熟女連れ込み! 他人棒と遊ぶ人妻 盗.撮ドキュメントのすべて6 まいさん(43)Iカップ みさえさん(40)Hカップ

熟女プライベート/エマニエルさんより

熟女連れ込み! 他人棒と遊ぶ人妻 盗.撮ドキュメントのすべて6 ~長身!爆乳!健康的な日焼け奥さん~ まいさん(43)Iカップ みさえさん(40)Hカップ

を紹介します。

熟女連れ込み! 他人棒と遊ぶ人妻 盗.撮ドキュメントのすべて6 ~長身!爆乳!健康的な日焼け奥さん~ まいさん(43)Iカップ みさえさん(40)Hカップ

さすがに40代設定はないだろ(;^ω^)


内容はオーソドックスな人妻ナンパ部屋連れ込み設定です。

ふたり出てくる内のひとりめは本真ゆりちゃん、ファミレスパート勤しんでるトコでずいぶん年下のお客さんに声かけられて家までお呼ばれ、ビールで乾杯ながらに軽く談笑。

fffs0000900

ここでは「まいさん」呼ばれてますね、にしても43歳マダム設定て・・・本人納得してんのかな?(;^ω^)

ちょっとお酒回ってきたトコでマザコンモード陥る顔ボカシ仕手男性、ママまま甘えるように膝枕やハグでスキンシップはかりにかかる。

fffs0000901

なるほど、巷溢れるナンパモノによくある口説きの盛り上がりドコロみたいなのは皆無なんで、そこ期待してる人は要注意です(笑)

ということでアッという間にエロモード突入から身ぐるみ剥ぎはぎ相互愛撫。

fffs0000902

結構な数の隠しカメラ仕掛けられてますけど、この辺りからさらに俯瞰画なども効果的に織り込まれますね。

頃合いヨシと正常位挿入、揺れたわむ熟肉フルフル堪能ながらに鬼突きから、裏返して艶尻愛でつつボコボコピストン。

fffs0000903

くぅ~っ、相変わらず乳エッロいのぉ(*´ω`*)

さぁ今度は私が責める番よと攻守交替ベッドの縁にて騎乗位へ、スパイダーパコパコ捕食の逆ピストンから、膝着け艶尻ブルンブルン振り上げ行きずりチンポを猛烈シゴキっ!

はぁンッ、しゅごいしゅごい奥さまのチンポの食べ方えげつないぃっ(*´д`*)ハァハァ

それダメいっちゃう呻くカレにお前から誘ったんだろうがちょっとは我慢せいと向き反転から再度パコパコ打ち下ろし上下ラッシュ。

そして埋め込みグイグイッと腰下シャクって咀嚼愉しむスケベムーブ猛炸裂っ!

のほほぉンッ、ゆりママァッ、そんなんしたらチンコとけちゃうよぉ (;´Д`)ハアハァ

一旦正常位で軽くピストンから、再度またがりパコパコ渾身腰振り上下抽送で竿なぶりラッシュ。

最後はスパイダー体勢での相互接合部打ち付けあいでドッピュンドクドクゴム中出し発射。

一戦終わり、一緒にシャワー浴びましょと脱衣所や浴槽などでイチャイチャ相互愛撫盛り上がり終了。

fffs0000907

何気にこの常にチンコギン勃ち状態でのイチャイチャ後戯がタマランです(*´ω`*)

ふたりめは今井夏帆ちゃん、ビーチナンパで部屋連れ込まれビールで乾杯ながらにしばし談笑。

fffs0000908

「旦那としばらくシテないんだ、フ~ン」てなボソボソ会話から手握ったりのスキンシップはかりつついつの間にやらスケベムードで不貞情事突入・・・コチラも口説きのキワは楽しめないもよう(笑)

それもそうなんですけど、さすがに40歳マダム設定はないんじゃないですかね?今年デビューしたばかりだしデビュー作とかティーン設定なんだが(;^ω^)

【君に、焦がされ注意。 今井夏帆 19歳 SOD専属AVデビュー】
君に、焦がされ注意。 今井夏帆 19歳 SOD専属AVデビュー

そんなこんなで相互愛撫経て正常位にてズッポシ挿入ボコボコピストン。

fffs0000909

多数の隠しカメラに見守られつつバック移行で鬼突き喰らってソレだめウヒィと大悶絶。

盛り上がってきたトコで騎乗位へ、まずはガニマタパコパコ打ちつけラッシュ。

やおら膝着け腰下グイグイせり出してココで繰り出す夏帆渾身スケベグラインドっ!

くぅ~っ、あんまり主張しないけどハマるとやたらえぐいエロ腰づかい魅せてくれるんだよなぁ(*´д`*)ハァハァ

そして謎の室内練り歩き立位などで気分高めつつベッド戻って正常位ラッシュ。

fffs0000911

むせび泣きよがるムチムチ日焼けボディ堪能ながらドッピュンドクドクゴム中出し発射。

そして先ほどと同じようにシャワー浴びつつイチャイチャ後戯。

fffs0000912

おねだりチンシャブから、口内めがけてドッピュン2発目発射終了。

オーソドックスなナンパ連れ込み設定のナカ、とりあえず両者ともうまのりフリフリ魅せつけてくれてました。

ただやっぱ口説くまでのキワ演出とかはホント皆無なんで、ソコ目当ての方は注意した方がいいやもしれません(笑)

個人的には本間ゆりちゃんの若者手玉に取るようなマダム艶技がたまんなかったですね、あんな濃厚熟女フェロモン全開で迫られたらアッという間にお漏らし必至(*´ω`*)

夏帆ちゃんも彼女レベルに届くようこれからも長く頑張っていただきたいですね、できればもうちょっとその類まれなるスケベ腰づかい推しで(笑)

何気に期待しております (*´∀`*)

熟女連れ込み! 他人棒と遊ぶ人妻 盗.撮ドキュメントのすべて6 まいさん(43)Iカップ みさえさん(40)Hカップ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


宿泊ドックの数日間に看護師をする彼女の親友とセックスしまくった VOL.2 美谷朱里威圧系 淫語責め唾吐き痴女 麻里梨夏AV業界NO.1の舌使いアイドルが23本ヌキ 乃亜授乳中の子供がいるのに名も知らぬ男の中出しを受け入れ母乳を撒き散らすHカップ妻 しおりさん33歳義父のオイルマッサージに狂わされ旦那に隠れて快楽を味わう豊満な嫁 凛音とうか