オ・ン・ナ♀ざかり – 本真ゆり

ワープエンタテインメントさんより本真ゆりさんの

オ・ン・ナ♀ざかり

を紹介します。

オ・ン・ナ♀ざかり 本真ゆり

いつも思うんだけど、もうなんかコノ人ってフェロモン姐さんとしてあまりにも完成されてるんで、若い頃どんなだったとか全く想像できないんだよね(;^ω^)


内容はゆり姐さんがスケベ没頭フェロモン駄々漏れでハメまくってるだけです。

カメラの前にピチピチボディコン戦闘服で登場のゆり姐さん、ハミ出た乳輪なぞりつつ「乳輪デカいの・・・ウフフw」と猛烈妖艶アピールながら監督構えるカメラをエロ挑発。

2wkd0004000

くぅ~っ、相変わらずのフェロモン駄々漏れキャラがたまらんなもうっ(;-д- )=3ハァハァ

感じる部位は圧倒的にナカ、好きなチン形状はエロツボ最奥届くように長めがイイと監督の質問にウイスパーボイスで答えつつ、セルフでアイドリングまんイジリ。

2wkd0004001

だいぶ暖まってきたトコで男優投入、クチ吸いあわせて一気に気分高めまくる。

欲しいオーラ全開のままチンポ吸い付き口淫愛撫ラッシュ、口内デュルデュル猛烈トルネードで吸いシゴキつつ、ベッド移動で手マン愛撫にむせびなきよがる。

2wkd0004002

くらいついたら離さない的な勢いで舐り合い体勢で一心不乱陰茎舐り・・・くぅ、ずっと咥えっぱなしぃ、姐さんの口内でチンチンとけちゃうよぉ(*´ω`*)

2wkd0004003

いやホントはなから飛ばし過ぎ、もうこの時点でいつ暴発してもおかしくない勢いですわ(;-д- )=3ハァハァ

頃合いヨシと正常位挿入、チンポ集中しろと監督に煽られつつ、セルフで電マあてがい若干イッちゃった目線向け男優ピストン没頭むせびなく艶姿披露。

2wkd0004004

くぅ、いつもながら「はぅぅン、ほぉンッ」て感じの鼻にかかったエロ喘ぎが男のエロツボ刺激しよるのぉ(*´ω`*)

そして騎乗位へ、妖艶笑み浮かべ男乳首に舌這わせつつズッポリうまのり挿入、膝立てパコパコ乳首舐りスパイダー上下責め立て、ノッてきたトコでガッツリ埋め込みココで繰り出す姐さん渾身エログラインドっ!

身体中のエロ肉たわませオチンポこねくるスケベ腰づかい猛炸裂っ!

ほぉンッ、姐さんそれらめっ、そんな勢いで腰振り貪られたら大爆発起こしちゃうぅっ(;´Д`)ハァハァ

「あんダンメぇっ、はぉンッ、あフォンッ」つぶやき一気に腰下猛スパークのまま、ビクビクグラインド頂点到達淫ら姿披露。

普通にセルフ奥エグりで愉しんじゃったと再度スパイダー体勢整えて打ちつけパコパコ、そこから膝着けベロチュウ捕食体勢のまま艶尻フリフリ猛烈腰振り上下抽送ラッシュでオチンポさんをシゴキまくりっ!

くほぉっ、きくぅっ、姐さんの柔肉包まれながらの膣コキラッシュきくぅっ(;-д- )=3ハァハァ

「あぁ凄いっ、奥ッ、はぉンッ」とエロボイス放ちつつ、膝立てグリグリ最奥エグり貪る狂乱グラインドまたもや炸裂っ!

うはぁっ、狂っちゃうっ、姐さんにそんなんされたら絶対に狂っちゃうっッ(*´д`*)​ハァハァ

そこからお返しさせてもらいますよとバックでムッチリ艶尻愛でつつ鬼突きラッシュ。

2wkd0004008

バフンバフンと尻肉たわませソレだめウヒィ悶絶乱れる姐さん痴態をジックリ堪能。

ここで一旦チンポ引き抜き、オアズケとばかりに電マ手渡しセルフ愛撫強要。

2wkd0004009

ちょっと待って私ナカ派って言ったよね?とばかりに胎内に指刺し挿入れて激掘削、電マコンボでムチムチ姿態よじり身悶え半狂乱。

盛り上がり最高潮至ったトコロで背面側位でズッポシ再挿入、「はぁンッ、アァンッ」とさらに甲高い切なボイスあげ身悶えまくるっ!

2wkd0004010

のほぉ、たわみ乱れる巨乳輪眺めてるだけで頭おかしくなりそう(*´ω`*)

また引き抜いてオアズケ状態にもう勘弁してぇと艶目線向け猛烈オネダリ挑発。

2wkd0004011

くぅ、なんちゅうイヤラシい顔でスケベねだりよるんや(;-д- )=3ハァハァ

これもうたまらんわと再挿入から正常位ラッシュで本能赴くままボコボコピストン。

2wkd0004012

イキそうなトコ引き抜いて手コキラッシュのまま、ビュルビュルえろ舌めがけて発射終了。

いや相変わらずフェロモン過多やばし、ストレートなヤリまくり展開のなか、強烈なエロ放たれる猛艶技繰り広げられておりました。

そんななか炸裂する姐さん渾身エログラインド、たわみ乱れる熟柔肉と鼻にかかった艶ボイスのコンボも相まっていつもながらトンデモないエロ威力なのでございます(*´ω`*)

毎度鉄板素材提供ありがとうございますm(_ _)m

オ・ン・ナ♀ざかり – 本真ゆり

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


どんなに忙しくても家事と育児は欠かさない子育て奮闘ママ 澤村かんな 24歳 AV DEBUT現役筋トレ美少女YOU○UBER 初めてのナマ中出し!パワフル体位で本物精子を子宮奥直撃してみたっ!! ちゃんよた初めて彼女ができた弟とおしゃぶりフェラチオで早漏改善をメチャクチャ猛特訓した日々。 唯井まひろ死ぬほど嫌われている隣人のキモ親父が、新婚妻をメロメロ・アヘアへ肉便器に催●洗脳できちゃいました。 本庄鈴エロリなブラコンいもうとの誘惑中出しセックス 花音うらら