すっごい体の騎乗位の天才発掘AVデビュー!!!! – 冴木りつ

痴女ヘブンさんより冴木りつさんの

すっごい体の騎乗位の天才発掘AVデビュー!!!!

を紹介します。

すっごい体の騎乗位の天才発掘AVデビュー!!!! 冴木りつ

二匹めの腰振りドジョウ狙い


内容はデビュー設定、艶者はクレジットされてないですけど、今作より一週間ほど前に
OPPAIブランドからデビューした冴木りつなる女優さんです。

メーカーに一般男性からハメ撮りビデオが送られてきたとかいうベタな
成り行きテロップから、さっそくそのハメ撮り画スタート。

ハメ撮り

暗がりホテルルームでイチャイチャ前戯・・・素人が撮ってますの体なんで
画ヅクリはかなり雑(笑)

頃合ヨシと騎乗位挿入、グイグイッと前後に揺さぶりナニソレ凄いと男性呻かせる
エロ腰づかい猛炸裂っ!

バストアップ

・・・腰フリ凄い言いながらなぜかカメラ画はバストアップ中心なんですが
いったいコレはドウイウコトデスカ?(;^ω^)

背面騎乗位移行で身体ごと上下ヌキサシからバック、
そして姿態愛でつつ正常位鬼突き。

正常位

けっこうな絶叫系派手喘ぎですね、コレはかな~り私の股間に来ます(*゚∀゚)=3

再度うまのり挿入からガニマタ上下ラッシュ。

中出し風発射

そのまま暴発ぎみに中出し風発射終了。

お次のシーン、本人と連絡取りつけさっそく出演交渉いたるスタッフ、
現場に移動でカメラの前にて軽く初めましてご挨拶。

ご挨拶

派手目な顔立ちのお姉さん。

監督はやたらと騎乗位スゴイね言ってるんですけど、そこまで推し量れるようなデキの
ハメ撮りビデオじゃなかった気がするんですが(笑)

ということでカメラの目の前で初裸体披露へ、やだ恥ずかしい言いながら股間押さえて・・・

パイパン

パイパンなんだ、ふ~ん(;-д- )=3ハァハァ

まずはアナタのそのスケベ腰づかい魅せてくださいと、差し出されたオチンポまたがり
ローションスマタ披露。

ヌルヌル

器用に腰下スライドさせて生でヌルヌルおちんぽシゴキッ!

おほぉっ、パイパンヌルヌルゥッ(*´д`*)ハァハァ

盛り上がってきたトコで唐突にパイズリ移行、最後は手シゴキでドピュッと発射導き終了。

手シゴキ

もう・・・なんで腰振りスマタでフィニッシュまでもっていかないんだよ、
これだから大手メーカーの騎乗位設定イヤなんだよ。

フェチ振り切れないなら騎乗位モノ謳うなっつーのヽ(`ω´*)ノ

次はいよいよ男優とタイマンファック、畑中クン相手に顔騎中心相互愛撫でアヘアヘ。

相互愛撫

Tバック尻たまらんなコレッ(*゚∀゚)=3

勃起チンポまたがってご挨拶代わりの腰振りスマタでズリズリシコシコ。

ついでにのしかかってベロベロチュウチュウ捕食体勢整える。

舐りあい

畑中クンがヤバさ訴え始めたトコで一旦舐りあいへ。

頃合ヨシと再度またがり騎乗挿入、さっそく腰下グイグイッといきなり責め込む
淫ら腰づかい猛炸裂っ!

チングリ騎乗位

乗ってきたトコで脚かかげてチングリ騎乗位ヌキサシズボズボ・・・
この体勢から腰下うごめかすのはできないみたいですね。

背面座位、上下とコンボで腰下グイグイ乱れまくってから
正面向いて微妙な身体ごとうごめかしムーブで大絶叫。

大絶叫

この体勢からエッロいシャクリムーブ繰り出せたら最高だったんですけど、
そういうタイプじゃないみたいですね。

そこから立ちバックで泣かせまくってから正常位鬼突き。

鬼突き

キワ追い込まれてからの獣人的咆哮喘ぎがやっぱたまらんな(;-д- )=3ハァハァ

最後はまた騎乗位、手四つながらにパイパンマンコこすりあげて
グイグイ前後で猛ラッシュっ!

騎乗位

うほぅっ、イイヨー、その盛り上がり最高だよー(*´д`*)ハァハァ

お掃除フェラ

腰振り貪られるがまま中出し風発射、グッポリお掃除フェラ終了。

ラスト、オイリー3Pファックでシメ、野島&畑中コンビにまたがり下着越しスマタで
ご挨拶からオイルヌルヌルサンドイッチ愛撫でアヘアヘ悶絶。

3P

身長170の長身ってこともあってか立花瑠莉ちゃんとキャラ被りますかね、
反応はコチラの方がやたら派手ですけど(笑)

盛り上がってきたトコで、はべるふたりまたがりハメてグイグイ貪る
淫ら腰づかい猛炸裂っ!

またがり

おほぉっ、きたぁっ、至極のヌルシコグラインドきましたよぉっ(*´д`*)ハァハァ

ハメ換え挿れ換えヌルヌルズボズボ、上下コンボながらに2本のチンポを激蹂躙っ!

「ア゛ぁッ、ア゛ァァッ、イッグ、イッグッッ」と声猛らせて・・・

この獣人的アヘボイスとグラインドのコンボはヤ~ヴァいっすわ(;-д- )=3ハァハァ

一旦立たせて立ちバック鬼突き。

鬼突き

前後の穴塞がれてのサンドイッチ抽送にケダモノの咆哮あげて身悶えまくる狂乱痴態披露。

背面座位で腰下クネらせオチンポなぶり、そして突き上げ喰らって大絶叫っ!

大絶叫

くぉ~っ、ヌルヌルテカテカさせやがって (;´Д`)ハァハァ

正常位挟んで再度騎乗位攻めも残念ながらガニマタ上下動ラッシュ。

ラッシュ

連続中出し風発射終了。

う~ん・・・コレが例えばただのデビューモノだったら「腰振れる新人きたー!」で
納得だと思うんですけど、「騎乗位の天才」謳うにしてはちょっとどうなのかなって
印象ですかね。

個人的には騎乗位より派手な喘ぎップリの方がきました(笑)

まぁ今度はそういう流れに乗っかったあおり文句抜きで艶技ジックリ観たいですね、
せっかくいいエロ腰づかい持ってるんですから。

これからの活躍何気に期待しております(*´∀`*)

すっごい体の騎乗位の天才発掘AVデビュー!!!! – 冴木りつ


最高級アイドルの超誘惑メンズエステサロン 三上悠亜新人NO.1STYLE 南果菜 AVデビュー新人 遥あやね35歳 秀才人妻AVデビュー!!ランジェリーバニーガール 君島みお松下紗栄子のスケスケメイドで誘惑SEX!