ツンデレゆら嬢とこっそりヤレる乳首責め手コキ専門裏サロン – 架乃ゆら

エスワン ナンバーワンスタイルさんより架乃ゆらさんの

ツンデレゆら嬢とこっそりヤレる乳首責め手コキ専門裏サロン

を紹介します。

ツンデレゆら嬢とこっそりヤレる乳首責め手コキ専門裏サロン 架乃ゆら

ツンデレは死語なのか、それとも定着したのか


内容はゆらちゃんによる風俗ヌキ設定。

ssni0064900

監督は宇佐美監督ですね、全然関係ないけど冒頭イメージ前にいきなり東京GalsベロCityのテーマソング流れて妙にノスタルジックな気分に浸ってしまった私(笑)

手コキ我慢したらヤラせてくれる嬢がいるとの情報聞きつけやってきたお客さん、さっそくお相手つかまつるとゆらちゃん登場からベロチュウながらに手シゴキシコシコ。

ssni0064900

くっ、ナカナカの手練れ・・・おぉンッ、ゆらちゃんオォンッ (;´Д`)ハァハァ

タイトルのツンデレ臭あまり感じさせない癒し含みの執拗陰茎愛撫に悶絶から、トドメの高速ストロークハンドジョブにてあえなくドッピュン発射。

ssni0064900

追い打ち手コキで店内ビュルビュルかまうことなく男潮吹き乱して終了・・・潮吹き要員らしい凄まじい吹きップリですな(*´ω`*)

お次のシーン、リピーターの吉村卓ちゃん来店から、今日はヤラせてとせがむオジサンなだめるよにベロチュウや乳首舐りコンボながら両手使って手シゴキシコシコ。

ssni0064903

おほぉっ、これまた絶妙なる掌使い・・・ゆらちゃんオォンッ(;´Д`)ハァハァ

もう我慢できんと乳首吸い付き襲い掛かるオジサンの陰茎つかみ、オイタしちゃダメでしょと猛獣使いさながらに高速シゴキで抑えにかかる。

ssni0064904

それダメうひぃと悶絶卓ちゃん・・・大丈夫かおい、リキラリアット喰らったあとの安生洋二みたいな顔になってんぞ(;^ω^)

このままではヤル前にヤラれてしまうと店員呼んでオプション要求、陰部にローターあてがい執拗愛撫のかいあってかうやむやながらに禁断ハメ突入。

ssni0064905

準備万端整いまくったゆらのエロホールめがけてズブズブ陰茎埋め込み、ダメなのにぃとむせびなく艶姿堪能ながらになし崩しのピストンラッシュ!

ノッてきたとこで抱えあげるや自らエロカワ艶尻グイグイせり上げオジサンチンコ咀嚼愉しむスケベ腰づかいネットリ炸裂っ!

ゆらちゃんダメだよぉ、そんなしたらオジサン切なくなっちゃうよぉ(*´д`*)ハァハァ

そこから膝立てさせてヌキサシアピール上下動、背面座位やバックで鬼突き乱れてからガッツリのしかかっての正常位で猛ラッシュ。

ssni0064906

身体全体でゆらの幼ボディ堪能ながらにもうたまらんと胸元めがけてバッビュン発射、グッポリお掃除フェラ終了。

お次は主観設定、イキ我慢したらヤラせてくれるって聞いただけどホント?と確認から「誰に聞いたんですかもう・・・我慢できたらネ」とさっそく渾身サービス開始。

ssni0064907

見つめながらの相互股間愛撫から乳首舐って手シゴキしこしこ・・・くぅ、やっぱり耐えられないよぉ、ゆらちゃんオォンッ(;´Д`)ハァハァ

バイノーラル演出でウイスパー淫語囁きながらギン勃ち陰茎にローション垂らして渾身ハンドジョブラッシュ。

ssni0064908

こんなん耐えられるわけございませんがなとドッピュンドクドクゆら手マンコ内にて発射終了。

次のシーン、リベンジ登場の主観の主、今日こそ我慢でハメまで持ってくぞと意気込みゆらちゃんのサービス受ける。

ssni0064909

我慢デキますかねぇと小悪魔目線向けつつ、シャツ一枚羽織ったエロカワゆらの献身的手シゴキに早くも悶絶・・・あぁコレやっぱダメかも(*´ω`*)

あえなくドッピュン手マンコ暴発、これにゆらちゃん私もヤル気で盛り上がってたのにぃと艶尻向けてオカワリ要求相互愛撫へ。

ssni0064910

またこの股間回りが綺麗なんだわ(*゚∀゚)=3

勢いまかせてゆらちゃん自ら勃起チンポひっつかみ、エロホールいざなってうまのり挿入、上下とコンボに腰下クネらせオチンポさんを激蹂躙っ!

はぁンッ、手づかいのみならずスケベ穴づかいも絶妙極まりないのぉンッ(*´д`*)ハァハァ

シャツ脱ぎ去り全裸になって背面騎乗も同じように上下コンボで艶尻猛らせ竿シゴキラッシュ。

アナタも頑張ってと促されてバックでズボズボ小美尻愛でつつ鬼突き。

ssni0064913

再度騎乗でベロチュウ絡めつつ上下貪られるがまま、イキそうになったトコ引き抜き手コキ発射導かれ終了。

ラスト、VIPルームにてCAコスでお客さんの鮫島クン迎え渾身サービス開始。

ssni0064914

ベロチュウながら竿触らずの陰嚢愛撫盛り上がり、ギン勃ち至ったトコロで両手使って献身的に手シゴキしこしこ。

盛り上がってきたトコで艶尻向けて相互股間愛撫でお愉しみ祭り。

ssni0064915

宇佐美監督モノなんで当たり前のように尻穴ドアップ入ります(笑)

残念ながらいうか見事時間内に発射できず、ではこちらでサービスさせていただきますねとエロホールいざなっての禁断本番サービス突入。

騎乗でデカいのズッポリ咥え込み、上下とコンボで責め込み貪るゆらのうまのりチンシコサービス猛炸裂っ!

おほぉっ、漏れちゃうよぉ、そんな勢いで貪られたら漏れちゃうよぉっ(*´д`*)ハァハァ

まだお愉しみ真っ最中お漏らし厳禁ですヨとばかりに小悪魔目線見下ろし、CAコスはだけてさらに責め込むゆら渾身のスケベ腰づかいっ!

ガッツリ埋め込みグイッグイッと腰下せり出しデッカいチンコを激シゴキッ!

そして膝立てバスンバスンッと猛烈な勢いで杭打ちピストン猛ラッシュ!

体勢入れ替えお客さんターン、バックや正常位鬼突きにヤダこの人ちんこデカいとばかりに顔歪ませて半狂乱身悶える。

ssni0064920

乱れップリがこれまで以上・・・そんなにデカいのキクんか?(;-д- )=3ハァハァ

正常位にてベロチュウながらに根本つかんでシゴキつつピストン堪能。

ssni0064921

もうたまらんぞとラストスパートラッシュ喰らってまたもや絶叫半狂乱から顔面縦断大量発射、グッポリお掃除フェラ終了。

いやもうエロカワ目線向けながらの絶妙手シゴキラッシュがエロ萌え突き抜けてたまらんですな(*´ω`*)

つかコレ耐えるとか何気にスーパーハードミッションでしょ(笑)

我慢できなけりゃ自分から欲しがっちゃう小悪魔ゆらのツンデレサービス、要所彩るうまのりスケベ腰づかいともども堪能させていただきましたm(_ _)m

ツンデレゆら嬢とこっそりヤレる乳首責め手コキ専門裏サロン – 架乃ゆら

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


SOD酒場ドキュメント ほろ酔いキカタン送迎ナンパ 加藤ももかの場合SOD酒場ドキュメント ほろ酔いキカタン送迎ナンパ 浅倉真凛の場合【VR】SCOOP VR 2周年記念特別企画!!超リアルVRピンサロ体験HQ特別版!!【VR】 ネットで出会った格安パパ活女子○生が新しく赴任した先の教え子【VR】謝罪に来た美人人妻に土下座をさせてエロイ事を強要し生ハメ中出し謝罪SEX! 凛音とうか