目覚めたら、なぜかボクは姉とセックス中!しかもどうやら中出し3秒前! – 碧しの

Hunterさんより碧しのさんの

どうして?目覚めたら、なぜかボクは姉とセックス中!
しかもどうやら中出し3秒前!
彼氏が出来たばかりの姉は、フェラが下手だと彼氏に嫌われてしまうかと思い込み、弟を睡眠薬で眠らせフェラチオ練習に挑む事を決意。何も知らない弟は毎晩眠らされフェラの練習台。

を紹介します。

目覚めたら、なぜかボクは姉とセックス中!しかもどうやら中出し3秒前! 碧しの

「どうやら」って・・・ソコまで気づかないのもどうかと思うが(笑)


内容は長いタイトルの通り、彼氏に嫌われまいと弟を薬で眠らせフェラ練習勤しんでたらついその気になってハメまでいたるエロ寸劇集。

5人ほど出てくるんですが腰振ってるのは篠めぐみこと碧しのちゃんってことで彼女のみピックアップレポいたします。

リビングにて弟相手にできたばかりの彼氏を自慢しまくるも、上に乗って腰振るくらいのエロさ出さないと飽きられちゃうぜとアドバイスかまされ、やたら不安になるしの姉さん。

姉さん

うむ、弟さん良い事言いますね(笑)

ということで愛する彼氏に嫌われないために弟相手にフェラ練習を画策、薬入りドリンク差し入れ昏.睡状態に追い込みその隙狙ってさっそく計画実行。

計画実行

子どもの頃以来久しぶりに見る弟チンポのイカツさに若干おののきながら、徐々に口寄せ献身的にリップ抽送、あっという間に口内発射から出汁の臭い嗅ぎつつ気づけばすっかり発情モードへ。

ココは弟起き出しちゃったってことで一旦お開き。

そして夜、勉強中の弟に薬入りドリンク差し入れて勉強見てあげると言いつつ横に張り付きしばし監視、イイカンジで寝入ったトコロでいただきまーすとベッドに転がし勃起チンポを捕食開始!

捕食開始

姉さん、練習どころか無我夢中で弟チンポ喰らいつき、オマンココネコネセルフで愉しみまくっております(笑)

そこからパンツ脱ぎ去りナマで押しつけズリズリ素股アイドリング。

お姉ちゃんダメだよぉ、意識ないけどダメだよぉ(*´ω`*)

もう辛抱たまらんわと膣口に亀頭あてがいそのままズブリと一線越えハメ。

こうなったらもう止まらないとばかりに腰下猛らせオチンポ揉み込む近親姦グラインド猛炸裂っ!

おほぉっ、しのお姉ちゃんのエグいのキタぁっ(*´д`*)ハァハァ

眠りこけてるのいいことにグイグイ一方的に貪り倒してそのまま中出し風発射導く。

異変に気づき、姉ちゃんナニやってんだよと卒倒しまくる弟にお前が練習しとけ言ったんだろうがと有無を言わせず再挿入からそのままうまのり2回戦突入。

先ほどと変わらぬエグいこエロ腰づかいで愛しの弟チンポを激蹂躙っ!

おぉンッ、お姉ちゃぁん凄いよぉっ、それなら彼氏も大満足だよぉっ (;´Д`)ハァハァ

しばらく姉のエログラインド堪能から乗ってきたトコで上体起こして鏡茶臼ラッシュ、やだソレきちゃうと悶絶ながらに感極まった姉腹筋がバッキバキっ!

腹筋

うっは、コレまた強烈ぅっっ(*゚∀゚)=3

引き締まった艶尻愛でつつバック鬼突きから背面側位や正常位でラッシュ。

中出し風発射

勢いあまってそのまま禁断の中出し風発射。

出汁垂れ流す姉の乱れ姿に興奮抑えられない弟クン、オカワリいただきますと間髪入れずに再挿入から猛ラッシュ。

発射

ビクビク震える腹筋めがけてドピュッと発射終了。

基本姉萌えの私としては設定だけでかなり来るモノあるんですが、それに加えて極上グラインドと腹筋コンボですからね、いやぁ存分に愉しませてもらいました(*´∀`*)

ちなみに腰振ってなかったですけど、春原未来ちゃんや羽月希ちゃんのシーンもナカナカ萌える展開繰り広げられておりました。

カレシのためとはいえ、姉のうまのり練習台になれるなら本望・・・とはいえ眠らされてたら堪能しようがないですが(笑)

目覚めたら、なぜかボクは姉とセックス中!しかもどうやら中出し3秒前! – 碧しの

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


母ちゃんの感度を暴走させる超絶スローピストン 青木玲うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 清城ゆき夫の趣味で犯されて KAORI優しい母さん僕目線。 井上綾子お義母さん、にょ女房よりずっといいよ… 村上涼子