寝ている僕の無防備ふにゃチンをもてあそび大勃起!何度も見ている内に馬乗り騎乗位で求めてきた発情姉

メディアステーションさんより

寝ている僕の無防備ふにゃチンをもてあそび大勃起!何度も見ている内に馬乗り騎乗位で求めてきた発情姉

を紹介します。

寝ている僕の無防備ふにゃチンをもてあそび大勃起!何度も見ている内に馬乗り騎乗位で求めてきた発情姉

いつものように突っ込んでおいたほうがいいですかね?
「馬乗り騎乗位」ってなんだよって(笑)


内容はタイトルの通り、寝入る弟チンポいじってたら発情しちゃってそのまま馬乗り食べちゃう姉寸劇。

4人出てくるんですが、そのうちふたりが腰振ってたんで記しときます。

まずはチビムチキャラひなみれんちゃん、ここでは赤渕蓮名義でクレジットされとりますね。

リビングにてソファー寝入る弟に何かイタズラたくなっちゃったと、おもむろに股間イジクリだし窮屈そうなパンツ脱がせてしばし陰茎もてあそぶ。

61mdb0095600

おうおう生意気にオッ勃ちよるわいとしばしガン見から、パクッと頬張り味見リップ抽送。

ヤダなんかムラムラしてきちゃったと上着脱いでエロ乳輪に亀頭あてがいコネコネセルフ愛撫・・・

61mdb0095601

そっ、そういうのは起きてる時にヤッてくださいっ(;-д- )=3ハァハァ

もう姉ちゃん辛抱たまらんわと馬乗りまたがりズッポシ挿入、ガッツリ咥え込んだまま腰下コネコネ胎内エグって独り愉しむ姉グラインド猛炸裂っ!

淡々前後で貪り入れつつ、摩擦快楽堪能のままシレッとビクビク頂点到達・・・

こやつイキよったわっ、弟チンポを玩具扱いで独り勝手にイキよったがなっ(*´д`*)ハァハァ

もうイッパツ突き抜けるかなと再度腰下ウネウネ前後ラッシュ。

さすが姉弟相性ええなとジックリ摩擦快楽搾取に没頭のまま・・・またもシレッとグラインド頂点到達淫ら姿披露。

イキっぷりがガチすぎんだよもう(;-д- )=3ハァハァ

と、ここでやっとこ起き出し何ヤッてんだよとうろたえまくる弟に「お姉ちゃん2回もイッちゃったw」つぶやいて、もはや気遣う必要ナッシングと上下パコパコ逆抽送で弟チンポを捕食しまくりっ!

61mdb0095603

床上おりて突き上げ強要などコンボさせながら乱れまくって、そのまま騎乗中出し発射導き終了。

基本的にはみんなこんなテキトーな流れです。

お次は白咲りのちゃん、寝入る弟の股間気になりさっそくパンツおろしてイタズラ開始。

61mdb0095604

やだ弟のクセに先汁出とるわとしばし陰茎ガン見チェック・・・いやちょっと待って、似たような設定前にも観たことあるぞ?(;^ω^)

そうなの、りのは就寝弟喰いのプロなのよと、さっそく馬乗りズッポシ挿入、ネットリクネクネ腰下うごめかしギン勃ち陰茎で胎内なぞって摩擦快楽ジックリ堪能。

ぬほぉっ、お姉ちゃん味わうの早すぎぃ、腰づかいも絶妙すぎぃ(*´д`*)ハァハァ

一旦ハメ騎乗ったらもう止まらないりの姉ちゃんのスケベうまのり腰づかい。

横向き上下から背面騎乗移行で小刻み揺すって弟チンポを一方的に貪り倒しっ!

派手に貪りすぎだろ、設定忘れてんのか?(;-д- )=3ハァハァ

正面向きなおしたあたりでやっとこ弟起床、かまうことなくもう私のエロホールが満足するまで終わらんぞの勢いで上下とコンボ腰振り乱して弟チンポを激蹂躙っ!

むっほぉ~っ、起きたらお姉ちゃんにうまのり食べられてた件ンンンッ(;´Д`)ハァハァ

正面から横向き、そして背面と弟上でグルグル回転ながら摩擦快楽搾取に没頭乱れ姿猛披露。

最後は正面向いて開脚ハメシロせり上げムーブで猛ラッシュ。

そのまま姉胎内にドクドク中出し風発射終了。

お次のはるかみらいちゃんは残念ながら上下一辺倒。

61mdb0095608

途中でバックなど挟みつつ最後はガニマタ上下で中出し風発射終了。

ラストの明海こうちゃんに至っては上下オンリーのみならずなぜかバックでラッシュ。

61mdb0095609

そのまま臀部上発射終了。

ということで4人中ふたりが腰下グリグリ貪りの弟喰いグラインド魅せてくれてました。

れんちゃんは弟起きるまではよかったんですけどね、まぁ起こさないようジットリ腰クネからシレッとガチイキ姿がタマランかったんでソレでヨシとしましょう(*´∀`*)

りの姉ちゃんは鉄板ですね、設定関係なく勝手淫らに貪りのエロ腰づかい猛炸裂っ!
いつもお世話になっております(*´ω`*)

寝ている僕の無防備ふにゃチンをもてあそび大勃起!何度も見ている内に馬乗り騎乗位で求めてきた発情姉

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


【VR】イチャつきピンサロで媚薬を竿にぬったら汗だくで本番してもらえて満足の大量発射 かなで自由【VR】「おっぱい丸出し」で診療してくれるという「歯医者」 玉木くるみ引きこもりの娘は隠れ巨乳でウエストがくびれていた! 一ノ瀬梓超絶美人モデルを卑猥な玩具にしちゃいました 浜良ありあフェラ姫ギャルっ娘 かりんちゃん 中条かりん