涼森れむの極上筆おろし 31 人生初となる童貞とセックスで思いがけず大絶頂! – 涼森れむ

プレステージさんより涼森れむさんの

涼森れむの極上筆おろし 31 人生初となる童貞とセックスで思いがけず大絶頂!

を紹介します。

涼森れむの極上筆おろし 31 人生初となる童貞とセックスで思いがけず大絶頂! 涼森れむ

グラインド的鉄板設定でキッチリ結果出すのは大物の証(*´ω`*)


内容は涼森れむちゃん主艶、筆おろし設定です。

ロケ車内にて童貞経験の有無など聞きつつ筆おろし設定意気込みトーク、スタッフにあまり女優っぽくない言われ、自分作るのが苦手で常に素さらけ出してやってますと砕けた感じでワキアイアイ語り合い。

118abp0091900

見かけ王道美少女ですけど意外とサバサバした姐さん系キャラって感じですね、なんとなくしゃべってる雰囲気が琥珀うたちゃんぽいです。

そういやうーたんも引退間際の作品か何かでセルフプロデュース苦手言ってましたね。結果としてAV女優・琥珀うたと素の自分の境界線があいまになってちょっと病んでたとか吐露してたわけですが、まぁれむちゃんはそんな気に病むことなくマイペースで頑張っていっていただきたいですね。

ということでひとりめの童貞さんとご対面、金髪ヤンキー女子にいじめられたトラウマもあってかこの歳まで未経験貫いた25歳男性。

118abp0091901

緊張ほぐすように親身に身の上話耳傾け、お国言葉の関西弁織り交ぜ軽くボディタッチながら気さくに応対・・・くぅ、ええ娘や(*´ω`*)

そしてファーストキッス奪取からお互い脱衣でハグなど絡めスキンシップ、緊張の面持ちもパンツ突き破らん勢いで既に未使用チンコはギン勃ち状態、童貞さんの生殖本能直に引き出すれむの単体美少女オーラ半端ないッス(*´ω`*)

118abp0091902

やだ凄いことになってるよとパンツおろして未知の領域口淫愛撫へ、献身的にエロリップ這わせて念入り愛撫・・・くぅ、ティーンなら間違いなく暴発必至やぞ(;-д- )=3ハァハァ

ベッドいざない口元デュルデュル美少女汁流し込んでの逆タンツボキッスなど絡めつつ手シゴキシコシコ。

118abp0091903

興奮高まってきたトコで懇切丁寧陰唇愛撫方指南へ・・・いや臆することない流れるような童貞導きップリですな、さすが姐さんキャラ(*´∀`*)

準備万端整ったトコロでうまのりまたがり筆おろし挿入、ほら童貞卒業だよと膝立て上下でハメシロ魅せつけ軽くアイドリング逆抽送。

そして口内めがけてれむ汁垂らし込みベロベロチュウチュウ、照れ笑いながら互い見つめ腰下ウネウネ・・・はぅぅンッ、ステキな筆おろしなのぉ(*´ω`*)

気分高まってきたトコで上体起こし、ココで繰り出すれむ渾身童貞卒業おめでとうグラインドッ!

極上美少女姿態クネらせ揉み込むスケベ腰づかい猛炸裂っ!

おぉンッ、ダメだよれむちゃぁンッ、この流れでそんなのかまされたら天国まで突き抜けちゃうよぉっ(*´д`*)ハァハァ

体勢入れ替え正常位チャレンジ、ガッツリのしかかり美少女姿態を全身味わいながらうごめかすような拙い腰づかいで胎内感触ジックリ堪能。

118abp0091905

とかやってたらコント―ロール不能のキカン棒がアッという間に限界突破、予備動作なくシレッと暴発からゴム内打ち放たれた大量童貞汁出たデタ魅せつけ卒業おめでとう終了。

ふたりめは自宅まで赴き筆おろし、つきあってたカノジョと寸でのトコまでいくも上手くいかず、童貞告白したら嫌われた悲しき過去持つ三十路童貞さん。

118abp0091906

こんなにイイ人なのにとワキアイアイ談笑から、ボディタッチでスキンシップはかりつつ口吸いあわせていざ筆おろしスタート。

チュッチュと唇ついばみまくってラブなムード盛り上げつつチンコ舐り、そして指を陰部いざない懇切丁寧愛撫方指南・・・

118abp0091907

だいぶ慣れた言うかもう筆おろしのプロみたいな堂々とした導きップリ、飲み込み早いなオイ(*´∀`*)

彼のリクエストで軽くパイズリかましてから先ほどと同じようにうまのりハメ込み筆おろし挿入、膝立て上下で卒業おめでとうとアイドリング逆抽送。

そこから膝着けグイグイ腰下しゃくりあおいで未使用チンコ揉み込み貪る美少女グラインド猛炸裂っ!

「あンッ・・・待って、私イキそうw」と照れ笑いごまかしながら一心不乱に腰下グイグイすけべなムーブで童貞チンコを咀嚼しまくりっ!

うほぅ、極上素材きたこれっ、腰振り貪る美少女画が艶めかしすぎるぅっ(*´д`*)ハァハァ

気分高まるがままのしかかってベロチュウながらに艶尻ヘコヘコ逆ピストン、そこから前傾のまま身体ごとぎみに打ちつけ貪りラブピスラッシュ!

くぅ、尻穴ベチョベチョやないかいっ、本気で童貞味わっとるンか?童貞相手に本気汁だらだらかぁッッ(;´Д`)ハァハァ

そして正常位で童貞さんターン、ガチむせび泣く美少女艶顔愛で愉しみつつ拙い腰づかいでれむのエロホール掘削堪能。

118abp0091910

我慢してみたけどやっぱり無理ですとあえなくドッピュンゴム中出し発射、搾りぬかれた大量童貞汁に大喜びのれむちゃん画で終了。

ラストは女系家族で女性に憧れ抱けなくて二次元逃げてたけど最近リアルに興味持ち始めたいう28歳男性、酒飲みつつ談笑から一緒にシャワー浴びてイチャイチャ。

118abp0091911

そういうお店で手コキとかならけっこうある言ってただけに女体愛撫慣れしてますね、れむちゃんも「あぁンッ、触るの上手くない?w」と驚きつつ普通に感じ入ってます。

ベッド移動、エロコス着替えて指南の手間なく相互舐りあい感じ入り、リクエストに応えて電マオナニー魅せつけから胎内ほじられヤダ普通に気持ちイイとオンオン嗚咽身悶える。

118abp0091912

筆おろしっぽさは皆無なんですが、本能赴くまま女体愉しむ素人童貞さんの執拗愛撫にガチ身悶えるれむちゃん画ってのはコレはコレでソソります(*´ω`*)

頃合いヨシと正常位挿入、なんかやたらとスムーズなチンポ抽送に普通に感じ入り、いろんな体位チャレンジしたい言う彼の意を受けバック移行。

118abp0091913

ロングストロークだとすぐイキそうになるからと小刻みヘコヘコ貫き貪られ、いやソレが逆にイイとばかりに「なんか上手なんだけどぉっ、あぁンッ」と筆おろしドコ行ったの勢いで切ない声あげガチ感じ入り反応。

「アァンッ・・・何でっ?(←コレがたまらない)・・・あぁヤバいッ、イクゥッッ」つぶやきそのままビクビク筆おろし頂点到達淫ら姿披露・・・。

イキよったんか?・・・童貞さんの本能赴くままの貪りピストンに筆おろし設定忘れてガチイキしよったんかぁっっ(;´Д`)ハァハァ

くぅ~っ、やべぇ、筆おろし設定の新しい盛り上がりツボ発見(*´ω`*)

立ちバックチャレンジもやっぱり繰り出される一定テンポ小刻みピストンにコレたまらんと嗚咽漏らしてガチ感じ入り反応。

118abp0091914

そのまま背面騎乗移行で上下貪り、乳首イジリながらのお返し突き上げ喰らって大悶絶!・・・いやさすがにココまでやられるとな、お前男優ちゃうんかい(;^ω^)

まぁ序盤トークでAVよく観る言ってましたからね、憧れのAVファックチャレンジしてみました的な感じにとらえ、
脚交差させての埋め込みピストンで一線級単体美少女女優のガチ反応引き出してから渾身の正常位ラッシュ。

118abp0091915

貪る勢いそのままにドッピュンドクドクれむ胎内でゴム中出し発射、童貞卒業おめでとう終了。

ちなみにカレ帰ったあとの反省会にて、アレが噂の素人童貞ってやつですかねとれむちゃんボヤいてました(笑)

いやナカナカに楽しめる筆おろし展開繰り広げられておりましたね。

序盤の極上グラインド織り込みながらの安定した筆おろし展開も良かったんですけど、私的にはやたら手練れた素人童貞相手にするラストシーン推し、驚きながらも童貞抽送に感じ入り乱れるれむちゃん本気反応がめっちゃたまらんかったです(*´ω`*)

既に素材は超絶一線級、安定してこのレベルの作品出してくれたら最高ですね、これからも期待しております(*´∀`*)

涼森れむの極上筆おろし 31 人生初となる童貞とセックスで思いがけず大絶頂! – 涼森れむ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


官能的な下着姿で男たちを惑わせる淫乱ミセスの妖艶ランジェリー性交 時田こずえ初撮り人妻、ふたたび。 岡村麻友子初撮り人妻ドキュメント 浅川純奈高級ソープで本指名率ナンバーワン泡姫を指名したらまさかのおばちゃん!?ところがその2時間後ボクは完全骨抜きに…これが伝説の完熟中出しソープ天国!! 遠田恵未終電逃した女子を即ナンお持ち帰りvol.12 爆乳Iカップの美人OL 連続アクメ中出し絶頂ピストン!