「私みたいなおばさんで勃起しちゃったの?」地方旅館で呼んだマッサージ師のおばさんに思い切って勃起チ○ポを見せつけて口説いたらヤレるのか!?

Hunterさんより

「私みたいなおばさんで勃起しちゃったの?」地方旅館で呼んだマッサージ師のおばさんに思い切って勃起チ○ポを見せつけて口説いたらヤレるのか!?

を紹介します。

「私みたいなおばさんで勃起しちゃったの?」地方旅館で呼んだマッサージ師のおばさんに思い切って勃起チ○ポを見せつけて口説いたらヤレるのか!?

おばさんへりくだり設定、何気にツボ(*´ω`*)


内容はタイトルの通り、地方旅館のおばさんマッサ師に勃起チンポ魅せつけたらヤレるのかみたいな検証シチュ寸劇集です。

まず登場は如月夏希ちゃん、いい歳したおばちゃん施術師のテイでうつぶせ寝入るお客さんのしかかり、談笑ながらしばし懸命マッサ施すベタ導入。

huntb0071000

お姉さんお綺麗ですねとのおべっかに、ヤダ三十路過ぎ人妻相手に何言ってんのよぉと照れ笑いながら、なごやか掛け合い親睦深める・・・

おばさん役にしては若すぎる気しますがね、まぁガチおばさん女優持ってきてもそういう層しか観なくなっちゃうだろってのもわかりますが、何か艶者が不憫でならん(*´ω`*)

体勢仰向け状態へ、シャツ一枚で執拗繰り出されるお色気マッサにチンチン思わずフル勃起、よくあることだから気にしないでと気まずい空気の中、おばさん渾身チラ見施術をしばし堪能・・・

huntb0071001

いや待てマテまてっ、勃起部がYoutuberのドッキリ企画みたく鬼怒張誇っとるやないかいっ、魅せつけるにも程があるわ(;^ω^)

ここからはベタ展開、マッサ施す手をガチガチ肉茎いざない、この凝り固まった部位なんとかする施術はないもんですかねぇとおもむろエロ誘惑。

huntb0071002

最初こそ軽い抗い入れてたものの、談笑時に既に倦怠期突入情報漏らしてたこともありアッという間に陥落のまま、禁断スケベサービスに猛烈突入っ!

huntb0071003

おほぉっ、夏希ちゃん相変わらずクソエロい乳輪してやがんなぁっ(;-д- )=3ハァハァ

渾身のフェラから舐りあい経て頃合いヨシと正常位挿入、胎内エグるご無沙汰ピストンに切ない声上げジットリ感じ入るマッサおばさん痴態猛披露っ!

huntb0071004

基本的に画は複数の固定カメラ画メインですね、たまに寄ったりしますけど。

背面側位やバックでボコボコ貫かれ、ソレだめウヒィと声荒げつつイクイク連呼で連続オーガズムっ!

huntb0071005

くぅ~っ、おばさんガンガンにイキよるのぉ(*´ω`*)

騎乗位へ、手四つながら身体ごと上下でアイドリングから、前傾整え麗しのエロ乳輪しごかれつつ腰振り上下抽送竿シゴキ猛ラッシュ!

huntb0071006

うほぅ、手練れだよぉ、膣のコキ具合が絶妙なんだよぉ(;-д- )=3ハァハァ

膝立て上下スイッチでパンパン打ちつけ乱れまくり、再度膝着け前後煽られてのグラ騎ラッシュでもうひと暴れっ!

huntb0071007

おぅイエッス、カマンッ、おばさんグラインドかまんッ(;´Д`)ハァハァ

向き反転背面騎乗位、前傾から腰振り上下抽送で竿シゴキから上体起こしてワシャワシャ前後ラッシュかましオチンポさんを激蹂躙っ!

くぅ~っ、一方的に腰振り貪りよってぇっ、どうしようもねぇ馬乗り施術おばさんだなっ(*´д`*)ハァハァ

こんなおばさんでチンコギンギン猛らせちゃったアナタがイケナイのよと正常位鬼突きラッシュにエロ乳輪乳房バルンバルンたわませ大悶絶っ!

huntb0071008

勢いまかせてドッピュンドクドク、禁断の中出し風発射で終了。

こんな感じの謎施術寸劇があと3つ程続きます。

お次は宝川莉子ちゃん、先ほどと同じ流れで談笑ながらテキトーマッサ、フル勃起チンポ魅せつけられて謎に高まるスケベ気分そのまま手シゴキしこしこ裏オプサービスおもむろ突入。

huntb0071009

キャラ設定も皆同じ、見かけ若いお姉さんなのに倦怠期真っ盛りの三十路過ぎ人妻おばさん配役。

久しく旦那とご無沙汰つけこみ、姿態ワシャワシャ揉みしだき愛撫でその気にさせて、お返しフェラやパイズリでお愉しみ準備整える。

huntb0071010

頃合いヨシと騎乗位挿入、膝立てパンパン杭打ちアイドリングから、ガッツリ埋め込みココで繰り出す莉子渾身エログラインドっ!

huntb0071011

器用に腰下コネコネいわしてお客さんチンコ貪り味わうドスケベムーブ猛炸裂っ!

おほほぉンッ、絶妙ぜつみょおぉっ、胎内マッサが絶妙過ぎるぅっ(;´Д`)ハァハァ

コレだめキクゥと姿態震わせシレッと頂点到達から、手四つながら止まらぬ勢いで腰振りウネウネ、オチンポさんを猛烈咀嚼っ!

おふぅ、こんな極上ムーブ延々繰り出されたらナカでドッカン大爆発必至だよぉ(*´ω`*)

そこからバック鬼突き経て、身悶えクネるムチムチ姿態臨みながら正常位猛ラッシュ。

huntb0071012

もうたまらんぞと口元めがけてドッピュン発射、間髪入れずに背面側位再挿入から貫きパコパコ。

huntb0071013

そのまま連続中出し風発射かまし、気持ち良かったよとイチャラブベロチュウ後戯終了。

次は彩奈リナちゃん、これまで同様談笑ながらのマッサから、勃起チンコ魅せつけられてうやむやながら禁断スケベプレイに猛烈突入。

huntb0071014

渾身のフェラ奉仕から、ウリの豊乳吸いしごかせての授乳プレイなどでエロ気分高めまくる。

騎乗位挿入も残念ながらグラインド騎乗位はなく、身体ごと上下や突き上げに終始。

huntb0071015

相変わらずオッパイはたまらんモノがあるんですがねぇ(*´ω`*)

正常位で鬼突きかまされ、ソレだめウヒィと両手上げて悶絶のままドッピュンドクドク中出し風発射キメ込まれ終了。

huntb0071016

くぅ、ギャン勃ち乳首がスケベ煽ってたまらんなオイィッ、もうソコだけで極上グラ騎レベルのエロ威力だがやぁっ(;-д- )=3ハァハァ

ラスト、真打登場望月あやかちゃん、さっそくテキトーマッサながら、青森初めてなんですよねぇ言うお客さんに「ほぉ、こっだら田舎さ来ればつまんねっぺ?」答えワキアイアイ談笑・・・

huntb0071017

えチョット待って、何でいきなり青森弁モード?(;^ω^)

謎のガチお国訛り演出入れながら、設定通りに勃起チンポの誘惑あっさり乗っかりスケベプレイに猛烈突入。

huntb0071018

奥さん溜まってるんでしょう?とクチ吸い姿態まさぐられ、あれよあれよと身ぐるみ剥がされ繰り出される執拗手マンやクンニにウヒィ悶絶。

愛おしそうに勃起チンポ見つめパックリ頬張り献身的にフェラ奉仕から軽くパイズリ整えて、頃合いヨシと正常位にてズッポシ挿入。

huntb0071019

やだイヤラシい声出ちゃうと必死で口元押さえつつ、パンパンこぎみよく胎内エグられソレだめイクゥと頂点到達淫ら姿猛披露っ!

インターバルフェラからうまのり跨り騎乗体勢へ、ガッツリ埋め込みネットリ腰下くゆらせ貪るエロ腰づかい猛炸裂っ!

胎内エグリきくぅと絶妙グイングインムーブで穴慣らしから、徐々に小刻み腰振り猛らせ中コキ回して頂点目指して一直線っ!

ぬほほぉンッ、あやか姐さんパーフェクトグラインドムーブきたこれっ、いつもながら貪りップリがガチンコ過ぎんだよぉっ(;´Д`)ハァハァ

「いっ、イッちゃいますっ、イクゥゥンッ」と切ない声上げ姿態ビクビクっと震わせ一気にグラ騎頂点到達。

そこからバックや側位でボコボコお返し貫かれ、こんな責め貪られたらおかしくなっちゃうとばかりに惚け顔でお客さん見つめオンオン悶絶。

huntb0071020

くぅ、この中エグリ快楽没頭の艶顔威力よっ、人気キカタン成り上がるにはワケがあるんじゃぁっ(;-д- )=3ハァハァ

最後は正常位で鬼突きパコパコ猛ラッシュ。

huntb0071021

もうたまらんぞと胎内めがけてドッピュンドクドク、禁断の中出し風発射からグッポリお掃除フェラ終了。

マッサ師に勃起チンコ魅せつけ興奮煽ってハメ持ち込むベタ寸劇集、4人中3人腰振りってことでナカナカだったんじゃないですかね。

あやかちゃんはシチュ合わせた演技の質も含めていつもながら素晴らしかったですけど、思いのほか莉子ちゃんの絶妙グラインドは来ましたね、今作での腰振り頭は彼女ってことでよろしいんではないかと(*´ω`*)

私のエロ萌えツボでもある「こんなおばさんで勃起しちゃうなんて」みたいなへりくだり設定ともども、存分に愉しませていただきましたm(_ _)m

「私みたいなおばさんで勃起しちゃったの?」地方旅館で呼んだマッサージ師のおばさんに思い切って勃起チ○ポを見せつけて口説いたらヤレるのか!?

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


たった7時間2人っきりにしてみたら…結果、11発セックスしてました。 大槻ひびき姉の友達がエロ過ぎる!! 高偏差値なのにSEXハードル激低でいわゆる絶倫系の超ヤリまんビッ痴 椿りか巨乳人妻温泉デート エロに興味無さそうなスキモノ敏感妻 明奈31歳恥じらいたっぷり素人女子大生カップルが挑戦!なりきりダッチワイフカップルゲーム!ボランティア活動に勤しむ心の綺麗な女子大生の皆さん!「早漏に悩む童貞君の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」