寝ている義母にこっそり中出ししたら痙攣爆イキで淫乱化! – 折原ほのか
Hunterさんより折原ほのかさんの
寝ている義母にこっそり中出ししたら痙攣爆イキで淫乱化!
を紹介します。
一点集中ならぬ一人集中
内容はタイトルの通り珍妙義母姦設定、5人出てきて折原ほのかちゃんしか腰振ってないんですけど、かなり長時間振りまくってたんで記しときます。
最近できた義母とふたりきりでの気まずい食事、義母は仲良くなろうとナゼか胸谷間アピールで積極的に接してくるも、どうしてもよそよそしくあしらってしまう。
と、設定的にはそういう雰囲気のやり取りしようとしてるんでしょうが、仕手のモザ男優がゆうきクンなんで、若奥様口説いてるようにしか見えないのが悲しいトコロ(笑)
Hunterのこの手の寸劇はやっぱもっと野暮ったい男優の方が合ってますな(*´∀`*)
学校から帰宅するやソファーで義母が無防備姿さらして昼寝中。
好機到来と以前から気になってた胸元覗き見るや、ドドンッと飛び出るゲスエロ巨乳輪っ!
こりゃたまらんわと乳首吸いシゴキから陰部イジリ、途中から義母さん起きてるの気づく間もなくズッポリ挿入。
そのままドッピュン三こすり半で義母さん胎内に中出し風発射。
これでオンナ覚醒しちゃったほのか義母さん、息子の手つかみココまでしといてコレで終わりはないわよねとチンポ吸い付きおかわり要求。
もう辛抱たまらんわと、うまのりハメ込みグイグイ淫らに腰下猛らせ息子チンポを捕食しまくりっ!
おほぉンッ、義母さんぁンッ、貪りすぎだよぉ(*´д`*)ハァハァ
で、このガッツリ埋め込み捕食グラインドがですね・・・
専用素材かってくらいしばらく続きます(*´ω`*)
ママンのマンマンそんな絞られたら搾りヌカれちゃいますと、腰振り貪られるがままドッピュンドクドク2発目お漏らし発射。
まだ許さんぞの勢いで腰振り続けられるヌカずのエンドレスグラインドファック。
向き変えて艶尻振りあおぎ激硬陰茎を猛烈シゴキっ!
おかしくなるっ、こんな一方的なうまのりラッシュおかしくなるっ(;´Д`)ハァハァ
あえなくドッピュン3発目導いて、今度はこの体勢よとバック鬼突き半狂乱っ!
くぅ~っ、デカいブラしやがって、デカいブラしやがってぇっっ(*´д`*)ハァハァ
最後はたわむ巨乳輪愛でつつ正常位ラッシュ。
もう何度目かわからない中出し風発射キメ込んで、思わぬ形で母子の仲深まりました終了。
いやもう折原ほのかに騎乗られちゃった僕的な感じでエンドレスグラインド入っておりましたな、寸劇集のイチシーンとはいえこれだけやってくれればマニア的には御の字でございます(*´ω`*)
ちなみに他のシーンはほぼ腰振り騎乗位皆無、蓮実クレア姐さんや羽生ありさ御大なんかも出てたんですがねぇ・・・残念。
あとふたりめに登場の笹倉杏ちゃんが何勘違いしてんだか媚薬盛られたみたいなキチガイ反応でバックグラインド繰り出しておりましたね(笑)
まぁコレはコレで何気に良かったです、というか腰振り騎乗位ないならみんなこのノリでやってくれい(*´∀`*)
何にしても思ってもみないトコで至極の専用素材確保、相変わらずゲスエロ極まりない巨乳輪ともども愉しませていただきましたm(_ _)m
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません