私のエロ萌えツボ設定も自粛方向かなってな話(※追記済)

嵐の4月が終わり陰鬱ムードの自粛ゴールデンウイーク始まったワケですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、親戚とオンライン飲み会開催するも会議じゃあるまいし終始顔合わせてグダグダしゃべってても間が持たず、結局各々好き勝手にテレビ観始めてオッサン独り言大会なだれ込むナゾのカオス展開愉しんでおります(笑)

そんなことはともかくあれですね、濃厚接触前提のアダルトビデオはこれからどうなってくんですかね・・・まず予見されるのが数か月後の新作リリース激減でしょうか。

まぁコレは一山超えればなんとかなりそうな気はするんですが、間違いなく自粛路線追い込まれるのが3密タブーマックスの輪姦肉便器設定やファン感謝祭設定でしょうか。

いやコレはいただけないですよ、私的には腰振り騎乗位フェチズムの次くらいにツボな設定なんですから(´・ω・)

ってことで今日はこの手のシチュでの私お気に入りシーン含まれる作品をピックアップして、それぞれのエロ萌えドコロ解説ながらに紹介したいと思います。

うーんイッパイあるんだよなー、どれからいこうかなー・・・

紗倉まなちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか?HARD

【紗倉まなちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか?HARD】

いきなり肉便器だのファン感謝祭だの全く関係ない作品なんですが、SOD老舗シリーズ・タオル一枚男湯の専属単体女優出演バージョン。


もう4年も前の作品なんですがね、未だにコレのファーストミッションでの雫ぬぐいフェラがとにかくお気に入り超絶リピート素材。

1star0066400

あの天下の一線級セクシー女優・紗倉まなちゃんがどこぞの知らないオッサンチンコをうろたえながらに懸命吸いシゴく様子がホントたまらんっ(;-д- )=3ハァハァ

この萌えドコロは以前触れたかもしれんですけど、普段一流男優ばっか相手にしてる専属単体さんが素人同然汁男優とレアなカラミ魅せてくれるのがこの手の設定の醍醐味。

キミみたいなハイクラスセクシー女優さんがそんなチンコ相手にしちゃってイイんかいみたいなギャップが背徳感煽ってホント盛り上がれるンですわ(*´∀`*)

同設定でもキカタンさんだとこの盛り上がり一気に薄まりますね、申し訳ないですけど致し方ないトコロ。

特に今作はモザもイイカンジでアレな時代ってこともあって、まなちゃんの絶妙クチづかいがジックリ拝めるとですよ。

このエロ萌えドコロ、伝わるかなぁ(笑)

ちなみにこの後のシーンはそういうエロ萌えドコロ基準だとちょっといただけない感じですね。

チンポぬぐい終わって帰ろうとしてるとこへ顔モザしてないどこかで見かけた男優さん駆け寄り、今の見てたで俺のチンコも処理してくれぇやと廊下でなし崩しハメ盗み取り。

1star0066401

ガッツリのしかかってのベロチュウ抽送はイイんだがな(*´ω`*)

お次は風呂場で男優見つけてハメてもらうミッション、いつの間にやら多数の入浴客囲まれ、ついでに彼らも処理してやってと手やクチ駆使してチンポヌキながらにパコパコ。

1star0066402

う~ん、こういうのは逆に男優格差魅せつけられてるみたいであんまり盛り上がれないんだよな、彼らにもスケベ穴使わせてアゲル流れならめっちゃ盛り上がれるんだが(笑)

ラストは今企画の盛り上がりそのまま持ち込んでの男優ハメ、3Pのテイもハメるのはトニー大木氏のみ。

1star0066403

ほとんど顔抜かれない巨根汁男優は主に手やクチ愛撫で発射担当、う~んココも男優格差魅せつけか・・・巨根好きまなちゃんがこのデカいのブチ込まれた時の反応観たかったんだが、残念。

まぁ大木氏は腰振らせてくれるからヨシとするか(*´∀`*)

ってことで・・・いやチョット待ってっ、まだ一本しか取り上げてないのにやたら記事長くなっちゃったんだが(笑)

そう、私今イイ感じで酔いどれ饒舌モード陥っております (*´ω`*)

これはイカンな、あと4本ほど用意しといたのに(;^ω^)

この調子だとエラい勢いで記事最長記録更新しちゃいそうなんで続きはまた追記します、そんじゃまた次回ヾ(*´∀`*)ノ

ってことで昨日の続き、しらふなんで端的に進めます(*´∀`*)

S1ファン感謝祭 葵つかさのS級テクニックに我慢できたらガチSEX

【S1ファン感謝祭 葵つかさのS級テクニックに我慢できたらガチSEX】

ファン感謝祭物ド直球、まだ胸部がナチュラルだった頃の葵つかさちゃん出演作。


5年くらい前の作品ですかね、これのファーストシーンで手やクチ使って本番要員選定の儀式がめちゃくちゃツボ。

snis0056500

割と冗長になりすぎてそんなに手コキヌキばっかいらんやろと賛否あるベタ演出なんですが、いやつかさちゃん独特の担任先生お叱りムードで淡々責め抜くマシンガン淫語がヤバいくらいたまんないんですわ(*´ω`*)

「我慢しないとダメだよね、逃げないのっ」「クネクネしないでっ」「赤ちゃんでもないのにオッパイ飲んでるの?イケナイ子だね」「なんで座っちゃうのっ、誰が座っていいって言ったの?」「皮被ってる、凄い久々に見た、包茎。デカいんだけど、包茎なのに。」「ディープキスされた方が我慢できるの?絶対嘘だ、こんなチンコでかくなってるのに」「オナニーするとき金玉ばっか触ってんでしょ?」

はぁーンッ、そんな先生口調で言い責めないでぇっ(*´д`*)ハァハァ

小悪魔っていうより隠れドS匂わせる絶妙淡々淫語がホント最高なんですよ、これは文字起こしじゃ伝わらんなぁ(笑)

某男性アイドルグループメンバーと浮名を流したカノジョ、やっぱりこの責め淫語がたまらなかったんですかねぇ・・・

snis0056501

「人気アイドル気取ってるクセに後ろから乳首とチンコ同時責めで女の子みたいにヒィヒィ呻いちゃうだ、恥ずかしいね・・・ほらクネクネしないっ。言うこと聞かないとキミの好きなアレ飲ませてあげないよっ」「ホラたっぷり私の一番搾り飲みなさい(ジョロジョロ~)、飲み干したあとはあのCMみたいに叫ぶんだよ、『う~ん美味いっ』てね。」

・・・叱られるぞオイ(;^ω^)

橋本ありなファン感謝祭 直球AVアイドル×一般ユーザー24人 ‘ファンとSEX初解禁’ハメまくりスペシャル

【橋本ありなファン感謝祭 直球AVアイドル×一般ユーザー24人 ‘ファンとSEX初解禁’ハメまくりスペシャル】

コチラもファン感謝祭物ド直球、まだ鼻がナチュラルだった頃の橋本ありなちゃん出演作・・・
だから叱られるって(;^ω^)


2年くらい前の作品ですかね、つかさちゃんと同じくエスワン物ですけどシリーズ違い。コレのエロ萌えドコロはストレート、ハメ入ってのガチ貪り正常位がドツボ。

ssni0010600

ガッツリのしかかりクチ吸い合わせながら一心不乱に一線級単体女優のエロホールを独り占め掘削堪能、このノリのまま下から「大好きぃ」囁かれるんだからもうエロ萌え突き抜き気が狂いそうになっちゃいますわ(*´ω`*)

ファン感謝祭セックスはかくありたい、まさに模範艶技呼べる極上の貪りハメ・・・いや賛否あるのはわかってますが(笑)

ガッカリポイントはタイトルに「一般ユーザー24人」あるのにハメ要員は数人でほとんどがブッカケ要員だったことですかね。

まぁこの辺はやっぱ王道キャラ、大事にされてるなぁいう感じですが、できればファン専用肉便器よろしく回しハメ狂っていただきたかったですねぇ・・・そう考えると上原亜衣ってのはキカタンとはいえ突き抜けてたんだな(*´ω`*)

ちなみにちょこちょこ腰振りムーブ入ったりもしますけど、ポテンシャル全開ってほどでもないです。

コレが弾けてたら神作品なんですがねぇ(笑)

さとう遥希ファン感謝祭♪素人男性20人と本物中出し大乱交

【さとう遥希ファン感謝祭♪素人男性20人と本物中出し大乱交】

たるきち・・・あいや、“はるきち”ことさとう遥希ちゃん主艶のファン感謝祭設定、本中がガチ中だった頃の作品ですね。


コチラはキカタンさんなんで守られることもなくほぼ皆ハメから淡々とはるきち胎内めがけて精打ち放ちまくる肉便器展開。

hnds0002100

まぁコレはコレでイイんですがね、V始まって53分過ぎあたりでハメ入るオジサンシーンがたまんないんですよ。

やっと俺の番が回ってきたとハメ待ちわびるギン勃ち陰茎をエロホール添えるも、まだまだダメよと腰下グルグル寸止め竿先なぶり。

はーンッ、早く挿れたいっ、早くチンコぶち込んでズボズボヌポヌポはるきち生マンコで気持ちよくなりたいぃぃっ(;´Д`)ハァハァ

うやむやながらにハメから「おっきぃねぇ、慣らさなきゃね」とやんわり腰くクネアイドリング、ピストン入るや余裕ムード一変「うひゃあっ、やばコレッ、気持ちいぃっ」と奇声あげて激反応魅せるはるきち姐さん。

焦らされた想い全てぶつけるようなガムシャラハードピストンに、「ひゃぁンッ、これダメェッ」と手ワタワタさせてガチでチンコ抽送快楽貪り入る狂乱反応猛炸裂っ!

くうっ、お気に入りチンコきちゃったか?胎内エロツボドストライクの極上チンコきちゃったンか?(;-д- )=3ハァハァ

いやもう、みんなの肉便器として淡々と精受けなきゃいけないのにヤダこれ本気で感じちゃうとばかりのうろたえ身悶え反応がめっちゃソソるんですよ(*´ω`*)

このエロ萌えツボは以前にも触れましたよね、設定通りの艶技しなきゃならないのにガチで気持ちよくなっちゃってソコで魅せる本気反応たまらないみたいなのは。

これがファン感謝祭設定で素人男優相手とかなったらもう盛り上がり倍増なワケですよ(*´∀`*)

彼女長く観てる方なら知ってると思いますけど、奇声あげて「これダメだぁ」つぶやき口に手もってくのが彼女のガチ感じ入りモード突入のサイン。まさに今作今シーンは彼女の本気が素人男優相手に猛爆裂っ!いや最高のリピート素材っすわ(笑)

ちなみにラストのタイマンファックでは樽ボディ密着ながらのベロチュウ腰振り上下抽送あります。

まぁ今作に関してはソコはオマケみたいな感じですが(*´ω`*)

ちょっと私のツボ推しすぎですな・・・原点回帰でグラインドメインで取り上げてみますか(笑)

SODstarだけ見たい! 桐谷まつり×古川いおり SODファン大感謝祭

【SODstarだけ見たい! 桐谷まつり×古川いおり SODファン大感謝祭】

ムーディーズのバコバス封印をいいことに一時期SODが丸パクリ設定で女優イッパイ乱交モノ繰り出してた頃の作品。今作はその桐谷まつりと古川いおりちゃんをフューチャーした内容。


本家バコバスがそうであったようにこの手の設定はグラインドメインで観るとチョコチョコ画切り替わりまくって大外れ必至なワケですが、今作はふたり切り抜きバージョンてこともあって彼女たちのスケベ腰づかいが要所で楽しめるツクリになっております。

男性横並びにしてのうまのり責めシーンにて、ふたり揃って腰振りグイグイっ!

うほぅ、もっとソレ単体作でも炸裂させてくれい(;´Д`)ハァハァ

乱交シーンでも他の女優にいきなりパンすることなく、ふたりの貪り艶技オンリーでジックリ堪能。

くぅ~っ、今設定でこういうのが観たかったんよぉ(;-д- )=3ハァハァ

まぁこういう形でないとグラ騎目的だと厳しいですかね、企画の趣旨的に(笑)

・・・呑みながら記事書いてたらいつの間にかえらいことになってる・・・でもまだまだお気に入りはあるんだにょっヾ(o゚ω゚o)ノ゙

機会がありましたらまた次回ってことで(*´∀`*)

・・・うーん、シメようと思ったけどまだ書き足りない(笑)

最後にもうしばらくこの手の設定出ないだろうし、直近観たやつ綴っとくか。

作品はコレ。

坂道みるのチート級テクニックに我慢できたらご褒美セックス 絶対にSEXしたい素人20名大集合!


我らが坂道みるちゃん主艶、ファン感謝祭モノではあるけれど、テク我慢で本番要員選抜設定ってことでコレも残念ながら回しハメ展開はナシ。

4時間の長丁場モノなれど手や口使ったチンポヌキにめちゃくちゃ尺割かれててビックリ。

ssni0072000

いや今設定で観たいのはソレばっかじゃないんだがな(;^ω^)

ハメ入ってからもガッツリのしかかってみる汁堪能ながらの貪り正常位などもなく、いつものごとくAVっぽい姿態魅せつけハードファックメイン。

まぁうまのってからの貪りップリはいつものごとくガチンコでしたが(笑)

なんか「ファンありがとう」っていうより「チンコありがとう」って感じなんだよな、ソコがみるのイイトコなんだけどね(*´ω`*)

何にしてもこの手の設定消えないでいただきたいですね、盛り上がりドコロいっぱい詰まってんですから。

早く嵐過ぎ去っていただきたいです、ハイ(*´ω`*)


私のエロ萌えツボ設定も自粛方向かなってな話(※追記済)

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


SEXの天才ボーイッシュ少女 エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 児玉れな【※異常なる大絶頂】エロス最大覚醒!性欲が尽き果てるまで怒涛のノンストップ本気性交 小島みなみS1ファン感謝祭 爆乳AVアイドル‘夕美しおん’が絶倫素人宅にお邪魔します おっぱい密着テクで即ヌキ12連発スペシャル新入女子社員と絶倫上司が出張先の相部屋ホテルで…朝から晩までひたすら不倫セックスに明け暮れた一夜 坂道みる欲求不満な人妻のまたがりながら濃密キスセックス 蓮実クレア