刹那のグラインド詰め合わせ PART 14

ナカナカのうまのりエロ腰づかい繰り出されていても全編通してソコしか振ってるトコなかったり、時期を逸してしまって取り上げるの棚上げしてたような作品のソノ部分だけ抜粋してレポるシリーズ、いきますか。

もう14回もやってきてるわけですが、読み返してみると「まずはこれ」「次はこれ」って羅列してくのちょっと見づらくないんかいってことで試しに枠で囲ってみました。

ってことでまずはこれ・・・あぅ、癖になっとるんかな?(;^ω^)

M男性感開発アナル責めメンズエステ 2

【M男性感開発アナル責めメンズエステ 2】

涼海みさ、仁美まどか、星川麻紀、玉木くるみなどが出演、基本的にはアナル責め中心の風俗設定。それぞれハメから腰振り騎乗位サービスなど繰り出しますが、そんなに動き派手じゃないのと時間的にちょっと短いです。星空もあちゃんがそれなりに長めでしたかね。
個人的には涼海みさちゃんの玉触りながらの騎乗がナカナカにツボりました(笑)


奇跡のくびれ桃尻の美少女メイドカフェ店員ゆきめちゃん(仮)

【発掘!看板娘 奇跡のくびれ桃尻の美少女メイドカフェ店員ゆきめちゃん(仮) 恋人のようなハメ撮りのあとに口説いてAVデビュー!】

白石雪愛ちゃんノンクレジット出演モノ、序盤のハメ撮りでラブラブ前後と後半の複数プレイでメイドスタイルにて軽く前後らせております。チンチクリンかわいくて何気に好きだったんですけどね、いつの間にかいなくなってました。このレベルで業界生き残れないとかナカナカに厳しいッスね(´・ω・)


彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 春菜はな

【彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 春菜はな】

春菜はなちゃんによるベタなお姉さん寝取り設定、序盤の妹彼氏寝取りファックで大量肉たわませまくってのグラインドラッシュからそのまま中出し風発射。ラストの妹目の前にしてのベタ寝取りファックでもソファー上でグイグイッとかましてます。
まぁ正直言ってアレですネ、昔は大好きだったんですけどキカタン化してからの体型変化についていけず最近はちょっと縁遠くなってます(;^ω^)


最初からこの体型デビューだったらまた違ったんでしょうけどね、良かった頃というか、あのスレンダー美爆乳時代考えたらソレはないだろうって勢いの変貌ブリ・・・「奇跡の美少女」呼ばれてたあの頃のボディスタイルに戻っていただきたいデス(笑)

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 篠田ゆう

【彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 篠田ゆう】

お次は同シリーズ篠田ゆうちゃんバージョン、序盤の寝取りファックで珍しく腰下グイグインッと前後動してくれてます。オハコのスパイダー上下から膝着け腰振り上下抽送、そして流麗グラインドと流れるようなエロ騎乗ムーブコンボがまさに完璧でございます(*´ω`*)
毎度言ってますけどホントやれるならもっと前後特化していただきたいんですがね・・・


まぁしょうがないですかね、生粋の蜘蛛女みたいですから(笑)

pppd00682001

素人宅に一泊ドキュメント 家事代行サービスの密着番組(嘘)で家政婦のフリをした倉多まおが一般夫婦の自宅に一泊! 奥さんの目を盗んで巨乳と巨尻で旦那さんを誘惑性交…したら素人チ○ポで不覚にも絶頂!

【素人宅に一泊ドキュメント 家事代行サービスの密着番組(嘘)で家政婦のフリをした倉多まおが一般夫婦の自宅に一泊! 奥さんの目を盗んで巨乳と巨尻で旦那さんを誘惑性交…したら素人チ○ポで不覚にも絶頂!】

長いタイトルの通り、家政婦のフリして一般家庭潜入したまおちゃんが奥さんの目盗んで旦那さん寝取りハメる様子を隠しカメラで追う設定。


フェロモン女優の誘惑負けた旦那さんまたがり、座位でグイグイエログラインドっ!

くぅっ、隠し撮り画で愛でる背徳のエロ腰づかい最高っ(*´д`*)ハァハァ

後半のベッドでの一戦もちょろっと振ってましたかね。

これは設定的にもナカナカにエロ萌えましたね。

卑猥語女 高嶋ゆいか

【卑猥語女 高嶋ゆいか】

ラストはコレ、 高嶋ゆいかちゃんの作品。最近「あいだ飛鳥」に改名したんでしたっけね、この人もホント腰振りムラある人で当たり作品出なくて難儀しとるんですわ(笑)
今作の内容は淫語モノでツクリはアロマ企画の卑猥語マダムシリーズにかな~り酷似。まぁメーカーはマリオンですけど監督が同じ夢のあいだ氏ですからね。
ってことであちらと同じくセックスはラスト一回で、ソコでちょっとだけ腰フリフリしてくれてます。
まずは正常位でうわごとのように「デカマラいっちゃうっ、おサネっ、おサネじゅぼじょぼっ」と珍妙淫語放ちながら、男優ピストンと交互に腰下ウネウネグイグイッ!


さらに上乗りけたたましく腰下エグってオチンポ揉み込むエロ腰づかい猛炸裂っ!

くぅ~っ、やっぱこの極上姿態でのグラインド画はタマランモノがあるのぉ(*´ω`*)

本家と同じくラスト一発セックスのみなのと、かなり上下動メイン騎乗だったんであえてイチ記事としては取り上げませんでしたけど、このレベルの動きできるわけですからもっと主張してもいいような気がするんですがねぇ・・・。

ってことで今回はこのくらいにしておきますかね。

枠で囲っただけなのにけっこう大仰なツクリに見えますね・・・やってることは以前と変わらんのですけど(笑)

まぁ気が向いたらまたこんな感じでまとめ入るんでよろしくデス(=゚ω゚)ノ

刹那のグラインド詰め合わせ PART 14


【VR】タイムトラベル 過去と現在と未来のいあんと濃密生中出し生SEXしよ 花咲いあん変態ドMな制服美少女 汚部屋de調教 若本あん真性Mっ子美少女 特濃種汁中出し 富田優衣近所でウワサの奥様 羽生ありさ男達に風俗プレイを要求されド淫乱に応えてしまう! あおいれな