの全編通して繰り出されるオイリースレンダー姿態が艶めかしさ突き抜けてホントおかしくなりそうッス(*´ω`*)

そしていよいよ特別コース施術棒取り出し、暴発されちゃかなわんからねとフェラすっ飛ばして尻掲げてのスマタ愛撫へ、早くこの疼くスケベ穴なんとかしてぇと艶尻クネクネ臀部に陰茎擦り付けてたらドッピュンビュルビュルまたも暴発っ!

dasd0086412

ここまで来といてそれはないわと必死のフェラも時すでに遅し、残念ですがまた次回と結局ムラムラ募らせまくったまま寸止め状態終了。

絶対このオッサンわざとやっとるわ(;-д- )=3ハァハァ

ラスト、さぁ今日もマッサ頑張らせていただきますとやってきた施術師に、もうそんなのいいから私の募りに募ったこのスケベな想いなんとかシテと、手渡された施術着放って速攻口吸い付きスケベ施術猛烈オネダリのすみれ奥さま。

dasd0086413

ではお言葉に甘えてと猛烈手マンから執拗クンニ炸裂、オイリースレンダー姿態グネングネンよじらせ乱れてソレだめウヒィと半狂乱身悶えまくるっ!

くほぉっ、さんざん焦らしたかいあって欲しがり全開じゃねぇかっ(;-д- )=3ハァハァ

互い全裸で喰い散らかすような相互陰部愛撫に大盛り上がり。

dasd0086414

むふぅ、オイリー艶尻めっちゃ綺麗なのぉ(*´ω`*)

準備万端整ったトコロでもう逃がさんぞとうまのり跨りズッポリ挿入、けたたましく腰下シャクって胎内エグる激熱グラインドムーブ猛炸裂っ!

おほほぉンッ、奥さま腰づかいが鋭すぎぃっ、キレッキレすぎて頭おかしくなっちゃいますよぉっ(;´Д`)ハァハァ

腰下ギュンッと鋭角責め込む極上グラ騎ラッシュに施術師もそれヤバしと大悶絶。

開脚突き上げで応戦も、貪り止まぬセルフ胎内エグりラッシュでオチンポさんを激蹂躙っ!

お返しさせていただきますよとオイリー艶尻愛でつつバック鬼突きから正常位ラッシュ。

dasd0086416

むせびなきよがるオイリースレンダー姿態堪能ながら、胎内めがけてドッピュンビュルビュル中出し風発射終了。

ベタな出張マッサージ師による奥さま寝取り設定、姿態まさぐられまくって募りに募ったスケベな想い全てぶつけるような熱烈不貞情事をベテランすみれちゃん見事に艶じておりました。

そんななか繰り出されるキレ抜群のエログラインド、いや腰づかい鋭すぎてホントたまらんかったです(*´ω`*)

オイルのおかげだからなのかどうかはわかんないですけど、コレだけヤレるならもっとアピールしてほしい、ヌルテカ光る麗しのオイリースレンダー姿態ともどもたっぷり堪能愉しませていただきましたm(_ _)m

派遣マッサージ師にきわどい秘部を触られすぎて、快楽に耐え切れず寝取られました。 – 黒川すみれ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


「大切な彼女がいるのに…」年下だけど先輩女上司とホテルで相部屋 美脚の誘惑に溺れて朝まで狂ったようにヤリまくった浮気性交 橋本ありなOB訪問で来た巨乳就活女子大生を無理やり犯ったら驚きのエロさでセフレになっちゃいました 永瀬みなもバブコス男の乳首狩り逆レ×パー 河南実里おじさんが大好物 唾液べっちょり接吻で責めまくる痴女J○ 渡辺まお寝ている姉の乳首に毎晩こっそり媚薬を塗っていたら服がこすれるだけでイッてしまうほど敏感になりました