とあ – 上川星空

黒船提督さんより上川星空さんの

とあ

を紹介します。

とあ 上川星空

どしたん?話きこうか?←コレ


内容は家出美少女ナンパハメ設定、艶者は上川星空ちゃんです。

大きなキャリーバック抱えて街角佇むいたいけ美少女に「どしたん?話きこっか?」と下心丸出しで声かけるオジサン、お茶しながらワケ聞くに親と喧嘩して家飛び出したはいいものの金なくて途方に暮れてたとのこと。

ied000200

ならオジサンが援助してやるからそれ相応のお返ししてもらってもいいかな?とスケベ交渉、これをあっさり受け入れそのままホテルに向かうベタ展開・・・くぅ、家出美少女役が星空ちゃんのキャラにめちゃハマっててたまらんですなぁ(*´ω`*)

ホテルにインからさっそくクチ吸いあわせてスケベ開始、特に抗うでもなくいうかむしろ積極的にチンポ舐りシゴいて気分高める。

ied000201

おうおう、絶妙舌使い繰り出しおって、おぼこいフリしてヤルことはしっかりヤッてる系か?(;-д- )=3ハァハァ

そしてお返し愛撫、パンツ越しにマンマンなぞって興奮煽りつつ、脱がして綺麗に剃りあげられたパイパンマンコ吸いシゴいたり指でほじったりでジックリ味見堪能。

ied000202

のほぉ、シミひとつない綺麗な肌しとるのぉ、こりゃイジリがいあるわい(*゚∀゚)=3

存分に互い盛り上がったトコロでパイパンワレメにチン先あてがいズブズブ挿入、ほらオジサンのお芋さんキミのナカにズッポシ入っちゃったゾと魅せつけながらのしかかって鬼ピスラッシュ。

ied000203

ソレだめウヒィと切ない声上げ、しがみつきむせびなく家出美少女痴態披露・・・おほぉ、いたたまれなさ突き抜けるぅっ(;-д- )=3ハァハァ

さらに激しさ増すオジサンピストン、胎内ゴリゴリえぐり貪られ、感極まってバビュッと豪快抜き潮一閃っ!

ied000204

いやソレはちょっとヤリ過ぎ、いたたまれない家出美少女ムード破綻しちゃうからヤメテ(;^ω^)

そして騎乗位へ、まずは膝立て上下でスクワット逆ピストン、下腹押さえ「お腹の奥ぅ、当たるのぉ」とくぐもった声あげナカえぐりにオンオン嗚咽。

ied000205

くぅ、淫らにパンパン打ちつけよってぇ、接合部ビチャビチャやないかいっ、漏らしっぱなしか?セルフでナカ貫いてる間中イヤラシ汁漏らしっぱなしかと聞いておるっ(;´Д`)ハァハァ

そこから前傾でクチ吸いあわせたりしながら密着腰振り上下抽送と突き上げのコンボ。

メコしごきにしばし没頭から、やおら上体起こしガッツリ胎内埋め込んでの前後ラッシュでオジサンチンコを激蹂躙っ!

ビチャビチャ淫音響かせながら一心不乱に腰下クネクネ、「キモチいいぃンッ、はぁン気持ちぃぃン」つぶやきつつ小刻みグイグイ胎内エグり没頭乱れるスケベ腰づかい猛炸裂っ!

ぬほぉっ、いたいけ美少女のガチ貪りグラインドきくぅッッ(*´д`*)ハァハァ

イクイク叫んで姿態硬直オーガズム到達痴態披露から、再度膝立て裏表でパコパコ打ちつけラッシュ。

ied000207

そこから艶尻かかげてバック鬼突きくらい半狂乱身悶えまくる・・・ホントに綺麗なカラダしとるのぉ(*´ω`*)

最後は正常位ラッシュ、パイパンマンコめがけてズブズブおじさんチンコ埋め込みエグって悶絶追い込む。

ied000208

うやむやながらにドッピュン中出し風発射、やだ中に出すなんてヒドイとオコ顔睨みつける画で終了。

割とオーソドックスな家出美少女拾い上げハメ設定でしたけど、彼女の持ついたいけ美少女キャラ存分に活かされたイケナイコトしてる感満載のガチムードが最高でしたね。

そんななか繰り出される星空渾身いたいけ美少女グラインド、ナカえぐりに本気むせびなく腰振り痴態はいたたまれないムードと相まってとんでもないエロ威力でございました。

この手の設定では久しぶりのスマッシュヒット、うまのりスケベ腰づかいともども愉しませていただきましたm(_ _)m

とあ – 上川星空

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 松本菜奈実地雷系女子 いちか 松本いちか俺のことが大好きな都合のいいデカ尻ペット かわいい顔してえげつない下半身のいいなりドマゾ娘が絶叫イキ狂い! 川原かなえ下着モデルを頼まれた義母の溢れ出る色気に我慢できず嫁の目を盗み欲望剥き出しで毎日中出しまくった。 藤森里穂ヤバ乳!ロリフェイスなのにGカップ 春風ひかる