みづき – 真田みづ稀

黒船提督さんより真田みづ稀さんの

みづき

を紹介します。

みづき 真田みづ稀

地味ぃなコネくりムーブとド派手なグラマラスボディのコントラストがたまらんのだわ(*´ω`*)


内容はナンパハメ撮り、艶者は長身グラマラスボディキカタン・真田みづ稀ちゃんです。

浜辺で水着女子3人組をナンパから、お金あげるからイメージ映像撮影させてくれと交渉、なんとか部屋まで連れ込み尻並べポージングやジャンピング乳揺らしなどではしゃぐ彼女たちを激撮。

eva006800

真ん中で一際狂暴なグラマラスボディ誇示してるのがみづ稀ちゃんです(*´∀`*)

それぞれバラけさせて個別撮影のテイへ、お互い身体触りっこしようよなどと親睦深めつつ姿態まさぐるやアッという間に艶顔変貌、エロなムード流されるがままなし崩し愛撫感じ入る艶姿披露。

eva006801

くぅ、揉みがいありそうなエグい乳房しおって(;-д- )=3ハァハァ

コッチの具合はどうかな?とエロホール指差し入れられての胎内掘削にオンオン嗚咽。

eva006802

そして献身的なお返しフェラに舌鼓・・・グラドルのビキニ剥いだらこんな感じかぁ的なゴージャスボディがホントたまらんです(*´ω`*)

ということでもう辛抱たまらんわとバックでズッポシうやむや挿入。

eva006803

背面側位や立ちバックなどエロボディ魅せつけ映える体位中心にボコボコ鬼突き身悶えさせる。

そして騎乗位へ、ガッツリ埋め込み腰下揺すってチンポこねくるスケベ腰づかい猛炸裂っ!

胎内イイトコピンポイント刺激愉しむがごとく、地味ぃにコネコネ一心不乱エログラインド・・・

くほぉっ、またキミはそうやってガチ貪りするぅっ(*´д`*)ハァハァ

いやホントに派手さ皆無で淡々小刻みローリング繰り出してるだけなんですが、このガチ貪り煽る没頭ップリとゴージャスボディのコンボがめちゃくちゃソソるんですわ(;-д- )=3ハァハァ

胎内エグリ興じるグラマラスお嬢さん痴態じっくり堪能から正常位ラッシュ。

eva006805

突くたびバルンバルンたわみ乱れるGカップオッパイ愛でつつ鬼突きラッシュ、「中はダメェッ」叫ぶ彼女尻目にドッピュンドクドク中出し風発射キメ終了。

まぁもちろん派手にグイングインかましたりレゲエレベルの超高速ムーブもイイんですけど、こういう地味ぃにコネくり回してピンポイント刺激愉しむ腰振り痴態もまたタマランのですよ(*´∀`*)

そういった意味でも彼女は地味グラインド的特級素材、イカツさ全開ゴージャスボディとのコンボがこれまた艶煽って最高でございます(*´ω`*)

じっくりタップリ堪能させていただきましたm(_ _)m

みづき 真田みづ稀

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


硬~いチ●ポに興味津々な制服少女をホテルに連れ込んでエッチしちゃいましたっ! 桜木郁美巨乳娘にセックスさせながら精液思いっきりブッカケて顔面汚してあげましたぁ~! 優菜真白純真無垢な美少女が中年男におねだりして犯してもらっちゃいましたぁ~! 桃音まみるスタイル抜群なお姉様の馬乗りご奉仕に早漏チ●ポは耐えられませんでした…。 亜希菜大きな瞳の黒衣の美少女は男に差し出されされるがまま性戯の相手をさせられます…。 月野りさ