加藤あやのの本気の濃厚SEX完全撮り下ろし4本番! – 加藤あやの

セレブの友さんより加藤あやのさんの

加藤あやのの本気の濃厚SEX完全撮り下ろし4本番!

を紹介します。

加藤あやのの本気の濃厚SEX完全撮り下ろし4本番! 加藤あやの

意外とマッシブ熟女なんよね(*´ω`*)


内容は加藤あやのさん主艶、本番寸劇×4です。

最初の寸劇、タイトルは「人妻濃厚不倫SEX」、いってらっしゃいと仕事出る夫見送るや速攻間男家に連れ込み、ダイニングにて濃厚ベロチュウ互い貪り不貞セックスいきなり開幕っ!

cesd0097800

基本的にどのシーンも様々なシチュに合わせたセックス魅せつけるってだけの内容なんで、特に凝った寸劇なんかはないですね。

執拗クンニに悶絶から、乳首舐り手コキでお返しながらモノ凄い勢いでギン勃ち陰茎喉奥飲み込んでのイラマチック口淫愛撫猛ラッシュ!

cesd0097801

くほぉっ、あやの奥さま吸い込みすぎぃ(*´ω`*)

もうたまんねッスと立ちバックにてズッポシ挿入、巨尻めがけてズッポンズッポン猛烈繰り出される不貞ピストンにソレだめウヒィと半狂乱身悶えるっ!

cesd0097802

お相手が細身エロメンの向理来クンてこともあってか、彼女のガチムチ熟女ボディがさらに恵体映えする感じになっておりますな(*´ω`*)

テーブル乗っけてのベロチュウ正常位からベッド移動、さぁ食べちゃうゾとガッツリ跨りハメてココで繰り出すあやの渾身マダムグラインドっ!

けたたましくガチムチ下半身ギュンギュンせり出し、胎内エグり貪る激熱ムーブ猛炸裂っ!

おほぉっ、キクゥッ、マダムの絶妙スケベ腰づかいキクゥッ(;´Д`)ハァハァ

一旦のしかかって巨尻つかまれながらお返し突き上げ堪能から、再度上体起こしてもう止まらんのと猛烈前後でオチンポさんを激蹂躙っ!

くぅ~っ、パーフェクツッ、完璧なるグラインド騎乗位キタコレッ(*´д`*)​ハァハァ

自然光映えまくるマダム完璧グラインド魅せつけから、背面騎乗上下動経てバック鬼突き。

cesd0097805

最後は正常位にて恵体愛でつつ猛ラッシュ、勢いまかせてドッピュンドクドク禁断中出し風発射終了。

お次のシーン、寸劇タイトルは「人妻マッサージ師が客にムラムラして声を殺してSEX」・・・長いよ(;^ω^)

よろしくお願いいたしますとお客さん相手にオイルマッサ繰り出すあやの施術師、最初こそ普通に施術してたものの徐々に艶目線変貌でいつの間にやら勝手に脱衣で裸体摺り寄せエロ愛撫。

cesd0097806

「お客さまのカラダたくましいんだモン、私興奮してきちゃったぁ」囁き、密着エロ施術はさらにエスカレート!

むふぅ、あやのさんのカラダも結構な勢いでたくましさ全開ですぞぉ(;-д- )=3ハァハァ

仰向けにさせてガッツリ捕食のベロチュウラッシュからギン勃ち至った陰茎頬張り熱烈口淫愛撫マッサで猛サービスっ!

cesd0097807

くほぉっ、またそんなっ、そんな勢いで吸いシゴいてぇっっ(*´д`*)​ハァハァ

もう辛抱たまりません胎内マッサに移行してもかまいませんよねとうまのり跨りズッポシ挿入、ガッツリ埋め込み小刻み前後揺すりたて胎内揉み込むスケベ腰づかい猛炸裂っ!

おほほぉンッ、あやのさぁんッ、そんなしたら中で白い毒素吐き出しちゃいますよぉっ (;´Д`)ハァハァ

狭い施術台上で器用に脚折りたたんでグイグイ押し付け胎内シゴキ猛ラッシュ。

身体ごと上下でパンパン打ちつけスイッチから、向き反転背面騎乗で艶尻アピールながら同じように上下杭打ち猛烈逆ピストン。

cesd0097809

他のお客さんに聞こえちゃいけない的な感じで声押し殺してるんですけど、残念ながら物凄い勢いでパンパン鳴り響いてますから(笑)

再度正面向き直し、密着ながら軽くお返し突き上げ喰らってから、上体起こして乳首コネられながら腰下フルフル小刻み前後で猛ラッシュっ!

これでお互い最後まで気持ちよくなっちゃいましょうねと渾身のエログラインドでオチンポさんを猛烈咀嚼っ!

あぁぁッ、最高ですぅっ、最高のグラインド施術ですぅッッ(;´Д`)ハァハァ


cesd0097810

腰振り揉み込まれるがまま、あえなくビュルビュル中出し風発射終了。

お次は「声を押し殺してSEX」・・・今度は短すぎて設定推しはかれんのだが(;^ω^)

リビングにて寝入る夫目の前にして遊びに来た義兄に姿態もてあそばれるあやの奥さま。

cesd0097811

義兄さんダメです夫の前でこんなことと抗いながらも手練れ愛撫に翻弄されるがまま、必死で声押し殺し相互陰部愛撫にエロ気分高める。

ノリそのままに隣室移動、陰部舐り合い盛り上がり正常位にてズッポシ挿入。

cesd0097812

胎内ネットリほじくり返すような執拗オヤジピストンに、声押し殺しつつ姿態震わせジットリ感じ入る不貞妻痴態披露。

ノッてきたとこで騎乗位へ、声押し殺し設定が災いしてか微妙な身体ごと小刻み上下動に終始。

cesd0097813

う~ん、別にオハコの猛烈グラインドでも音は出ないとおもうが・・・感じすぎて声出ちゃうんか?(*´ω`*)

最後は巨尻愛でつつバック鬼突き猛ラッシュ。

cesd0097814

胎内めがけてドッピュンドクドク禁断中出し風発射終了。

ラストは「バーチャル語り掛けSEX」、チャプタータイトルそのままな感じでVRっぽく主観目線カメラに語り掛けながらオチンポ愛撫。

cesd0097815

下着付けたまま股間にローション塗りたくってのスマタから、頃合いヨシと下着ずらして騎乗位挿入。

cesd0097816

「はぁンッ、気持ちイイッ」と切ない声あげ身体ごと小刻み上下でジャンピング逆ピストン。

そこから向き反転で艶尻ギュンギュン引き絞っての腰振りムーブでオチンポさんを猛烈シゴキっ!

ここでのグラインドはここくらいですかね。

ムッチリ艶尻愛でつつバック鬼突きから、裏返して正常位ラッシュ。

cesd0097817

むせびなきよがる熟痴態愛でつつ、ドッピュンドクドク中出し風発射終了。

ということであやのさん渾身4本番セックス、序盤中心でしたけど見事なうまのりスケベ腰づかい拝む事かないました。

それぞれのチャプターに用意された寸劇シチュはありきたり過ぎてそんなに面白みはなかったですかね、いきなり襲い掛かっちゃう猛烈痴女みたいな振り切れた内容だったらまたノリ違うと思うんですがソコはもうちょっと冒険してほしかったトコロ(笑)

なんにしても何気にマッシブガチムチ熟女、恵体活かした貪りセックス存分に愉しませていただきましたm(_ _)m

加藤あやのの本気の濃厚SEX完全撮り下ろし4本番! – 加藤あやの

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


【VR】殿堂入り4作品完全ノーカットでお届け!!奏音かのんPREMIUM311分 BEST【VR】椿りかの騎乗位特化アングルSPECIAL VR!!【VR】女性向け風俗のキャストになれるVR 追加料金払うのでナマでしてくれませんか? 月乃ルナ【VR】久留木玲の絶対領域でア・ナ・タを射精管理VR!!【VR】変態女体図鑑フェチVRガンキ