銀河系三ッ星ハーレム 極上射精へと誘う逆4Pスペシャル

SODクリエイトさんより

銀河系三ッ星ハーレム 極上射精へと誘う逆4Pスペシャル

を紹介します。

銀河系三ッ星ハーレム 極上射精へと誘う逆4Pスペシャル

おういえっす、いいメンツじゃ(*´ω`*)


内容はハーレム4P設定、紗倉まな、小倉由菜、唯井まひろというSOD箱入り専属女優陣によるスペシャル共演モノです。

まずはソープ設定、銀河系いうか例のプールにてイラッシャイマセとお客さん迎えるSOD専属一線級セクシー女優3人衆。

1stars0030700

くぉぅレベルたけーなオイッ(*゚∀゚)=3

そして順繰り即尺猛烈サービス!

1stars0030701

いやタマランなもうっ、お客さん役の鳴沢氏うらやましかぁ(*´ω`*)

徐々に脱衣で美少女全裸ボディ愛で愉しみつつ泡洗体からローションマットで3人がかりのヌルシコサービスじっくり堪能。

1stars0030702

さすがに物凄い勢いで身体の上ヌルヌル泳ぎまわるようなことはできないですね(笑)

盛り上がり全開至ったトコロでまなちゃんから騎乗位挿入、ガッツリ埋め込みココで繰り出すエログラインドっ!

ローションの滑りにまかせて腰下ヌルヌル、前後淫らに猛らせまくってお客さんチンコを猛烈咀嚼っ!

ほぉンッ、安定の極上ムーブきたこれっ、もうず~っとまなのスケベ腰づかいにお世話になりっぱなしだよぉ(*´д`*)ハァハァ

しばし至極のベテラングラインドムーブを満喫。

のしかかってベロチュウ盛り上がり、腰振り過ぎて白濁したローションまみれの艶尻ウネらせ陰茎なぶり。

ヤダやらしいとまひろちゃん咀嚼愉しむハメシロ見やり、手伸ばして陰嚢サワサワフェザータッチ愛撫・・・

あぁあぁっまひろちゃんそんなことしたららめぇッ、そこオジサンの弱点なのっ(;´Д`)ハァハァ

再度上体起こして「あダメ、イクイクイゥッ」と切ない声上げシレッとグラインド頂点到達淫ら姿披露。

お次は小倉由菜ちゃんにハメチェンジ、軽く埋め込み前後で慣らし入れつつ身体ごとジャンピング上下動。

そこからまた埋め込みコネコネっとローリングぎみムーブで胎内えぐってオンオン嗚咽お愉しみっ!

くぅ、まなグラインドに触発されたのか超絶レアな由菜腰振り炸裂してるぅ(;-д- )=3ハァハァ

そしてのしかかってベロチュウながらに艶尻振り上げヌポヌポ淫らな腰振り上下抽送猛サービス・・・

あぁぁっまたまひろちゃんタマ触ってるぅっっ(*´д`*)ハァハァ

物凄い勢いで打ちつけ乱れてビクビクッと頂点到達。

そしてまひろちゃんうまのりターン、ハメ挿入れて身体ごと上下でヌキサシ堪能。

1stars0030706

たま~に腰ふり入ったりもしますけど、残念ながらほぼほぼ上下ですね。

そんななか、やっぱり前傾のしかかりベロチュウながら艶尻振り上げ密着腰振り上下抽送竿シゴキっ!

ぬはぁあぁっっ、今度はまなちゃんタマ触り要員ッッ、至極のコンボ炸裂だよぉっ(;´Д`)ハァハァ

軽い腰クネ入れながらハメシロアピールのけ反り上下ラッシュで頂点到達。

その後は両脇にまな&まひろ従えながら、由菜ちゃん相手に腹ばいバック鬼突き。

1stars0030708

最後は3人並べてまなのエロホール堪能正常位ラッシュ、もうたまらんぞと土手上めがけてドッピュン発射から3人がかりの丁寧お掃除フェラ終了。

お次のシーン、クリボッチの僕の前にサンタコス着た美少女3姉妹現れてスケベ与れるハーレム寸劇、彼女たちの部屋連れ込まれ主観で愉しむ夢のチンポ奪い合いシチュ。

1stars0030709

バーで3人に誘われたって設定なんですけど、先に声かけた小倉由菜ちゃんが主人公みたいなツクリになってますね。

至極の美少女トリプルフェラ堪能から、私たちのスケベ穴どうですかぁ?と指差し入れて具合確認。

1stars0030710

くふぅ、僕も君たちも欲しがり汁駄々洩れだよぉ(*´ω`*)

じゃぁさっそく汁交換とまいりましょうかと由菜ちゃんから騎乗挿入、まな&まひろに乳首舐られながら膝立て上下パコパコ責められる。

1stars0030711

残念ながら腰振り騎乗はナシ。

まひろちゃんにハメチェンジ、こちらも膝立て上下でヌキサシアピール。

1stars0030712

いや、君たちはローションがなけりゃ腰振れんのかね?(;^ω^)

しょうないな私が見本魅せてアゲルわとまなちゃんハメチェンジから、さっそく埋め込み腰下ゴリゴリえぐって貪るベテランすけべ腰づかい猛炸裂っ!

うほぅっ、さすがワシのまな姫っ、安定してるぅっ(;´Д`)ハァハァ

膝立て上下織り込みつつ、胎内えぐり没頭むせびなく艶姿披露。

向き反転からも同じように押し付け前後と上下ヌキサシでオチンポしごき。

1stars0030714

最後は今シーン主役の由菜ちゃん再度ハメチェンジ、背面騎乗上下でハッスルから正常位鬼突きラッシュ。

1stars0030715

むせびなきよがる美少女フェイスめがけてドッピュン発射、うらやましそうに見つめるまな&まひろのお掃除フェラ喰らって終了。

ラストは男優呼び込み3人がかりで抜きまくっちゃうぞのハーレム痴女責め設定でシメ、こんな豪華シチュ撮影にもかかわらずダブルブッキングとかふざけた態度取る畑中クン囲み、次の現場行けなくしたるわと猛烈痴女責め開始。

1stars0030716

ちょっとくらい絶倫だからって調子こいてんじゃねーぞと責め込むなか淡々マイペースでチンポ舐るまひろちゃん、パックリ開いた鈴口見やり「指入りそう、入れてもいいですかぁ?」と天然反応問いかけるも、イヤそれだけは勘弁してとお願いされて仕方なしに舌先差し入れ悶絶追い込む・・・可愛い顔して何言ってんだよこの娘は(;^ω^)

脱衣でセクシーランジェリー披露から、交互顔面うまのって顔騎クンニ強要ながら手しごきダラダラ汁垂れ漏らすギン勃ち陰茎皆で嘲笑、ちょっと待ってこれ先汁通り越して本汁じゃない?と、交互にしゃぶりすすってテイスティング確認の辱め・・・

1stars0030717

ふぐぅ、今すぐ代わってくれぇっ、ワシの先汁も精子混じってるか確認してくれぇっ(;-д- )=3ハァハァ

頃合いヨシとまひろちゃん騎乗挿入、上下パコパコアイドリングながら、のしかかってガッツリベロチュウ盛り上がる。

1stars0030718

くぅ~っ、こんな超絶カワイイお嬢さんがさえないオッサンとベロベロチュウチュウッ、これだけで極上素材足り得るとか一体全体どういうことなんじゃぁっ、こんなにまひろがツボなのワシだけかぁっっ(;´Д`)ハァハァ

逆タンツボキッスなどで気分高め、ノッてきたトコで上体起こすやココで繰り出すまひろ渾身レア度MAXエログラインドっ!

ガッツリ埋め込み腰下ウネウネ、スケベムーブで業界屈指の絶倫チンコを激蹂躙っ!

ふぉおっ、おかしくなるっ、このノリで愛しのまひろにそんなん繰り出されたら頭ブッ飛んじゃいますよぉっ(*´д`*)ハァハァ

そこからイッてもよくってよと手四つ上下でラッシュもなんとか我慢の畑中クン。

逆に一回イカされちゃったとまなちゃんハメスイッチ、立ちバックにてドッカンドッカン貫かれまくってコレ私もヤバイわと大悶絶。

1stars0030720

やっぱこの人絶倫凄いわとあっさりイカされ、由菜ちゃん座位ハメスイッチもやっぱりパコパコ貫き犯され頂点到達淫ら姿披露至る。

このチンコ凄いと責めるの忘れてスイッチ入っちゃった3人にベッドいざなわれ、ハメ潮吹きまくるまひろちゃん相手にバックから正常位で鬼突きラッシュ。

1stars0030721

もういいですよねコレさすがに耐えられませんと顔面めがけてバッビュン大量発射。

まだこれじゃ帰せませんよと皆でイキたてチンポ囲み、追い打ち手コキ&フェララッシュ。

1stars0030722

3人がかりでの手マンコ包みシゴキでビュルビュル連続発射導き終了。

いやぁ専属共演設定としては久々に超スマッシュヒットですね、まなちゃんは安定のグイングインだしまひろちゃんは超絶カワイイし由菜ちゃんのレアグラインドも拝めるしでもう最高でした(*´ω`*)

責めや奉仕シチュがメインだったのも良い方向に行きましたかねぇ、いやぁ他のメーカーでもこのレベルの作品出せるかっていったらナカナカ難しいモンあると思いますわ(笑)

極上メンツで愉しむ至極のハーレム設定、要所彩る三者三様エロ腰づかいともども堪能させていただきましたm(_ _)m

銀河系三ッ星ハーレム 極上射精へと誘う逆4Pスペシャル

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


可愛いエロ熟女 優木なおの完全主観オナニーサポート キン○マ空っぽになるまでオナニーさせてあげる!!あん時のセフレ...は友人の母親 小早川怜子相部屋寝取られ 夜8時から朝5時過ぎまで出張先の旅館で部下とハメまくる美人妻 中出し10発越えてもまだまだ終わらない獣のような不倫セックス 峰田ななみ憧れの兄嫁と 池谷佳純ネトラレーゼ 部下とまさか… 田中美矢