奥様はアンドロイド 美乳美尻の高性能パーフェクトBody 充電中はネトラレ中! – 篠田ゆう

桃太郎映像出版さんより篠田ゆうさんの

奥様はアンドロイド 美乳美尻の高性能パーフェクトBody 充電中はネトラレ中!

を紹介します。

奥様はアンドロイド 美乳美尻の高性能パーフェクトBody 充電中はネトラレ中! 篠田ゆう

大人のオモチャ界隈って全然進化しないよね、バイブとか洗濯屋ケンちゃん時代から代わり映えしないし(笑)


内容は篠田ゆうちゃん主艶、謎のアンドロイド寸劇です。

早くに妻を亡くしたロボット工学博士、他人より強いこの性欲何とかせねばと妻に似せた性欲処理用アンドロイド製作取り掛かり、10年以上の歳月かけてやっとこ完成さっそく起動。

ymdd0017500

細部まで作り込まれた極上ボディこれたまらんとまさぐり責めてしばし反応確認・・・バカだなー(;^ω^)

ymdd0017501

たまに見かけるロボット設定、たいてい口調が機械的だったりするんですがここでは普通に人間反応繰り出してますね、博士の腕が良いんでしょうか?(笑)

さぁさっそく処理してくれんかとチンポ放り出し愛撫奉仕強要、ロボットとは思えない手練れクチさばきで竿舐りから手シゴキシコシコ、ツボ心得た極上陰茎愛撫に悶絶のままイキそうなったトコロでなんとバッテリー切れ。

ymdd0017502

起動停止のままウンともスンとも言わないアンドロイド嫁に慌てふためく博士画で終了・・・とんでもないポンコツだなおい(;^ω^)

お次のシーン、ついに完成したんだねと喜び勇んで息子登場、足りないパーツ調達するため父その場離れたのをいいことにムラムラ募って性的イタズラ・・・とかしてたら起動スイッチオンっ!

ymdd0017503

性的サポートモード入らせていただきますとのしかかるように奉仕繰り出され、イカされそうになるも寸でのトコロでやっぱり充電切れです言い放ち起動停止・・・寸止めマシーンとしては超優秀のようですが(笑)

そんなことではめげない息子、精巧に作り込まれた性器めがけてギン勃ち陰茎ブチ込みシゴキ愉しみ始めるや、何とアンドロイド再起動。

ymdd0017504

性器の奥に補助電源スイッチあるんですと説明受けそのまま性的サービス施し再開、竿玉アナルと献身的に舐り倒して猛ハッスル!・・・くふぅ、やっぱウチの父ちゃん天才なのぉっ(*´ω`*)

頃合いヨシと騎乗挿入、膝立てパコパコ十八番のスパイダー逆ピストンで悶絶追い込み、膝下ろして前後貪るスケベグラインド猛炸裂っ!

ガッツリ埋め込み腰下コネコネ、胎内コネくり息子チンポを激蹂躙ッ!

はぁンッ、ママぁっ、ロボットママのうまのり腰づかいがエロすぎてたまんないよぉっ(*´д`*)ハァハァ

坊ちゃま私の本気はこれからですよと向き反転で艶尻掲げて豪快スパイダーでヌキサシ魅せつけ。

そして膝着け渾身の腰振り上下抽送で竿シゴキ愉しませるスケベムーブ猛炸裂っ!

くほぉっ、ロボットママのメコ穴づかいは世界一ィィッッ(;´Д`)ハァハァ

バックへ、美麗背中S字ライン連なる艶尻愛でつつ鬼突きパコパコ、さらに身体ごと前後させての逆ピスズボズボ。

いやもうなんつーエロ尻だよっ、もうこれ芸術だろっ(;-д- )=3ハァハァ

最後は裏返して正常位、ワキ全開身悶えクネる極上アンドロイド美ボディ愛でつつラッシュ。

ymdd0017508

もうたまらんと胎内めがけてドッピュンドクドク中出し風発射終了。

次のシーン、相変わらず解決策見つからずに試行錯誤繰り返すパパさん尻目に、ボクだけはママアンドロイドの謎知っているとバイブ使い胎内補助電源スイッチ押しての玩具愛撫でお愉しみ息子。

ymdd0017509

このバイブってオモチャは「電動こけし」呼ばれてた頃から姿かたち技術ともどもほとんど進化してないわけですが、もうコレで完成形ってことでイイんですかね?(笑)

電マコンボでオンオンなかせまくりから、これ以上進化しようがない固定ディルドを椅子張り付けてヌキサシ魅せつけ自慰披露。

うほぅ、やらしいメコ穴づかい魅せつけよってぇっ、このチンシコ専用高性能アンドロイドがっ(;-д- )=3ハァハァ

猛りまくる陰茎つかんで乳首舐りながら手コキラッシュ。

ymdd0017511

あえなくデュルデュルお漏らし発射導かれ終了。

ラスト、同じくロボット研究第一人者の知人に協力してもらって不具合解決策探るも、ちょっとパパその場離れた隙に「自分で作っといてこんなこともわからんのかアイツは」と呆れながら陰部にチンポ突き入れて補助電源スイッチオン!

ymdd0017512

たっぷり寝取り愉しませてもらうわいと乳から陰部と捏ねくり回して作り込まれた精巧スケベ姿態をジックリ堪能。

ymdd0017513

なるほど、タイトルにある「充電中はネトラレ中!」はこういうことだったんですね。にしてもロボット寝取られシチュに乗れる層って限られてると思うんですが(;^ω^)

存分に高まったトコロで正常位にてズッポシ挿入、身悶えよがる美麗アンドロイド痴態愛でつつ背面座位上下や立ちバックなどで鬼突きラッシュ。

ymdd0017514

なんじゃこやつは具合良すぎるわいとあえなくドピュドピュ中出し風発射。

まだまだ奉仕させていただきますわねと食べちゃう勢いの追い打ちお掃除フェラながら連続口内発射、そのまま間髪入れずにうまのり跨り座位挿入。

艶尻ヘコヘコ振り上げオチンポしごきぬくスケベロボットムーブ猛炸裂っ!

ぬほぉっ、メコ穴づかいが絶妙すぎるっ、なんちゅうモンを作りよったんじゃあの奇才はっ(;-д- )=3ハァハァ

この搾精アンドロイド凄すぎると感嘆ながらに正常位ラッシュ。

ymdd0017516

美麗フェイスめがけてドッピュンビュルビュル打ち放ち終了。

なんか一風変わった設定でしたね(笑)

ロボット設定とかたいてい片言メカ的口調でノリドコロかなりつかみづらかったりするんですけど、今作に関してはかなり精巧なアンドロイド設定ってこともあってか反応が普通の人間ぽかったのが特徴ですかね。

おかげで難なくロボット美ボディファック没頭できました。

そんななか、ゆう姐さん繰り出すレアな前後&美尻駆使した腰振り上下抽送、こうやってチンコしごくために生み出された最新機器的佇まいが人造人間エロ煽って最高でした(*´ω`*)

こういうのもイイですねぇ、利いてんだかなんだかわからない寝取られ設定ともども愉しませていただきましたm(_ _)m

奥様はアンドロイド 美乳美尻の高性能パーフェクトBody 充電中はネトラレ中! – 篠田ゆう

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


図書館勤務のぎゃるビッチ グラドル級巨乳生ハメヤバ舌!ち○こ舐める為に生まれてきた関西娘 来まえび可愛い顔してデカ尻!! 弥生みづき両親が旅行で不在の3日間、僕のことが大大大好き過ぎるお姉ちゃんのデカ尻誘惑に負けて何度も中出しした 向井藍巨乳の先生と同窓会で再会したら欲求不満な人妻になって色気が増していたので、元教え子の僕らで朝まで夢中で中出ししまくった。 織田真子