ナンパTOKYO コスプレイベントのため来日したアルジェリア系フランス人、エマ23歳をオタクの聖地中野でひっかけたらエグい乳輪と騎乗位が凄すぎた! – 藤川れいな

ハイカラ/妄想族さんより藤川れいなさんの

ナンパTOKYO コスプレイベントのため来日したアルジェリア系フランス人、エマ23歳をオタクの聖地中野でひっかけたらエグい乳輪と騎乗位が凄すぎた!

を紹介します。

ナンパTOKYO コスプレイベントのため来日したアルジェリア系フランス人、エマ23歳をオタクの聖地中野でひっかけたらエグい乳輪と騎乗位が凄すぎた! 藤川れいな

アルジェリア系フランス人てアンタ(;^ω^)


内容はナンパハメ設定、異国人ナンパのテイですけど艶者はドコからどう見ても麗しの巨乳輪グラインド女優・藤川れいなちゃんその人です(笑)

海外ロケでの異人ナンパ設定が主力のハイカラ妄想族、日本にもこんなに外人観光客来てるわけだしわざわざ海外行かなくてもよくね?ってことで今回は東京の街で異人ナンパ。

さっそく空港行きのバス停前で途方に暮れてる異人と思しきメイド服お嬢さんに声かけ・・・

hikr0007100

いや確かに顔濃いしアッチ系っぽくはあるけど、どう観てもコッテコテの日本人セクシー女優・藤川れいなちゃんですから(笑)

声かけたはいいものの日本語全く通用せず、なんとか出身地聞くもフランス言うことで「あー、あいどんとふれんち、いんぐりっしゅおっけー?」と必死にコミュニケーション取ろうとするナンパ師・・・

いやアンタのイングリッシュがオッケーじゃねぇよ(;^ω^)

しばらくこの珍妙やり取りが続くわけですが大笑い必至です(笑)

バスもうないってことで「ボークーノォ、イーエ、クル?」と英語イントネーションの日本語お誘いをナゼか理解しホイホイついてくるエマことれいなちゃん。

hikr0007101

ナンパ師の部屋でスマホ翻訳機能使って必死のコミュニケーション、当然れいなちゃんがフランス語で返したりとかは一切ナシ・・・めんどくせぇ設定だなもう(;^ω^)

コスプレイベント参加するための訪日ってことで、簡易の撮影会盛り上がるがまま気分高めてイチャイチャながらなし崩し的にエロ事突入。

hikr0007102

サラッと流してますけど、この雑な異文化コミュニ―ケーションけっこう長いです(笑)

目の前差し出されたうたまろチンポ吸い付いて渾身口淫愛撫開始。

hikr0007103

アナル舐りや乳首舐りなどコンボさせつつ一心不乱にチュウチュウ吸いシゴキ・・・くぅ、それがアルジェリア系フランス流かっ(;-д- )=3ハァハァ

そのままドッピュン口内発射導き終了。

一発出してちょっとだけ休憩、イチャイチャとゲームなどで親睦深めて、再度エロムード盛り上がるがまま電マ持ち出し股間愛撫。

hikr0007104

まぁ相変わらず会話は成立してないんだけど、ゲーム中に不意に顔寄せ意味なくキスしちゃうとことか個人的にめっちゃエロツボ(*´ω`*)

本格的に愛撫開始から上着脱がすや、飛び出るゲスエロ巨乳輪にコレやばくねーか?とカメラ近づけしばし接写タイム。

hikr0007105

いつもながら狂暴すぎんだろコレ(;-д- )=3ハァハァ

相互愛撫盛り上がり準備万端整ったトコロで正常位にてズッポリ挿入。

hikr0007106

ブラからハミこぼれる巨乳輪愛でつつ鬼突きパコパコ激ピストン!

脱衣ながら立ちバックラッシュ、突かれるたびブルンブルンとたわみ揺れる麗しのゲスエロ巨乳輪がこれまた・・・

hikr0007107

のほぉっエロやべぇっっ、いやどうしたらそんな育ち方するんだよっ、それもうチンコ爆発させる兵器だろっ (;´Д`)ハァハァ

ソファー戻ってうまのりハメ、ココで繰り出すれいな・・・いや、エマ渾身の異人“風”グラインド猛炸裂っ!

おほっ、キタッ、乳輪レベルでエグいムーブいきなりキタコレッ(*´д`*)ハァハァ

一心不乱に腰下コネコネ、ベロチュウや乳首舐りなどコンボさせつつ猛るスケベ腰づかいでうたまろさんを激蹂躙っ!

くぅ、物凄い勢いで一宿一飯の恩義に報いられてますよぉっっ (;´Д`)ハァハァ

セルフでクリや乳首コネくり回しつつ胎内グルグルトルネードラッシュ、うまのり貪る異人痴態をしばし堪能。

そしてワキ全開フルフル巨乳輪たわませながらの狂乱痴態愛でつつ正常位ラッシュ。

hikr0007110

エロボディめがけてビチャビチャ大量ブッカケ発射、チュルチュルお掃除フェラ終了。

珍妙異人ナンパ設定は大笑い必至でしたけど、うまのり貪るエロ騎乗はかなりガチ、れいなのナチュラルグラインドはやっぱきますのぉ(*´ω`*)

いつもながらのゲスエロ極まる巨乳輪ともども堪能させていただきましたm(_ _)m

ナンパTOKYO コスプレイベントのため来日したアルジェリア系フランス人、エマ23歳をオタクの聖地中野でひっかけたらエグい乳輪と騎乗位が凄すぎた! – 藤川れいな

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


妹がいなくなった一瞬の隙を狙って妹彼氏をささやき寝取る巨乳痴女お姉さん 凛音とうか僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに犯されているのを見て勃起した 松本菜奈実性欲解消杭打ちピストンで筆下ろしされた僕…。 AIKA絶頂後にぶっちぎりの追撃弾丸中出しピストン 岬ななみ桜空もも聖水痴女SPECIAL